• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

チョイ流行?

チョイ流行? 今朝は黄砂が凄くて、黄色い風景です。
みんカラで数人やってるアウディ風LEDを付けました~。
バンパー外しに手こずりました。
結構時間が掛かりましたが、いい感じです~。
地味な車がちょっと派手になりました~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:54:47
おぉぉぉぉ、ドンドンお洒落になって行きますね^^

markさんのキラキラ度はMAXですね…d(・ω・*)☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:31:27
めちゃ今風になりました。
ご用命はMark Greageに。
御代はバケット2脚でOK。
走り追求はトーフ会にまかせておきます~。
2010/03/21 21:24:57
良いじゃないですかぁ~わーい(嬉しい顔)
私も一度研究してみますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:03
とっても疲れました~。
けーわいさんならぜんぜんOKですよ。
2010/03/21 23:09:06
おぉぉ!

凄いですな、Mark Greage。

そろそろ取材受けるんじゃないですか??
コメントへの返答
2010/03/22 20:35:39
こんな仕事はディラーではしてくれません。
Mark Greageは自己満足の世界に誘います~。
2010/03/22 07:23:36
とてもカッコ良く仕上がってますね。
コレは夜に走りたくなるでしょう(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 20:37:26
結構明るいです~。
自分では見えないので、黒いワンボックスの後ろで確認できます。「おお~、いいじゃない~」自己満足の世界です~。
2010/03/22 10:13:18
僕のアウディ風は白にチェンジしようかと思っております。

アンダーネオンはピンク続行ですがw
コメントへの返答
2010/03/22 20:39:39
いやいや、シーズさんはエロ路線を突っ走ってくださいね~。
次はアンダーライトでもつけようかな?
2010/03/22 11:41:11
 実は去年日本に帰った時、コレ購入しようかと考えていたんですよ~。 何処でも売ってますか? 今年買おうかな?
コメントへの返答
2010/03/22 20:54:30
私は堺のダイコン卸直販部で購入しました。
45cmで2本で3000円位だったような気がします。だいぶ前に買ってましたから。
2010/03/22 18:11:47
黄砂で目が明けれませんでしたね・・。
黄砂、花粉、なんとか対策をしてほしいもんです、このままじゃまともに生活できなくなりますよね。

ヘッドライトはLEDを内部に加工したのですかね?
コメントへの返答
2010/03/22 20:58:51
昨日は酷い黄砂でしたね。
私はDIYしてましたから、外ですが屋根の中でした。
殻割りは出来ません。ライトの下に貼り付けただけです。バンパー部分に余計な物(フォグ、ディライト、カメラ等)が無ければさほど大変ではないです~。
2010/03/22 22:39:21
 こんばんは!おぉ~とうとう実行されたのですね~。それにしても、凄い完成度ですね!
また、今度見せてくださいね♪かなり、今風ですね~(^^♪
コメントへの返答
2010/03/23 08:33:29
寒さも和らぎ、厚○省対策(色々考えてみたけどいい事無し)も終わり、時間が取れたので2日掛けてやろうと思ってたら1日で終わってしまいました。

ディラーではしてくれませんから、Mark Greageに相談してくださいね。

セントラルの話が出てますね~、体験コースで行ってみようかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バラスト交換 http://cvw.jp/b/447891/39976758/
何シテル?   06/22 22:36
赤S2000 TYPE-Sです。いい年して、こんな車買ったなぁって言われているイチビリおやじです。Vゾーンたのしんでま~す。今後いろいろアイテムを増やすつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
紀ノ川SAのS君です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.