• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マルヒロ(o゚Д゚)ノスカッシュのブログ一覧

2008年12月26日 イイね!

さすがに・・・

もう無理(T^T)グス


この雪で・・・・アルが家から出ることも出来ません(^^;)

動こうとしたら・・・・


バキッ・・・(・・?


んっ何?・・・
雪かきはしたはず・・・

Σ( ̄□ ̄)!ハッ


恐る恐る前を見ると雪かきしたのに車道の雪で出られない(゚Д゚)チーン


ダウンサスに外れないリップ・・・今になって後悔しています(>_<)


車高調買おうかな(T^T)
Posted at 2008/12/26 10:40:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月23日 イイね!

完成しました(^-^)

完成しました(^-^)さきほど言っていました物が完成しましたのでアップします(^-^)

そのうちLED加工したいな~(≧∀≦)
Posted at 2008/12/23 22:59:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月23日 イイね!

作業開始(*^^)v

今日は久々にアルを弄ろうとヽ(^o^)丿

物はできているので、
頑張ってどのくらいかかるのだろう(*^_^*)

完成したらアップします。(^^♪
でわ~極寒に行ってきます。(@^^)/~~~

Posted at 2008/12/23 17:09:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月12日 イイね!

完成(≧∀≦)

完成(≧∀≦)前の休みにアルにウィンカーポジションを装着してみました(*⌒▽⌒*)
画像が携帯カメラなので見えにくいですが(゚Д゚)チーン、一応光ってます(・∀・)ニヤニヤ
次は中を光らせたいな~(=_=;)
Posted at 2008/12/12 00:18:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月08日 イイね!

今日は休みだ~!!

アップが遅くなりましたが6日極寒アルファード&セレナ合同オフに参加してきました。(^^♪

寒かった・・・でも集まり方がとても暑かったですヽ(^o^)丿

どの車もキラキラ、ピカピカで、凄いな~の一言でした(*^^)v
ただ-4度は体にヒビく~(@_@;)ヒヤー

もっと着込んでいかないと(ToT)/~~~

今日は休み、次のオフの為に何か弄っておかないと(笑
Posted at 2008/12/08 10:15:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年一年お疲れさまでしたm(_ _)m@まさし@さ・し・すパパ 」
何シテル?   12/30 18:28
アルファード大好きヽ(´ー`)ノアルファードを頑張っていじっていきますよ~(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

恩を仇で返される。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 22:33:36
IDEAL リバイバル(ブラッシュド・カットアルマイトリム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 12:07:28
新東名高速からの富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 08:14:51

お友達

アルファードやその他のことも楽しく話せたら嬉しいです(^^)ノシよろしくお願いしますm(_ _)m
66 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ぬまくんぬまくん
櫻井悠斗櫻井悠斗 麺象麺象
ナカ11ナカ11 プロテックオートプロテックオートみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
アルファードをまだまだ乗るつもりでしたが、色々とありましてメルセデスベンツのGLに乗れる ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
まだまだ未熟なアルファード(>_<。) これから少しずつ良くしていきます('◇')ゞビ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
アルファードを買うまではメインで乗っていましたが今はたまにしか乗りません(>_<。)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用の足としてドノーマル購入。 弄らないつもりが、納車3日でマフラー入りました(⌒-⌒ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる