• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

マフラー交換(・∀・)

どうも~最近ブログをサボっているのっぽ太郎です。
まだまだ、寒いですね。このブログを読んでくれている皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、栃木の白い彗星!くたくたねこさんよりいただいたマフラーを取り付けしました~
良いものをありがとうございました。


交換するのはテールピースだけなので甘くみていました(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
マフラーリングがなかなか取れずガンガン引っ張って疲れました。
しかも、強化リングが硬くてまた苦労(涙)
お陰でいい感じに付きました!




そして、面白い物をありがとうございました。
美味しくいただきましたよ~
ブログ一覧 | 改造 | クルマ
Posted at 2012/02/10 20:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:04:54
砲弾かぁ…

ユーロから一気にジャパンチューンドになったね( ̄∀ ̄)b

で、早速のお披露目を期待してますww
コメントへの返答
2012/02/11 19:32:38
近いうちにお披露目するね♪( ´▽`)

砲弾だらけの集会でもしよう~
2012/02/11 22:06:55
こんばんは~
白い彗星ことくたくたねこです

無事に配達、取付けできたようでよかったです

マフラーめちゃめちゃ綺麗になってますね。
さすがです

自分も強化ブッシュなのでかなり苦労しました
コメントへの返答
2012/02/12 18:44:19
良い品をありがとうございました(^ ^)

状態がよかったのでお陰様で綺麗になりましたよ~

強化ブッシュとの戦いの筋肉痛がやっと取れましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フィット オイル交換しました〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/447809/car/2258879/4293798/note.aspx
何シテル?   06/11 21:28
はじめまして、のっぽ太郎と申します(^_^;) 日々、弄ったことや出来事を載せて行こうと思っています(゚∀゚) オフ会などなど参加していこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GWですねぇw(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 07:12:11
L15Aエンジンの「進化」を体感しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 11:46:05
すげぇ~なぁ、LTE。新しい時代の幕明けやん!!IPHONE5(^-^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 11:52:12

お友達

同じ趣味の方お友達になりませんか?
48 人のお友達がいます
piyo2piyo2 * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
シイナ4_7シイナ4_7 営業車フィット営業車フィット
reizシャッチョサンreizシャッチョサン シャチョーシャチョー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
家族が買い替えた為、赤フィットを下取りに出してこのRSを譲り受けました。 1500cc ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
今しか乗れない車を探していたら勢いで買ってしまいました(笑) 乗ったら良さが分かる車だ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
リサイクルへ旅立ちました。速い車です。 短い間だったけどありがとう~
ホンダ フィット ホンダ フィット
エコカー減税が効いているうちに買ってしまいました。アルト君ありがとう☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.