• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ky35の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

久しぶりの鉄分補給②

投稿日 : 2012年08月18日
1
久留里まではもちろんキハ30に乗車しました♪
車内はカメラ持った同業?が多く、それぞれ動画撮ったり思い思いの写真撮ったりといった感じであっという間に久留里に到着しました。
自分も動画や写真をたくさん撮り、メモリーの容量がいっぱいになってしまい、バッテリーもほぼゼロになってしまいました
2
そして、あっという間に折り返しの時間になり木更津まで戻りました。
乗客も5人程度しかおらず(みんなカメラ持った同業?)おそらく最後になってしまうので、車内をいろいろと観察しながらあっという間に木更津に・・・・
3
木更津着、この時点で16時過ぎており最後にまた写真撮って帰路につきました
4
番外編、帰りの内房線の蘇我付近で、コンテナ車ばかりの貨物列車を発見し機関車を見ると・・・・・、なんとEF65PFが・・・♪
写真写りがメチャクチャ悪いですが(ToT)
5
キハ37
6
キハ38
7
キハ38の青い?エンジン
シリンダーヘッドに「NIIGATA」の文字が・・・・・
新潟鉄工製のDMF13 HSかと・・・
8
上総亀山駅

駅前には何もありませんでした・・・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日は会社の仲間と一緒で、ヴェルではなくて借り物の70VOXYです(>_<)」
何シテル?   04/18 16:47
はじめまして! ヴェルファイアに乗っています。 あまり弄ることはできませんが、マイペースでやっていきます。 機会があれば、アルファード、ヴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あまり更新できませんが、車種関係なく車好きな方、鉄道好きな方、旧車好きな方(特にトラック、バス)、それ以外の方も、もし良かったらよろしくお願いします。
261 人のお友達がいます
xORANGExxORANGEx * ゆーヴェルゆーヴェル *
プレゼンスZSプレゼンスZS * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
あつりんあつりん * たかだっち-S&amp;Aたかだっち-S&A *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成26年3月8日にVOXYから乗り換えました。 パッと見ノーマルみたいな感じでシンプル ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
AZR60VOXYから、平成20年10月11日にZRR70の煌に乗り換えました。最初は弄 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4年間お世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.