• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

弾丸なお人。

弾丸なお人。  突然の携帯メール。

 あるお方が、弾丸来仙するとの招集命令。

 で、誰!!??

 



 そう、そのお方は、いつもメッシュなおろしがねの石川さんです。

 寝起きの目をこすりながらFOREのエンジンを廻しての返信メール。

 まんず、行ってみるべ~!

 
 10:00集合でしたが、着いたのは10:30。

 いらっしゃいました!メッシュじゃないおろしがねの石川さんが・・・。(笑




 シルバーなFOREさんは、お客様です。



 来て戴いたからには、早速、見せてもらいました。 

 ALBERO生カーボン仕様スポイラー!! 


 このブログは 
  緊急!クリナマ集合!
 
クリナマ登頂?成功♪

  に関連しています。


 いつも、宮城SUBARUクリナマ店様には、お世話になっております。
 また、諸処にご迷惑をお掛けしてすみません。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:18:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お陰さまで
チョコ&マロンさん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

意味は無し
notteさん

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:38:56
今日はお疲れ様でした!
何とか帰ってきてますが、ヘロヘロです(爆)
いやあ・・・それにしても疲れたっす(笑)
そんなに暴風雨ではなかったですが、
ずっと強い雨の中走ってたので・・・
いつもより数段疲れますね。

タグ見て、笑ってしまいました・・・
この寒さでメッシュはありえません♪

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:26
無事到着ですね!

お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。

防寒に・・・
メッシュの重ね着激しく推奨。(笑

また、是非。
2010/10/30 20:12:11
今日はお疲れさまでした~
ホント突然の招集に反応して頂きありがとうございました~

でも、イロイロと確認できて良かったんじゃないですか?
これで後1週間も妄想が楽しくなると思いますので(笑

実は私もメッシュに期待していたのですが、予想とは裏腹にあそこまでの完全防備とは(w

で、来週は何時集合ですか?背中おしてあげ隊を編成いたしますので♪(爆
コメントへの返答
2010/10/30 23:09:14
突然の招集、驚きました。

相変わらず皆さん、フットワーク軽っ!

ブツ確認出来て有意義でした。
でも、ほんとに眠そうでしたね!?
てか、立って寝てた?(笑

近くなったら何シテル告知します。ネ
2010/10/30 21:55:15
お疲れ様でした~

timezoneさんは来週もクリナマですね?(笑

もう胸中ではGOサインが出てるのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/10/30 23:13:28
マフラー干渉するか観賞して勧奨
されちゃいましたね。

財布と相談しないとね!
なので、胸中ニュートラルです。
2010/10/30 22:09:47
あれ?
冬用のメッシュ有るって言ってたのに(爆
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:14
そうそう、モヘアニットのメッシュ

編んでるらしい・・・。(笑

2010/10/30 23:25:36
追い込みで、徘徊してますな~~♪(笑
コメントへの返答
2010/10/31 08:15:24
就職先は、LIBERALさんじゃなかったんですか?(笑
2010/10/31 16:30:35
毎度ながら、宮城の関所は手ごわいですね~
コメントへの返答
2010/10/31 19:30:22
関所の役人は、、、

匂いを嗅ぎつけます。。。
空気も読みます。。。
肌で感じます。。。

そして、すぐ集まりますから。(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SUBARU LEGACY_TOURINGWAGON BF⇒BH そして現在FORESTER SH5-XTへの乗換えです。 少しずつ自分合わせのカスタマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YOU TUBE MY動画 
カテゴリ:いろいろな動画
2009/12/19 19:03:12
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバリストマニア まずはフロントグリルから・・・。
ホンダ フィット ホンダ フィット
低燃費系で、びゅんびゅん系。 ホンダマルチマチックS+7-SPEEDモード
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2000年モデル 走行距離 約188,000km(2009年5月現在) EJ20 エンジ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年10月に納車の我家で、2代目のFITです。 初代同様1.5Lでキビキビ走ってい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.