• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

豚丼 美味い!

豚丼 美味い!












お友達とコストコさん他に買い物に出掛けた家族から電話・・・


夕飯はお弁当で良いかなぁ?(^^)


良いよ~!
なんか美味しそうなローカルB級弁当、宜しく~!


っとうことで、ソラチ 十勝豚丼のタレ使用 十勝風豚丼を買ってきてくれました(^^)

隣は大好きなケンタッキーのフライドフィッシュ。
復活して嬉しい限りです(^^)

赤いのは紅生姜です(^^;)



















ん~美味い!

醤油ベース、やや甘、生姜、ニンニクの風味が食をそそりますね~!
ソラチのタレ、美味い!

やや焦がし焼きにした豚バラ、これがまたタレに合う!


























さて、お友達とコストコさんに行ってシェア買い物したようです。

チーズ入り海苔巻きあられ、揚げあられ、マセズ(仏)の最高に美味いプレーントリュフチョコ、右端は乾燥ホタテ(^^)

コストコさんで売られているものは内容量が多いので、数人でシェアするのは得策ですね。

あれ食べたいけど、量が多いからなぁ・・・(TT) なんて時も、数人集まればシェア買い物できますからね。























私の大好きな乾燥ホタテ(^^)

大振りな身、香ばしい香りも漂っています。

これ使って出汁取って、アサリや煮干も加えて、美味しい海鮮旨味スープ作って、細麺入れて、白髪葱加えてラーメン作りたいですね(^^)
























このマセズ プレーントリュフチョコ、美味いんすよ!
この時期のコストコさんの売れ筋ナンバーのチョコなのも納得の美味しさです。

プレーン生チョコの周りにビターテイストなココアパウダー、この組み合わせ、シンプルだけど、抜群ですね。

苦ッ!
甘っ!
トロ~!
美味しい!

です。





















マセズのプレーントリュフチョコ、あまりの美味しさにまとめ買いしたくなるほどのテイストです。

ホントにコレ、美味い!





































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 00:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/02/07 00:10:14
こんばんわですぴかぴか(新しい)

この時間の…
このブログやばいです泣き顔
お腹減りました冷や汗

なにか食べようかなあっかんべー

コメントへの返答
2014/02/07 00:24:03
こんばんわ(^^)

十勝豚丼が食べたいなぁ~っと思っていたので、タイムリーな夕飯でした。


この時間、やばいですよね~。

まだ寝ないし、TV見ながら、ネット見ながら、お腹が・・・(^^)

時間が時間なので、お茶飲んで我慢ですかね。




2014/02/07 00:29:36
こんばんはガリタヒロズさん( ´艸`)



うっほぉ~( ´艸`)



十勝豚の豚丼じゃ~ないすかぁ~( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)




めちゃ美味しそうですね~(^q^)



フィッシュフライも良いなぁ~(^q^)



あと、コストコさん良いですよね~( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)



自分の田舎にもコストコさん…建って欲しいですよ~( ̄ ̄;)



以前ガリタヒロズさんが…カー用品コーナーを見た瞬間exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


瞬殺しちゃいましたぁ~(≧ω≦)b



工具からジャッキ…欲しいですよ~( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)



それと…食に関しても安いし量が多い(≧ω≦)b


ガリタヒロズさんが、毎週行かれる意味がめちゃ分かりますよ~( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)



では、ガリタヒロズさん( ´艸`)



また、12時間後に期待してますよ~( ´艸`)



失礼します…



お休みなさい(^o^)/。




今夜も夢の中で沢山食べるのかなぁ~( ´艸`)。
コメントへの返答
2014/02/07 01:28:06
こんばんわ(^^)


豚丼、シンプルだけに、美味さがストレートですね。

食べた瞬間、はい!美味い!です(^^)

復活したフライドフィッシュ、これは昔から好きで、何故無くなったのか不思議に思い、ケンタにメールして問い合わせたほど、です。

原材料の安定確保や物価等がその理由だったようですが、ここで復活ということで、嬉しい限りです。

コストコ、楽しいんですよ。

あのタートルリキッドワックスが477円だったり、ガレージジャッキ、工具フルセットなどなど、とにかく激安なんですよ。

私もいずれはゆっくりとお茶しながら愛車を眺められるガレージが欲しいです(^^)

2014/02/07 09:10:17
おはようございます(^ー^)

十勝豚丼美味し~ですよね♪
十勝豚丼のチェーン店が会社の近くにあって、たまに食べに行きます。

最近メジャーになりつつありますネ♪
コメントへの返答
2014/02/07 10:28:47
おはようございます(^^)/

月初の週末、そこそこ忙しいんじゃないてすか。

今日の出発でしたかね。

明日の雪が心配ですね(^-^;

十勝豚丼、美味いですよね(^^)/

自分でバラ肉買ってきて作りたくなりましたよ(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宜しくお願いします。 今現在はみんカラをメインにしていますが、ホームページは2000年からやっています。 愛車ネタ、旅行記、グルメネタなどをアップし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ヤマハ謹製ユニット、2GR-FSEの繊細かつ豪快なフィーリングが最高に気持ち良かったレク ...
レクサス GS レクサス GS350 (レクサス GS)
30プリウスからレクサスGSに乗り換えました。 2GR-FSE(V6/3,500)は素 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
セルシオの安楽で快適な乗り味にハマッて3台続けてセルシオに乗ったけど、プリウスの近未来的 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
軽く、ヒラリと走る様は、これぞハイブリッドカーといった感じで、踏めば予想以上の加速力で素 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.