車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 13:18 
新車いいですね〜 楽しんで来て下さい(^^)v
11/19 11:52 
さぁ〜友人の結婚式に出発(^o^) 諭吉さんとお別れをするのは寂しいけどしっかり祝ってきます(笑)
11/07 23:56 
はい🎵そうですよ〜 早みかんもいい感じに熟れて美味しそうです🍊
11/06 15:44 
みかん山をドライブ中〜♫ライダーが沢山ダベってます(笑)
 11/07 19:04 
@のっぽ太郎☆RS 河内の方ですか?🍊☺
10/30 22:57 
[整備] #ツイン ブレーキパッドを交換しました~♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/447809/car/1959462/3967341/note.aspx
10/16 13:32 
ローソンのカフェラテは絶品ですね(^o^)
まいうー
10/09 11:26 
久しぶりに左折専用レールからぶち抜かれた(T_T)乗っていたのは母子~ 乗っていた子供も将来同じことをするんだろうなぁ(>_<)
09/18 19:01 
良い物GET出来て良かったですね(^^)v今日はお疲れ様でした〜
 09/18 19:04 
@のっぽ太郎☆RSさん、ちなみにラーメン屋に入ったところからは左にしか行けずに都市高直通しちまいました(笑)
 09/18 19:06 
@のっぽ太郎☆RS お疲れ様でした!大盤振る舞いで来年も参加ですね♪
09/18 18:58 
良い物沢山GET出来て楽しかったですね♪今日はお疲れ様でした〜
08/19 09:58 
セブンコーヒーでブレイク中〜(^o^)手軽で美味しいです♪
08/08 00:28 
文鎮化したタブレットが復帰(^_^)v ポケモンGOでも入れて遊ぼうかなぁ〜(笑)
07/03 11:30 
買い出しにコメリNow!絶賛無料労働中(笑)
06/27 16:16 
mnp弾、発射〜( ´∀`)
06/13 21:59 
ほんと気持ち悪いです(´;ㅿ;`)ウイルス対策ソフトでスキャンしてキャッシュなどを消しても出てくるですよね〜(汗)
06/13 21:15 
最近、みんカラを見てると「ウイルスに感染しています!!!」って言う広告みたいなのが出るんだけど大丈夫なんだろうか?(汗)
 06/13 21:52 
@のっぽ太郎☆ あらら、今の所ありませんが気持ち悪いですね。
プロフィール
「新車いいですね〜 楽しんで来て下さい(^^)v」
何シテル?   11/19 13:18
はじめまして、のっぽ太郎と申します(^_^;) 日々、弄ったことや出来事を載せて行こうと思っています(゚∀゚) オフ会などなど参加していこうと思って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GWですねぇw(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 07:12:11
L15Aエンジンの「進化」を体感しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 11:46:05
すげぇ~なぁ、LTE。新しい時代の幕明けやん!!IPHONE5(^-^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 11:52:12
お友達
同じ趣味の方お友達になりませんか?
48 人のお友達がいます
†小悪魔††小悪魔† REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
こうひゃん♪こうひゃん♪ piyo2piyo2
akihiro@CL1akihiro@CL1 パンマンパンマン
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族が買い替えた為、赤フィットを下取りに出してこのRSを譲り受けました。 1500cc ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
今しか乗れない車を探していたら勢いで買ってしまいました(笑) 乗ったら良さが分かる車だ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
リサイクルへ旅立ちました。速い車です。 短い間だったけどありがとう~
ホンダ フィット ホンダ フィット
エコカー減税が効いているうちに買ってしまいました。アルト君ありがとう☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.