• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ky35の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

久しぶりの鉄分補給③

投稿日 : 2012年08月18日
1
そして一番の目当てだったキハ30♪
2
逆エンド側
3
特徴的なドアー
4
エンジン、ヘッドカバーはエアクリーナーケースに隠れて見えませんでした
独特のエンジン音で、カミンズ製のN14-R(DMF14HZ)かな・・・
エンジンはオリジナルの物ではなく、昔の記憶と音が全然違ったので最後まで違和感ありありでした。
5
ドア-開閉半自動スイッチ外側
6
ドアー開閉スイッチ車内
7
乗務員室内運転台
窓越しのため、写りが悪いです
8
画像7を撮ったあとにふと扇風機を見ると・・・・・・、
「JNR」の文字が未だに残ってました♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2013/02/25 19:39:08
JNR…懐かしいロゴがあるΣ(゚□゚;)
久留里線もタブレット交換作業が廃止されちゃったんだよね(>_<。)
古き良きモノが減っていく…キハ30、頑張れ(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2013/02/26 00:14:03
まさか、JNRのロゴが残っているとは思いませんでした(^^;
タブレット交換も廃止になってしまいましたね(>_<)
キハ30も去年の12月にキハE130系に置き換えられてキハ37、38と共に引退してしまいました(>_<)
残念ですが、冷房もない旧型気動車のキハ30が去年まで現役だったということも奇跡ですよね・・・
次の乗り鉄のターゲットはキハ66、67系といきたいところですが、九州はちょっと遠いなぁ・・・(ToT)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日は会社の仲間と一緒で、ヴェルではなくて借り物の70VOXYです(>_<)」
何シテル?   04/18 16:47
はじめまして! ヴェルファイアに乗っています。 あまり弄ることはできませんが、マイペースでやっていきます。 機会があれば、アルファード、ヴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あまり更新できませんが、車種関係なく車好きな方、鉄道好きな方、旧車好きな方(特にトラック、バス)、それ以外の方も、もし良かったらよろしくお願いします。
258 人のお友達がいます
HibikiHibiki * ダブル。ダブル。 *
たくNOAHたくNOAH * キラリヒカルキラリヒカル *
超こりき超こりき * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成26年3月8日にVOXYから乗り換えました。 パッと見ノーマルみたいな感じでシンプル ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
AZR60VOXYから、平成20年10月11日にZRR70の煌に乗り換えました。最初は弄 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4年間お世話になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.