• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

中秋の名月・・・

中秋の名月・・・ 今年(2017年)の中秋の名月は10月4日だったのですが・・・

そんな事忙しくってすっかり忘れていたら、昨日パンダちゃんに「月が見たいの・・・」と言われました。

なんでそんな事言うのかなぁと思ったら毎年中秋の名月には月見ドライブをしてたんですよ。

まぁ過ぎてしまった事は仕方ないので昨日「月見ドライブ」を決行した訳です。

ところが御存知の通りの東京は曇り空(苦笑)

千葉に走るか神奈川に走るか迷った末に大黒PA(笑)



ご機嫌を取るかの如く、パンダちゃんの好物ソフトクリームを食べさせ大黒PAをスタート。



平日の大黒PAは空いてますねぇ・・・

そして湾岸東行きでアクアラインを目指そうと思ったらパンダちゃん爆睡・・・・

寝てるんなら走りを楽しむかって事で首都高C2からC1へ更に湾岸に戻り、辰巳PA。



昨夜は塩浜から首都高に乗っちゃったので更に周回して豊洲で降りる。

月を見るのはやはり高い場所がいいかなと思い



まぁでも曇り空には敵わない・・・



もうちょっと雲が流れてくれればなぁ・・・

オープンならではの月が見えるはずだったんですけどね。



天気次第で綺麗な月が見えるはずだったんですけどねぇ。

そして今日は雨(苦笑)

金曜日の夜だってのにねぇ・・・

オープン走行は諦めて、ソラマチでも行くかぁ・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 17:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突発・・・
tatsu-4Csさん

膝を強打・・・・
tatsu-4Csさん

待ち合わせ・・・
tatsu-4Csさん

今夜の天気は・・・
tatsu-4Csさん

突発・・・
tatsu-4Csさん

先週の話・・・
tatsu-4Csさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シャドウACE・・・ http://cvw.jp/b/447705/40852092/
何シテル?   12/15 12:30
都内湾岸地域在住です。 車は好きですがマンション住まいなので洗車する場所がないのが難点(苦笑)基本年に数回機械にいれるだけです(苦笑) ただしオープン車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Alfa Romeo純正 フレグランスシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:56:47
スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 08:14:51
ホーン取り換え・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:42:00

お友達

友達は欲しいのですが、小心者なので中々自分から声を掛けられません(苦笑)
オープンカー好き・伊車好き・米車好き等々共通点がある方、ぜひ誘って下さい。
当然パジェロの方も大歓迎です。
126 人のお友達がいます
こーすけ@R-40こーすけ@R-40 * 166TI太郎(仮称)166TI太郎(仮称) *
gasukengasuken * #hir#hir *
okuda-vzokuda-vz * しまちゃん♪しまちゃん♪ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
2016年12月27日納車。 939スパイダーの電動幌の開閉不調が続き、手動で開閉の4 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
クリーンディーゼルデビューしました。 平成26年3月17日に新車で購入、翌日にはナビを取 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
FIAT500からの乗り換えです。 非常に楽しい車ですが、近所の買い物用になってしまっ ...
アルファロメオ スパイダー スパイダー (アルファロメオ スパイダー)
2016年のGWに衝動買い(苦笑) まぁノンビリ探してはいたのですが・・・ モンテカル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる