• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月09日

朝から………

朝から……… 朝起きてみたら雪が積もってました。ミラで会社に行くと除雪車になってしまいそうだったので、ワゴンRで出勤しました冷や汗

住んでいる地区に大雪注意報が出てるみたいです(/_\;)


今日明日雪に注意ですねε=┏( ・_・)┛

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/09 12:31:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年3月9日 12:55
どうもです♪
市内は記録的な積雪になってますw
でも…ラパンで出勤したボクです…
帰れそうにないです…汗
コメントへの返答
2010年3月11日 3:08
こんばんわわーい(嬉しい顔)


市内も積もったんですね雪


ラパン腹下が低いからヤバいですよね冷や汗



雪道気を付けてくださいわーい(嬉しい顔)
2010年3月9日 14:22
(=ー=;)ゞ・・今年はやっぱり、おかしいですよね・・(汗)

寒さが、ぶり返し過ぎ・・・(滝汗)
コメントへの返答
2010年3月11日 3:11
今年の天候狂い過ぎですよね泣き顔


非常に寒過ぎですげっそり


風邪には、気を付けなくてわわーい(嬉しい顔)
2010年3月9日 17:32
けっこう降ってますね・・・・

こっちはみぞれ程度でした(笑)
コメントへの返答
2010年3月11日 3:13
この日は、一日中降ってました雪


みぞれの方がいいっすよわーい(嬉しい顔)
2010年3月9日 20:11
結構ふったみたですね~
除雪車になるのはちょっといやですよね・・・・
めっちゃ汚れるし
コメントへの返答
2010年3月12日 21:13
かなり降ってました雪


ミラが雪のために〇〇しちゃいました(/_\;)
2010年3月9日 20:46
うわあ冷や汗雪積もってますねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ四月なのにうれしい顔
早く暖かくなるといいですね~たらーっ(汗)スリップに気を付けて下さい手(パー)手(パー)
コメントへの返答
2010年3月12日 21:15
こんなに積とは、思いませんでした(/_\;)



早く暖かくなってほしいですわーい(嬉しい顔)
2010年3月9日 22:18
注意報出てたね!!
だがしかし!津山市内はこれっぽっちも降ってないっす∑('◇'*)エェッ!?
仕事で美作、那岐、勝央に行ってたけど大雪でしたぁ!!
なんなんでしょうね??(*´д`)??
コメントへの返答
2010年3月14日 3:18
遅くなりましたがまん顔

思ったよりこっちは、積もりましたがく~(落胆した顔)



異常気象ですよげっそり
ミラが大変なことに…(/_\;)
2010年3月10日 0:59
こんばんは♪

こっちも朝起きてみたら真っ白で・・・

もちろん後輩に乗せて行って貰いました(汗)

コメントへの返答
2010年3月14日 3:29
遅くなりましたもうやだ~(悲しい顔)

なぜこの日だけ降ったのかが不思議ですがまん顔


後輩に感謝ですねわーい(嬉しい顔)
2010年3月13日 1:53
その時の雪、仕事先ではまって
回り道してました。

昨日はその疲れで爆睡でした....。
コメントへの返答
2010年3月14日 3:32
この日雪は迷惑でしたよねがまん顔


遠回りしたのですね泣き顔



疲れを出さないように頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「長い間みんカラ休んでましたが、これからもみなさまよろしくお願いします。良いお年を☺✌️」
何シテル?   12/31 01:07
結婚して家族が増えるにつれ車イヂリやイベント事から遠のいていますが相変わらずの車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今更ですが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 20:49:04
火曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 15:05:00

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
快適ファミリー仕様
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
Vanですが、ユーロ仕様に向けて頑張り中です\(^^:;)
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ホントはふぁーすとかぁ‼︎
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情により嫁車となりました(-_-#)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation