• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

帯広に・・・・

帯広に・・・・ お邪魔しに行きます(^o^)

今季最後の冬仕様ドライブf^_^;

早く夏仕様にしたいなぁ~o(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/17 08:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年4月17日 9:11
気をつけて行って来てくださいね(σ。ゝω・)σ


お土産待ってるね(笑)
コメントへの返答
2010年4月17日 9:15
天気がよくてよかったです(^-^*)/

お土産買うヒマあるかな(>_<)
2010年4月17日 9:20
あちらこちらにパトパトがいるから、安全運転で(^ω^)


冬仕様でもカッコイイのに夏仕様はさらにカッコイイから、うらやましい(・∪・*)イイナァ
コメントへの返答
2010年4月17日 9:24
パトにはおこずかい絶対にあげたくないので気をつけていきます(>_<)


冬仕様は早く卒業したいですねf^_^;
2010年4月17日 9:58
気をつけて~~

コメントへの返答
2010年4月17日 10:01
気をつけていきますf^_^;
2010年4月17日 10:11
こんにちは~(^O^)/

やっぱり~!!!先日新琴○の靴屋さんで

奥様運転マルヒロさん号と遭遇しました~♪

奥様と面識なかったので、、、、照れ屋の私は(・.・;)

ん~失敗しました。挨拶もせずに失礼しました!

とお伝えください!次回はきちんと挨拶します(*^^)v

気をつけて楽しんできて下さいね~
コメントへの返答
2010年4月17日 13:05
こんにちは(^-^*)/

先週ですかね(^o^)
ヒロも気がつくのが遅れて挨拶も出来ずにすいませんでしたm(__)m

気をつけて行ってきますo(^-^)o
2010年4月17日 10:49
こんにちは(^-^*)/

もう走っているのかな?
安全運転で、行ってらっしゃい
ヾ(=^▽^=)ノ

帯広に着いたら、ラーメンドンブリ山盛りの豚丼だね(^O^)b
コメントへの返答
2010年4月17日 13:08
こんにちは('-'*)
先日はお疲れ様でしたm(__)m
今も走っていました(笑)
ラーメンどんぶりいっぱいの豚丼食べてみたいです(゚_゚ジー
2010年4月17日 11:03
お土産よろしくヽ(≧▽≦)/
気を付けてねー
コメントへの返答
2010年4月17日 13:10
おみあげ買う余裕あるかな~f^_^;

なんか探すよ~(^o^)
気をつけて行ってきますo(^-^)o
2010年4月17日 11:41
気を付けてねぇ~(〃⌒ー⌒)/

お土産郵送で!(*´・,_ゝ・) プッ
コメントへの返答
2010年4月17日 13:12
気をつけていきますo(^-^)o

おみあげ・・・郵送場所わかりません(笑)
2010年4月17日 21:09
気をつけてね(∀*d)

お土産待ってるよ(笑)
コメントへの返答
2010年4月18日 8:08
無事に帯広着きましたが、道に迷います(笑)

おみあげコール多い(笑)みんなさんぽうろくでいきますか(笑)
2010年4月17日 21:58
冬使用だと段差気にせず、

走りやすいですよね♪

楽しんできて下さい。

私は今日、夏仕様にしました。

フロント内フェンダー課題です('A`)




コメントへの返答
2010年4月18日 8:12
冬仕様だと段差も全く気になりませんが、夏仕様だと走れない所が沢山ありましたf^_^;

夏靴履くとフェンダー加工しないとタイヤが危ないですよね(T_T)
2010年4月17日 22:37
お久しぶり(o^∇^o)ノ

道東進入ですか(・∀・)ニヤニヤ

うちはもう春仕様ですよ(・∀・)ニヤニヤ

気をつけて(o^∇^o)ノ
夜露脂苦です。
コメントへの返答
2010年4月18日 8:18
お久しぶりです(*゚ー゚)v

春仕様良いですね~(^o^)札幌に戻ったら僕も早速変える予定ですo(^-^)o

道東は久々で、街中よく迷います(笑)

今年は中○津にお邪魔しに行く予定なので、その時はぜひ会ってくださいo(^-^)o
2010年4月17日 23:39
冬仕様仲間ハケーン(^_-)


帯広はオイラ的に好きな街のひとつですわーい(嬉しい顔)


楽しんで来てくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月18日 9:26
冬仕様(^o^)

そろそろ衣更えの時期ですねo(^-^)o

帯広は、ヒロの実家があるため来ることが多いのですが、道がよくわかりません(笑)

でも食べ物も美味しい物がたくさんあって良い街ですよね(^^)

気をつけて帰ります(^^)ゝ
2010年4月18日 5:31
帯広は一度しか行った事がないオイラ…

今年は行ってみたいなぁ…

花火大会あたりに…f^_^;

コメントへの返答
2010年4月18日 9:45
てっちさんが一度しか来たことがないのは驚きです(゚o゚)

帯広の花火大会有名なのですね(゚o゚)

ヒロと知り合うまで全く知らなかったのですが、一度見るとスケールの大きさにビックリすると思いますo(^-^)o

今年は、8月13日に花火大会があるみたいなので、ぜひ来てみてください(^o^)
2010年4月18日 21:47
最近は仕事で釧路根室、北見網走

なんて当たり前なんで帯広はあまり

遠く感じません。

完全に麻痺してますわ(爆
コメントへの返答
2010年4月20日 0:33
帯広は大分慣れてきましたが遠くまだ遠く感じますね(T_T)

仕事で北見、根室はきついですね(>_<)
2010年8月27日 0:15
帯広のお土産は・・・



しらかばチョコ( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2010年8月27日 0:17
しらかばチョコもしかしてもうないっておちでわ??
2010年8月27日 0:19
(´ェ`)ン-・・



無いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
コメントへの返答
2010年8月27日 0:22
早いよf^_^;(笑)

あっ今日ありがとうございますm(__)m

プロフィール

「今年一年お疲れさまでしたm(_ _)m@まさし@さ・し・すパパ 」
何シテル?   12/30 18:28
アルファード大好きヽ(´ー`)ノアルファードを頑張っていじっていきますよ~(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

恩を仇で返される。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 22:33:36
IDEAL リバイバル(ブラッシュド・カットアルマイトリム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 12:07:28
新東名高速からの富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 08:14:51

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁さんの通勤車見た目ちょっと怒ってます(笑)
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
アルファードをまだまだ乗るつもりでしたが、色々とありましてメルセデスベンツのGLに乗れる ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
w203からw204に乗り換えましたm(_ _)m 排気量もアップ楽しみもアップでワク ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用の足としてドノーマル購入。 弄らないつもりが、納車3日でマフラー入りました(⌒-⌒ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation