• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ky35の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

エルパラ 側面発光LED50cm白 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2010年03月21日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
エルパラ 側面発光LED50cm白
去年の年末に取り付けました。
念のためスイッチを取り付けています。
普段はほとんど点灯させていませんが・・・
購入価格¥2,100

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ユアーズ / セレナ C27 専用設計 LED ルームランプ セット

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:8件

TOM'S / LEDサイドターンランプ

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

B-BLOOD / ユニカー工業 / フルLEDテールランプ 赤/白

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Luxer1 / BRM21 / Luxer1 LED フレキシブルテープ 青色 30cm

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

孫市屋 / 直列汎用SMD5連-緑

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

孫市屋 / 防水チューブLED96連-青

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

AZZURRI PRODUCE LEDシフトポジション

評価: ★★★★★

メーカー色々 フロントまわりLED色々

評価: ★★★★★

REIZ TRADING D2/D4 LEDヘッドライト

評価: ★★★★★

BRIGHT X LEDドアミラーウインカー ブルーライン

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON LEDイルミネーションユニット

評価: ★★★★★

福田屋オリジナル ウィンカーバルブ(爆光w)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 00:59:53
最初はエルパラの側面を考えましたが50cmと長くてカットするものもったいないと思ってしまい、オクを徘徊したら、30cm30発を発見してしまい、安かったので購入したけど点灯不良に悩まされましたね。
ZRRだと綺麗にいきますね!
うらやましいです。
コメントへの返答
2010/03/22 11:43:52
50cmだと長いのでカットして取り付けました。
40cm位がちょうどいいかもです。
最近、たまに点滅してしまっているのでそろそろやばいかなぁ
色もなんとなく変わってきちゃっているし・・・
2010/03/22 10:08:20
おぉ!かっこいい!

実物が見てみたいですね

いつか我が家のVOXYにもやってみたいです
コメントへの返答
2010/03/22 11:47:55
今度ぜひ見てやってくださいね~るんるん

結構お手軽にできるので、ぜひぜひやってみてくださいね!
2010/03/22 21:15:32
以前、話されていたのはこれですね!

スゴクいいじゃないですか~(^^♪

是非、真似させてください!
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:20
はい、これです~!

なかなかいいですよ~るんるん
自分もマネっこですが・・・

kiyuさんもぜひつけちゃってくださいね~!!


プロフィール

「今日は会社の仲間と一緒で、ヴェルではなくて借り物の70VOXYです(>_<)」
何シテル?   04/18 16:47
はじめまして! ヴェルファイアに乗っています。 あまり弄ることはできませんが、マイペースでやっていきます。 機会があれば、アルファード、ヴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あまり更新できませんが、車種関係なく車好きな方、鉄道好きな方、旧車好きな方(特にトラック、バス)、それ以外の方も、もし良かったらよろしくお願いします。
258 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 KんたKんた *
SUMOMOSUMOMO * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
あつりんあつりん * HibikiHibiki *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成26年3月8日にVOXYから乗り換えました。 パッと見ノーマルみたいな感じでシンプル ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
AZR60VOXYから、平成20年10月11日にZRR70の煌に乗り換えました。最初は弄 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4年間お世話になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.