車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:11 
今回のCTACはホンマに観に行きたい!!でも仕事休むんムリな日。。。残念すぎる(T_T)
11/30 13:02 
@TAK12C そうなんですね!メッセージありがとうございます!封筒…誰かの荷物に紛れ込んで持って帰ったみたいです笑
11/30 12:20 
@TAK12C これどうやって観るんですか??パスワードがわからないんですが…
 11/30 12:58 
@うちのマチ子 走行会の日に貰ったチラシに書いてありましたよ~
 11/30 13:10 
@うちのマチ子 サイトには「データが大きいので購入の際はパソコンで」みたいな事が書いてあったんでご注意を…
11/29 21:21 
さぁ、ちょろっとドライブいくかぁー?
11/24 19:38 
2016.11.23 TSタカタサーキット N-tec走行会 http://cvw.jp/b/447931/38904852/
11/19 17:51 
今日は久しぶりにドライブに行けそうでよかった。
11/16 16:39 
@いけきゅ はじめまして!いけきゅさんはタイムが近くなって来たので気になってました!ようやく僕もEKっぽいタイムが出るようになってきたので笑僕は23日に行くので更新できるよう頑張ります(^ー^)
11/14 13:18 
ベスト更新したけど、ランキングが変わらないという寂しい感じ笑
 11/16 16:33 
@うちのマチ子 はじめまして!先程ランキング見てお邪魔しました(^^)ギリギリ僕がまだ12位でしたね(^^;12月にもう少し縮められたらな、って思ってます!お互い頑張って行きましょー!
11/12 13:16 
@ピュアドライブ いっくん CRと聞いたらパチンコではなくCR12を思い浮かべませんか?
 11/12 13:43 
@うちのマチ子 さん
そうですね!僕も病気くも(笑)
11/11 23:20 
典型的なB型って聞いたら、赤いヘッドが思い浮かんだ。。。病気ですね笑
 11/12 12:38 
@うちのマチ子 さん!
そっちですか!流石シビック乗りですね(笑)

僕も典型的なB型です!
11/09 18:15 
@ぺー太郎BNR34 その値段分しっかり作業してくれるじゃろうけぇね!車出すとこ決まったんじゃね~♪
11/09 17:52 
@ぺー太郎BNR34 その値段はなかなかパンチ効いとるね。まぁでも、命に大きく関わる部分じゃけぇねぇ(^_^;)
 11/09 17:54 
@うちのマチ子 さん
そーなんすよね。やらざるを得んとこじゃし…。まぁしゃーなしとします(笑)
11/09 17:43 
@ぺー太郎BNR34 その中にフルードとか入ってないん??
 11/09 17:48 
@うちのマチ子 さん
パーツ代もフルード代も別です(笑)
11/04 23:06 
あるはずのものがない!軽量化♪
11/04 00:03 
@ピュアドライブ いっくん 車っすね!
11/03 21:53 
5キロ軽量化できた。
 11/03 22:22 
@うちのマチ子 さん
人間が??(笑)
僕もダイエットしたい(笑)
11/02 17:23 
あれもないこれもない。さすが17歳。がんばって軽量化しよ♪
10/26 08:33 
@ピュアドライブ いっくん そうなんですよー。音はいいはずなんですけど、いい年なんで笑
10/24 23:31 
1回着けてみたいよねみらくるふぁいやーぼーる…タカタ走れんじゃろーけど笑
 10/25 18:35 
@うちのマチ子 さん
試しに少しつけてみたいですね〜〜!
ドライブには向いて無いかも(笑)
たまにドライブいくと煩すぎるのいますからね(笑)
10/12 14:01 
なんとかギリギリ合格点はいった感じ。
 10/13 08:33 
@うちのマチ子 さん
おはようございます🌞タカタ行ったんですね!
ニューレコード見ました!
プロフィール
「今回のCTACはホンマに観に行きたい!!でも仕事休むんムリな日。。。残念すぎる(T_T)」
何シテル?   12/03 13:11
はじめまして。 みなさん仲良くしてください。 よろしくお願いします。 サーキット、ドライブ、ドリフト、誘って下さい。 シビックな方お友達になって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
シビックな方お待ちしていますm(._.*)mペコッ
97 人のお友達がいます
TAK12CTAK12C * なわしび@SPIRALなわしび@SPIRAL *
Na34Na34 * ピュアドライブ いっくんピュアドライブ いっくん *
つるてつつるてつ * H@mikkunH@mikkun *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
この車に恥ずかしくない走りが出来るようにがんばります。 最初からホーン変わってた!改造 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほんまに楽しいやつです!!
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SRを嫁に出したので、初号機になりました! 全く手におえてませんが、これから仲良くやって ...
日産 マーチ うちのマチ子 (日産 マーチ)
マチ子です。 ノーマルです。 進化? しません。 腕を磨いて自信が持てるまでは。 車のせ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.