• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ky35の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

久しぶりの鉄分補給①

投稿日 : 2012年08月18日
1
前々からコーメイさんと計画していた久留里線での鉄プチを実行しました♪
秋には新型気動車(キハE130)に全て置き換えられて現行の気動車は全て姿を消してしまうとのことで、何とか間に合いました。

車ネタでなくて申し訳ありませんm(__)m
マニアックな?写真もあるので、もしあれだったらスルーしちゃってくださいね
2
コーメイさんと合流後に木更津に到着した4両編成は2両切り離して2両編成に・・・・・
キハ38+キハ37の列車に乗って終点の上総亀山まで行くことにしました。
3
途中、横田での交換列車には一番のお目当てのキハ30が・・・♪
迷わず乗り換えて木更津まで戻って出直すことに(笑
交換写真はつい興奮して撮れなかったので木更津到着後に撮りました
4
木更津到着後、折り返しの上総亀山行きになると思っていたのですが・・・・、
降車後、しばらくしてドアーが閉まってしまい回送入庫・・・・_| ̄|●
5
キハ30全3両が入庫してしまい、キハ38×2の列車で上総亀山に行くことに
6
上総亀山到着、本当はここでキハ30の写真を撮りたかったけど叶いませんでした(>_<)
7
上総亀山までの列車は本数が少なく、久留里まで戻ることに・・・
久留里で降りて次の列車に期待しましたが、キハ30は現れず・・・(´・ω・`)
一度木更津まで戻ることにしました
今度はキハ37+キハ38の編成なので、キハ37に乗車しました
8
で、再び横田で交換列車でまさかのキハ30が・・・・♪
夕方まで運用に入らないと思ってたので予想外でした。
懲りずにまた乗り換えて久留里まで戻りました(笑

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 19:33:35
昨日はkyさんのおかげで貴重な体験が出来まして(^-^)

ありがとうございました♪

今日の夕方、大雨で運行中止したみたいです(^^;)

昨日は天気に恵まれて良かった~♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:01:07
こんばんは!

昨日は本当にありがとうございました(*^o^*)
そして、何回かわがままにお付き合いさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

あらら・・・・、そうだったんですか・・・(ToT)
自分は、笹塚で京王線が落雷の影響で不通になって足止めくらってしまいました(>_<)

ホント、天気が良くてよかったですよね~(*^o^*)

また、鉄プチしましょうね(^o^)/
2012/08/19 14:49:50
お疲れっす

これが例の鉄プチですか
(^O^)
昔のものは魅力的デスネ!
コメントへの返答
2012/08/19 21:56:00
お疲れ様です!

はい、そうです~(^^)

魅力的なんですが、秋に姿消してしまうんですよ(>_<)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日は会社の仲間と一緒で、ヴェルではなくて借り物の70VOXYです(>_<)」
何シテル?   04/18 16:47
はじめまして! ヴェルファイアに乗っています。 あまり弄ることはできませんが、マイペースでやっていきます。 機会があれば、アルファード、ヴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あまり更新できませんが、車種関係なく車好きな方、鉄道好きな方、旧車好きな方(特にトラック、バス)、それ以外の方も、もし良かったらよろしくお願いします。
259 人のお友達がいます
ナーマナーマ * ちかいとちかいと *
ゆーヴェルゆーヴェル * プレゼンスZSプレゼンスZS *
KinosukeKinosuke * SUMOMOSUMOMO *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成26年3月8日にVOXYから乗り換えました。 パッと見ノーマルみたいな感じでシンプル ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
AZR60VOXYから、平成20年10月11日にZRR70の煌に乗り換えました。最初は弄 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4年間お世話になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.