• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

リアの雨漏りについて4

連載第4回ですwww

今回は左のリアからの雨漏りで原因もなんとなくわかってたので、すぐに対応完了です。
カークリニック車楽さんにあるコーキング材を使い切ってしまいました笑
初めてつかった時には半分ぐらいあったんだけどなぁ。
今度新しいの買って補充しとこう。。。


止まってると入らないのに、走ったら入る。。。

タイヤで巻き上げた水が入っているんですね~。
となると右と原因は一緒ですね。

そう、強引なフェンダーツメ折りによるパネルの開きですね。

今回は気持ちに余裕があったので動画を撮ってみました。


どうぞ~!



ゾッとするでしょ笑


恐らく今まで入ってきてなかったのは、ゴミが詰まってたんでしょうねwww
こないだ雨の山に練習に行って帰ったら、ウエスで使ってるクッキングペーパーが1巻全部水を吸ってました(^_^;)

もはや雨漏りの修理も楽しめるようになってきましたね。

さぁ、次はどこだい!?
ブログ一覧 | EK9 | 日記
Posted at 2015/09/17 10:38:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

入ってはいけないもの
とよじさん

出撃ファントム!
1997製EJ20さん

やっと来た来た❗️😆
3kさん

ホイール洗車w
TAッTSUンさん

メロン
☆CROSS★さん

いつ作ることやら
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:44:23
お疲れです。
動画までとるとは…(笑)
もはや水漏れ修理のプロですね(^_^;)
よく、街中走ってる水漏れ修理のステッカー貼ったバンと同じで副業として始めれそうですね(^_^;)

俺も早く水漏れ直さないと(^_^;)
なかなか水曜日は予定がありやる気が起きません(T ^ T)
コメントへの返答
2015/09/17 12:59:47
おつかれさまです。
原因追求に時間がかからなかったので、手が汚れてなかったんですよ~笑

くらし安心クラ○アンのステッカー貼っときましょうかねwww

僕のように大量に入ってれば焦ってやるんですが、少しだとあまりやる気が起きませんね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いけきゅ ですね。乗ってもらって僕が怖いって感覚が間違ってなかったので、安心しました。」
何シテル?   10/14 18:55
はじめまして。 みなさん仲良くしてください。 よろしくお願いします。 サーキット、ドライブ、ドリフト、誘って下さい。 シビックな方お友達になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロント牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:35:51
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 21:10:01

お友達

シビックな方お待ちしていますm(._.*)mペコッ
108 人のお友達がいます
いけきゅいけきゅ * キボ@キボ@ *
素 うどん素 うどん * oh!!タッツ~oh!!タッツ~
しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) R34.BossR34.Boss

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
この車に恥ずかしくない走りが出来るようにがんばります。 最初からホーン変わってた!改造 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほんまに楽しいやつです!!
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SRを嫁に出したので、初号機になりました! 全く手におえてませんが、これから仲良くやって ...
日産 マーチ うちのマチ子 (日産 マーチ)
マチ子です。 ノーマルです。 進化? しません。 腕を磨いて自信が持てるまでは。 車のせ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.