• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のっぽ太郎☆RSのブログ一覧

2016年06月19日 イイね!

ありがとう~フィット君

どうも~久しぶりにブログを書くのっぽ太郎です

皆さん、お元気にされてますでしょうか?


さて今回、長年苦楽を共にした赤フィット君とお別れすることになりました。

約6年間楽しい思い出をありがとう~

次のオーナーさんにも可愛がってもらってほしいなぁ

赤フィットからは降りますが皆さんまたよろしくお願いします



Posted at 2016/06/19 21:34:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年01月02日 イイね!

謹賀新年 \(^▽^)/



新年明けましておめでとうございます。


凄く寒いお正月ですが、みん友の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

放置癖が発病してブログの更新が1年半くらいぶりとなります(汗)

昨年はみん友さんに支えられて楽しい1年を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございます。

今年も楽しく、わきあいあいと出来ればなぁ~と思っています。

今年も宜しくお願い致します。
Posted at 2015/01/02 19:14:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2013年08月24日 イイね!

当て逃げされました(怒)

当て逃げされました!

パスート24 熊本中央に駐車しようと待っていたら後ろで待っていたZ33に右リアバンパーの下の方を当て逃げされました。

大声で静止を求めたのですが走り去ってしましました(怒)

ここがやられたところです!

帰宅してライトと当てて確認したら塗装が剥げてました(涙)



許せません!!!

こいつが当て逃げ犯です。

ナンバーが確認できないのが痛いです。
 


あ~休みがブルーで仕方ありません。

この車に責任を取らせるよい方法は知っている方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。 

  
 
Posted at 2013/08/24 00:00:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月08日 イイね!

ナイトオフ☆

どうも~最近、パンクをよくするのっぽ太郎です。

ほんとよく刺さります(涙)

さて、8月14日(水)にナイトオフをしたいと計画しています。

参加出来る方はいらっしゃいますか?

お友達など誘ってどうぞ~

参加される方はメッセやコメをお願い致します。
Posted at 2013/08/08 14:07:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年06月29日 イイね!

プチオフと湿気対策

プチオフと湿気対策どうも~仕事が忙しくストレス発散が上手く出来ていないのっぽ太郎です(涙)

お陰でポチりの舞、炸裂で金欠モードです(笑)


さて、今日はfurujunさんと弄りオフでした。

作業に没頭して残念ながら写真を撮り忘れましたw

うまくセッティングが決まったのでよかったです☆

詳しくはfurujunさんの整備手帳を見て下さいませ~

furujunさんお疲れ様でした。


弄りオフ後、デジイチのカビ対策の為に電気屋さんへGO!

なんと一店目でいい物がありました!さすがK○電器~





いい感じです!これでバッチリです。

そして、安かったので買っちゃいましたw



HPの激安プリンターです~ wifi対応だったので買っちゃいましたw

これで快適に名刺が作れますw

今日は充実した休みが過ごせました。いい疲労感なので爆睡出来そうですw

ではでは、また~
Posted at 2013/06/29 20:32:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 色々 | 日記

プロフィール

「[整備] #フィット オイル交換しました〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/447809/car/2258879/4293798/note.aspx
何シテル?   06/11 21:28
はじめまして、のっぽ太郎と申します(^_^;) 日々、弄ったことや出来事を載せて行こうと思っています(゚∀゚) オフ会などなど参加していこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GWですねぇw(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 07:12:11
L15Aエンジンの「進化」を体感しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 11:46:05
すげぇ~なぁ、LTE。新しい時代の幕明けやん!!IPHONE5(^-^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 11:52:12

お友達

同じ趣味の方お友達になりませんか?
48 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 営業車フィット営業車フィット
シイナ4_7シイナ4_7 piyo2piyo2
パンマンパンマン きーろーきーろー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
家族が買い替えた為、赤フィットを下取りに出してこのRSを譲り受けました。 1500cc ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
今しか乗れない車を探していたら勢いで買ってしまいました(笑) 乗ったら良さが分かる車だ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
リサイクルへ旅立ちました。速い車です。 短い間だったけどありがとう~
ホンダ フィット ホンダ フィット
エコカー減税が効いているうちに買ってしまいました。アルト君ありがとう☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.