• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うちのマチ子のブログ一覧

2014年07月13日 イイね!

ティーポオーバーヒートミーティング2014

ティーポオーバーヒートミーティング2014行ってきました!

すごくいろんな刺激がもらえた1日でした!!

自分でも岡国でどれぐらいのタイムが出せるか試したくなりました!
レースもしてみたい!

今日お会いした方々ありがとうございました!
またお会いするときはよろしくお願いしますm(._.)m

車楽さんの近くでうろちょろしとったアイツです。あっ!って思われましたらお友達になってください!!
Posted at 2014/07/13 23:19:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月11日 イイね!

こないだ死にそうになりました。

こないだ死にそうになりました。バイパス走行中、追い越し車線のど真ん中に、高さ10cm以上、幅60cmぐらいの物体が落ちてました。

左車線の車を抜きにかかって横並びの状態で、緩い左コーナーだったので、発見が遅れました。

真ん中を通して、

「バキン!!!!!!!」

という音と共にレイルのフロアバーが犠牲になりました。
幸いフロアは曲がっていなかったのでよかったです。

タイヤからいってたら、最悪跳んで壁に刺さっていたかもしれません。

少し前を走っていたモコがどうやら物体を踏んだらしく、パンク。てかホイールのリムが曲がってました。

とりあえず、モコのタイヤ交換を手伝って、握手して別れました。


翌日、国土交通省に電話で確認しましたが、
「そんな落下物の報告は受けてない」
だそうです。

僕は電話することも忘れるぐらいテンパってましたが、新たな被害者を出さないためにも「#9910」に電話して異常を伝えておきましょう。

自動車専用道は人は出てこないけど、落下物の可能性があるので気をつけましょう。
Posted at 2014/07/11 11:55:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | K12マーチ12SR | 日記

プロフィール

「とりあえずヘルパー抜いてバネレートは13kのままでスタビ戻して前後215で明日走ってみることにした。よい結果が出ますように。。。」
何シテル?   11/22 22:05
はじめまして。 みなさん仲良くしてください。 よろしくお願いします。 サーキット、ドライブ、ドリフト、誘って下さい。 シビックな方お友達になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ABSユニット撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:41:43
フロント牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:35:51
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 21:10:01

お友達

シビックな方お待ちしていますm(._.*)mペコッ
109 人のお友達がいます
キボ@キボ@ * 羅漢のグレーエボ羅漢のグレーエボ *
Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫) * オカダAWオカダAW
いけきゅいけきゅ りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
この車に恥ずかしくない走りが出来るようにがんばります。 最初からホーン変わってた!改造 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほんまに楽しいやつです!!
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SRを嫁に出したので、初号機になりました! 全く手におえてませんが、これから仲良くやって ...
日産 マーチ うちのマチ子 (日産 マーチ)
マチ子です。 ノーマルです。 進化? しません。 腕を磨いて自信が持てるまでは。 車のせ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる