• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 13:28 
エラーいっぱい・・・・ http://cvw.jp/b/447705/39979606/
06/22 22:26 
@yori4C さん 雨で汚れた?サブコン本体を外した時点でタービン過給したのでそれが原因と断定。良く見ると切替のLEDも点いてたませんでした。解決して一安心です。あっyori4Cの4Cジックリと見させて頂きました(笑)
 06/22 22:50 
@tatsu-4Cs さん みーたーな〜(笑)
私のは完ぺきにディーラー出禁でしょうね〜!
06/22 21:27 
@たいしょう@SLK350 さん サブコンが死んでました。それとタービン近くのセンサーの誤作動っぽい。全ては大雨が原因の様です。
 06/22 22:05 
@tatsu-4Cs さん、サブコンが逝ってるのもわかるのですか? でもすべて解決なら良かったですね〜!
06/22 19:32 
フラミンゴで直して貰った。エンジンチェックランプをはじめ、3箇所点いてた警告が全て消えた。お泊り覚悟して2台で行きましたがオイル交換込で1時間ちょっとの作業でした。流石Mメカ見立てが早いし、作業も迅速。これで明日も走れる(笑)
 06/22 20:00 
@tatsu-4Cs 何かの予兆を見逃さないためにも、そのランプが点いた原因を知りたいところですよね。
06/22 19:23 
@studiogream さん 目立つマフラーはダメっぽいです(苦笑)なにやら取締りを警戒してるみたいでした。
06/22 19:22 
@ぼんじょるの さん 何やら測定らしき事はしてましたが、5箇所ほどエラーの進行形があるって事だけは教えてくれました。まぁでも直してくれなきゃ意味無いですけどね(苦笑)
06/22 12:25 
@たま(TRH221K) さん 後になって営業さんから謝りの電話がありました。やはり同様な事を言ってましたね。まぁ仕方ないとは思ってます(苦笑)
06/22 11:29 
@葉巻が好き さん はい、お台場のガレージ伊太利屋です。マフラー&サブコンがアウトとの事です(苦笑)
06/22 11:18 
@倶楽部男 さん サービスの方が厳しい事を言いますね。まだ新車保証期間なので仕方ないんですが、乗り難いから改造してるってのを理解して欲しいものです。直管爆音マフラーに戻してこいと言われましたからね(笑)まぁ今夜にでもフラミンゴに持ち込む予定です。
06/22 10:27 
出禁??・・・ノーマル状態じゃないと直せないとの言い分(苦笑)そのまま帰ってきました(苦笑)
 06/22 11:12 
@tatsu-4Cs さん
最近のDラーは厳しいですね(^-^;
イタ車はその車種に特化したショップで見てもらう方が良い場合が多いですね〜
うちの主治医の所もDラーでサジ投げられた車が入って来ます。
 06/22 11:27 
@tatsu-4Cs
うわ、厳しいすね。お台場でしたっけ?
むー。
 06/22 11:41 
@tatsu-4Cs さん
今、陸運局が厳しいですからね。
グレーゾーンの物でも摘発されたら、営業停止ですから。うちのハイエースがお世話になってた工場も、それで営業停止食らいました。
ディーラーは慎重になっても仕方ないかも😞
 06/22 13:52 
@tatsu-4Cs さん エグザミナー繋いでチェックぐらいはして欲しいですよね😿
 06/22 17:42 
@tatsu-4Csさん 純正直管マフラーがうるさくて、音量下げるためのマフラー交換すらダメ…
保安基準適合音量かどうか測るなりしてもらいたいですね。
06/22 09:19 
朝一番にディーラー(ガレーヂ伊太利屋)に来ました。当然アポなし(苦笑)昨日雨天の中放置してエラーが出まくった4C spiderを見て貰うと訳ですがぁ・・・
06/21 18:47 
雨の中放置しておいたらエラーランプが点灯してる(苦笑)やはり雨の日に乗っちゃいけない車なのか??
 06/21 19:13 
@tatsu-4Cs さん
ウチとお仲間さんですか❓😅
06/21 15:12 
夕方前には三郷のフラミンゴに行こうと思ってますが・・・大雨です(苦笑)雨天は走らないと言い放ってましたが RE-71R のウェット性能を試すべく 4C spiderを走らせる事になりそうですね。まぁ他にも用事があるので仕方ないんですがぁ・・・怖い様な楽しい様な???
06/16 16:16 
06/15 19:15 
吉野家も飽きてきたので(笑)突発に行く前に近所で軽く腹ごしらえして時間調整中。
06/15 10:02 
さて今夜も突発(笑)・・・パンダちゃんは今夜も仕事のようですので単独参加です。最近愛用してたEOS-M5が不調??と言うか頻繁にバッテリーが上がるので今夜はEOS 5DsRを持っていく予定。レンズ数本持っていくと重いんだよなぁ・・・(苦笑)
06/14 15:05 
シートを替えたい・・・ http://cvw.jp/b/447705/39935569/
06/12 18:07 
突発~八ヶ岳4C・・・ http://cvw.jp/b/447705/39927458/
06/10 06:47 
談合坂なう・・・今日は4Cの集まりです。
06/09 22:44 
突発TRGを途中離脱して明日の準備・・・まずは給油ね(笑)

プロフィール

「エラーいっぱい・・・・ http://cvw.jp/b/447705/39979606/
何シテル?   06/23 13:28
都内湾岸地域在住です。 車は好きですがマンション住まいなので洗車する場所がないのが難点(苦笑)基本年に数回機械にいれるだけです(苦笑) ただしオープン車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホーン取り換え・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 08:42:00
アルファロメオ4Cに試乗したのでインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 08:54:21
みんカラOPMオープンミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:42:35
 

お友達

友達は欲しいのですが、小心者なので中々自分から声を掛けられません(苦笑)
オープンカー好き・伊車好き・米車好き等々共通点がある方、ぜひ誘って下さい。
当然パジェロの方も大歓迎です。
106 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 あるこ (ソルスティス)あるこ (ソルスティス) *
タケラッタタケラッタ * #hir#hir *
VelizyVelizy * のもまさのもまさ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
2016年12月27日納車。 12月に入り、どうしても4C spiderが欲しくなり、 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
クリーンディーゼルデビューしました。 平成26年3月17日に新車で購入、翌日にはナビを取 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
FIAT500からの乗り換えです。 非常に楽しい車ですが、近所の買い物用になってしまっ ...
アルファロメオ スパイダー スパイダー (アルファロメオ スパイダー)
2016年のGWに衝動買い(苦笑) まぁノンビリ探してはいたのですが・・・ モンテカル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.