• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

2017.10.09 TSタカタサーキット

2017.10.09 TSタカタサーキット どうもみなさんおはこんばんにちは。マチ子です!


サーキット走ってる人、大体街乗りは安全運転。









はい!ということで行ってきました。
結果…今シーズンかなりヤバイということがわかりました(^_^;)

前シーズン同じZ2☆で出したベスト60'870に遠く及ばず
61'362…

車の進化に人間がついていっておりません笑
特に後半セクションが悪い!
新コース入り口!アクセル抜きすぎでコーナリング中のスピードが死ぬほど遅い。
からのすり鉢、最終もグダグダ感が漂ってます。

これは…かなりビビリ入ってますねwww


今シーズンはテンロク225勢も58秒の戦いになる予感がしてるので、ホンマに焦ってます。
いや、ホンマにみんなテンロク225なんかは知らんですけど笑

久しぶりEKでタカタ走りましたけど、マ~ジで怖いっすね。
軽耐久のエッセの方が挙動も安定して全然怖くない。

こんなにスピンしたのは久しぶりです。
1コーナーで5回ぐらいやらかしました笑

動画は作ったんですが、、、気が向いたら上げます。

一緒に走ったみなさんありがとうございました。

はい!そんな感じで今シーズン1発目のタカタレポートでした。
ほんじゃー、またな!
ブログ一覧 | EK9 | 日記
Posted at 2017/10/10 18:03:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

テンロクw
ぴーちくJUN@グランパさん

テンテン号♪(≧∇≦)
とし0312さん

昨日は鈴鹿チャレンジクラブに行きま ...
あさしんさん

2017第3戦
KIKMAXさん

ロドBAKA 鈴鹿サーキット走行会
えっちぃさん

最後の通勤快速 ~ 2008年 ...
SHIO ☆さん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:27:39
お疲れ様でした。
昨日は暑かったからねぇ。
しかし今シーズン、テンロク225勢は58秒の戦いになるの!?(; ̄Д ̄)
それは多分と言うか、絶対蚊帳の外じゃわ( ̄▽ ̄;)
だって、今シーズンの目標は61秒切りだし…。
ってか、上位はテンパチでしょ(^^;いや、テンパチだと信じたい…。
テンロクじゃ60秒切りさえ全く見えんわ(´д`|||)
コメントへの返答
2017/10/10 22:06:28
お疲れ様です。

朝一はそうでもなかったんですよぉ(^_^;)
僕の上下の方々はそんな感じなんじゃないかと…お会いしたこともないんですが、勝手にそんな気がしてます笑

いやいや、いけきゅさんもその中に入ってますよ!

上位お二人はテンパチだと思うんですが、、、
テンロク勢の僕らがんばりましょう^^
2017/10/10 18:29:48
あ、連投失礼m(__)m
是非車載はアップしてくださいな。
新コースって、何か新しくなったの?
コメントへの返答
2017/10/10 20:07:08
先にこっちから笑
新コース入り口はすり鉢の前の左コーナーの事ですよー!
コースはなにも変わってないです(^^)
紛らわしくてすみません!
2017/10/10 20:23:14
お疲れ様です^^
いいな~ドライ(笑)

1コーナーでスピンとか…めっちゃ怖そう(((((((( ;゚Д゚))))))))
コメントへの返答
2017/10/10 22:09:18
お疲れ様です~!

ドライ最高です笑

ベストラップの次の周が派手にやっちゃってます(^_^;)
1コーナーをなんとかおさめても、2コーナーのアプローチでリアロック!みたいな笑
2017/10/10 21:11:01
速いFF車の挙動みたいですねぇ

アクセル踏んでないとスピンってヤツですか?
にしても1コーナースピンは怖そうですね( ´△`)


コメントへの返答
2017/10/10 22:13:33
そうなんですかね~?
基本入り口アンダーな車がいいんですが、なんででしょう(^_^;)

FFでケツ出たら、アクセルっていいますよね~。。。
僕あの1コーナーでアクセルを踏む勇気ないので、ステアリングと格闘です(T_T)
2017/10/10 23:28:42
そう言えば、三位の人はファクターのシビックでカーボンドア、カーボンハッチ、アクリルウィンドウでテンパチだったと思うなぁ。

少し話したことあってカーボンドアの軽さに感動した覚えがあるよ。
コメントへの返答
2017/10/10 23:42:48
鈴鹿のワイメイク上位常連のショップさんですよね~。
どんな仕様か僕も気になってたんで、その情報はありがたいです^^
カーボンドア笑っちゃうぐらい軽いですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 みなさん仲良くしてください。 よろしくお願いします。 サーキット、ドライブ、ドリフト、誘って下さい。 シビックな方お友達になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ABSユニット撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:41:43
フロント牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:35:51
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 21:10:01

お友達

シビックな方お待ちしていますm(._.*)mペコッ
108 人のお友達がいます
Na34Na34 * きー坊@R32きー坊@R32 *
つるてつつるてつ * 素 うどん素 うどん *
ピュアドライブいっくんピュアドライブいっくん * 羅漢のグレーエボ羅漢のグレーエボ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
この車に恥ずかしくない走りが出来るようにがんばります。 最初からホーン変わってた!改造 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほんまに楽しいやつです!!
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SRを嫁に出したので、初号機になりました! 全く手におえてませんが、これから仲良くやって ...
日産 マーチ うちのマチ子 (日産 マーチ)
マチ子です。 ノーマルです。 進化? しません。 腕を磨いて自信が持てるまでは。 車のせ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.