車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
2016.10.12 TSタカタサーキット
2016.10.12 TSタカタサーキット テストということでサラッと行ってきました。

結果から言うと62"685でした。

ギリギリ合格点かな?って感じです(^_^;)

でも、乗る人が乗れば61秒台も余裕で出そうな感じがしました。
今回はステーがちゃんと付かなかったので車載はありません。
残念。

225にしてから初めてですが、前回の走行から1年程経っているのでぶっちゃけよく分かりません笑
去年のチキチキの時Fタイヤは205、旧路面で走って64"3だったので、そっから1"7速くなってる。
タイヤのおかげか、はたまた路面のおかげか、足のおかげか、マフラーのおかげか…
ちゃんとコンスタントに走りに行きましょうね。

とりあえず、基準は作れたので後はいろいろ試行錯誤してがんばろうと思います。

平日でしたが、いろんな方が走りに来られてました。
源さん、sinzyさん、マツダDのロードスター軍団、九州のクレイブさん達も来られてました。


源さん


sinzyさん



クレイブさん
ケツにジャスピン!悲しい笑



僕は久しぶりにスピンしました笑
『おっ!この周いいんじゃね!?』
って思って気持ちが焦っちゃいました(^_^;)

最終で雑にステアリング入れた瞬間悟りました。
『あ、やったーや』
スパッとケツが出る~
『はい、これやったーもう無理~』
無理せず素直にスピンしました。
コース内にとどまれてよかったです。

もったいないおばけが出るわ~笑

その後約束があったので、11:15にはタカタを後にしました。
何もなければ残って皆さんと話がしたかったです~。

sinzyさん初めてでしたが、気さくに話していただけて嬉しかったです^^
sinzyさんの車を見てもっと車をキレイにしようと思いました笑

30周走ってたので、お決まりの感じで、今日も筋肉痛になりました笑

朝起きたらもみG副会長さんからライン来てた。
「羅漢のグレーエボくんのカプチに負けとるじゃん」
なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ~!!

そういえば、そっちは意識してなかったwww
ブログ一覧 | EK9 | 日記
Posted at 2016/10/13 12:29:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 21:46:19
昨日はありがとうございました!
写真まで撮っていただいて嬉しいです!!

初の225だったんですね!
色んな要素があるとは言え1.7秒アップは凄いんじゃないですかね〜♪

最終コーナーは、油断できませんね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 22:04:09
ありがとうございました!
サーキット復帰おめでとうございます(^ー^)

そうなんですよ~。
いえいえ、まだまだ修行が必要です!

最終は…ホンマに要注意ですね(^^;
2016/10/14 22:15:32
一気にタイムアップしましたね!
これから更に寒くなるからそれだけでもっと詰められそうですね(・∀・)

こっちも抜かれないようにはやくニューアイテムを投入せねば(;・ω・)
コメントへの返答
2016/10/15 02:26:29
これは…タイムアップと言うのか微妙なところですが笑

寒くなったら僕の方が不利ですよ~(^_^;)

ニューアイテム…あれですよね。
丸くて太い黒いヤツ(/ω\)キャー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今回のCTACはホンマに観に行きたい!!でも仕事休むんムリな日。。。残念すぎる(T_T)」
何シテル?   12/03 13:11
はじめまして。 みなさん仲良くしてください。 よろしくお願いします。 サーキット、ドライブ、ドリフト、誘って下さい。 シビックな方お友達になって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
この車に恥ずかしくない走りが出来るようにがんばります。 最初からホーン変わってた!改造 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほんまに楽しいやつです!!
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SRを嫁に出したので、初号機になりました! 全く手におえてませんが、これから仲良くやって ...
日産 マーチ うちのマチ子 (日産 マーチ)
マチ子です。 ノーマルです。 進化? しません。 腕を磨いて自信が持てるまでは。 車のせ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.