• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

念願の青色になりました

念願の青色になりました 本日



今年初のオイル交換に行きました(^O^)


そしてついでに持ち込みしてバッテリー交換してもらいました\( ̄0 ̄)/


念願の青色バッテリー
皆さんつけてるカオスでございます(o^o^o)


あれは忘れもしない4年前の10月に純正バッテリーがいきなり突然死したあせあせ(飛び散る汗)げっそり


そして予定外の交換で青色にはなれませんでした涙


すっかり忘れていたのを先日思い出し楽天市場のSHOPでポチりました(^○^)

昨日来たので春を待たずに交換しました

さぁ早く春にならないかなぁ
爆走したいです(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 16:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:12:12
Ver.UP! おめでとうございます☆彡

春、待ち切れぬまま、爆走…いや、快走ですね^^;
コメントへの返答
2012/02/09 17:52:43
またまたversion upでした

純正は小さすぎですよねげっそり
毎日低速なんで春が待ち遠しです冷や汗
2012/02/08 17:13:23
僕もカオス付けてます(^^)
純正バッテリーはすぐに寿命が来たので替えました(汗)
カオスに替えてから2年以上使っていて、ルーフもよく動かしてますがまだ活躍中です(^▽^)
コメントへの返答
2012/02/09 18:03:01
お揃いですねウッシッシ

カオスは3年は大丈夫みたいですよ手(チョキ)

寒冷地は気を付けないとね冷や汗
2012/02/08 18:57:33
とうとう赤を見捨てたか(^j^;

ひがみ?かな?!

ワシは高いの買えんから 安いやつをこまめに?変えようかと(汗)
コメントへの返答
2012/02/09 18:12:04
出来れば赤色がいいですが冷や汗

つうか元バッテリーは白色ですが冷や汗

カオス高くないですよあせあせ(飛び散る汗)

まめに変えるよりメリットがあるので変えましたよ
2012/02/08 19:23:31
やっぱり青は良いんですね~♪
私も2年前の車検時に、車屋さんが安いヤツに換えて2年経ちましたが、そろそろヤバいかも(汗)
・・・でも青は手がでないなぁ~(涙
コメントへの返答
2012/02/09 18:14:55
ちょっと調べるといいことが分かりますよ

本当は更によいバッテリーを某方から教えてもらっていたけど1万円越えだったのであきらめましたげっそり

ネットなら半額で買えますよ手(チョキ)
2012/02/08 20:41:04
おめでとちゃん♪(*^^*)

ついに念願の青電池ぢゃな♪

ボンネットの中が賑やかになったぢゃろ。(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/09 18:16:35
ありがちぃ目がハート

誉められたみたい(笑)

まだ開けてないから分からないあせあせ(飛び散る汗)

できれば赤色が良かったな(笑)
2012/02/09 13:26:23
こんにちはです!
降ってないですかー?
こっちは降ってるよー!

青電池いいなー!
ウチのは純正で、丸三年。
この冬が乗り切れるか心配です(^_^;)

春の車検で交換ですかねぇ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 18:20:02
こんにちはわーい(嬉しい顔)

雪ですよね(笑)
もちろん降ってますよ手(チョキ)
運転気を付けましょうね冷や汗
あっいたexclamation純正exclamation&question
春を待たずに交換しましょう冷や汗

2012/02/09 14:24:20
おめでとうo(^▽^)o

やっぱり 電動ルーフ搭載のコペンは、
パワーのあるバッテリーじゃないとね(^ー^)ノ

良かった良かったo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/09 18:48:37
はいどうもですわーい(嬉しい顔)

心配だったのでサブDでしてもらいました(笑)
2012/02/09 18:00:36
うちもつい先日交換しやした!!
西風さん同様、安いやつをこまめに派です(笑)

たぶん純正から一度もかえたことが
なかったような・・・
何年もったんだろう?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 18:51:01
えっ9年選手に純正exclamation&question
意味不明です

高くても安心できて安全が一番です(笑)

自分で整備できませんから冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どこかに出没してみようかな(笑)」
何シテル?   11/03 12:55
赤いコペンに乗っています。 赤色が大好きでインパネも赤色にしました。 私のコペンはみんカラお友達からの貰い物で進化してます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

現在はコペン乗りの方のみ募集してます
ヾ(^▽^)ノ
107 人のお友達がいます
マッキー@F31マッキー@F31 * annie@F45annie@F45 *
(松)(松) * いーんぢゃいーんぢゃ
OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER にゃんこめしにゃんこめし

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成18年3月登録です。 仕様はセカンドアニバサリーです。 色塗りで赤い部分を増やしてま ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
平成6年式(平成7年まで製造) 平成9年9月~平成18年7月まで乗ってました。 ライブサ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.