• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

少し前になりますが…

少し前になりますが… 自宅の庭でミラが負傷しました(/_\;)

雪の重みで崩壊したカーポート的な屋根が倒れ掛かってきまして…

左後ろのガラスが割れてボディがべっこりなってしまって…(泣)



なので
ただいま修理に出してます(◎-◎;)


早く治って帰ってきてほしいです(☆。☆)






ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

週末旅行
voxy@得さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:50:47
え~~!!
そんな事あったんですか!?

雪やら風やら、自然の力には勝てないですね・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 12:24:55
この時期の雪は水分が多くて重みに耐えきれずに、倒れちゃいました(/_\;)


ま~自業自得なんですよ涙突っ張り棒をして無かったから、屋根の下敷きになりました(。・ω・。)



自然の力には、勝てませんね(/_\;)


いつ修理から帰ってくるか未定です冷や汗
2010/03/21 18:06:59
雪の重みって凄いんですね…

うちは強風でいろんなモノが飛んできました(泣)
コメントへの返答
2010/03/23 12:29:04
雪の重み凄く重かったです(/_\;)


あの風は、凄かったですよねげっそりトタンや樋が飛んでましたw(・O・)w
2010/03/21 18:52:37
(=ー=;;)ゞ・・入院中ですか・・・

早く治ると良いですね・・
コメントへの返答
2010/03/23 12:50:25
いつ帰ってくるか未定です(/_\;)


帰ってきたら遠出したいです=^・ω・^=

2010/03/21 19:01:29
とんだ災難ですね冷や汗雪とてバカにできんっすね( ̄▽ ̄)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早く直るといいですね(^^)d
コメントへの返答
2010/03/23 12:58:23
災難ていうか、自分のミスでこんなことになってしまいましたw(・O・)w
カーポートの突っ張り棒をしてなかった為に、下敷きになり辛いです涙


治って帰ってきたらまたブログにあげるますわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 19:35:41
最近天気がおかしいですね台風台風台風

週一で嵐がきてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

早く治って帰って来るといいですね
コメントへの返答
2010/03/23 13:02:43
最近の天気異常ですよねげっそり
嵐に気をつけて下さいね(^.^)b



入院して1週間なんですが、いつ治って帰ってくるかわかりません(/_\;)
5月の広島イベントまでに帰ってきたらいいんですがねヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/21 19:39:53
もはや災害ですね。
早く綺麗な姿に復活させてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 05:52:07
まさかの下敷き災難ですよ涙

自分の不注意で起きてしまいましたげっそり


早く復帰して走り回りたいです車(セダン)台風


2010/03/21 20:19:28
おひさ~です ガラスとボディー…元よりパワーupして帰ってくることに期待してますウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/25 05:58:02
お久しぶりぶりですわーい(嬉しい顔)


ガラスとボディーが酷いことになってますが、なんとかなりそうです(≧▼≦)


パワーUPさしたいな~わーい(嬉しい顔)


日曜日に、倉敷のびっくりドンキーに来てましたか?よく似たボーラ見たのですが?違っていたらすいません冷や汗
2010/03/21 20:35:55
マジですかぁ!ヒデさん(>_<)

実はマーチも家の屋根に積もっていた雪が2日後に・・・・

見事にグッチョリいきました(@_@。

マーチ売ってまたマーチが欲しい今日この頃です(爆)
コメントへの返答
2010/03/25 06:01:19
マジなんですよ涙


何かやらかしたい気分ですよ冷や汗


マーチの屋根つぶれたのですか、辛いですよね涙


マーチ買って復活してほしいですわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 20:47:53
こんばんわ☆

マジですかーー!!
それは災難でしたね・・・。

ついでに全塗装とか無いですか(笑)
コメントへの返答
2010/03/26 10:58:07
遅くなりましたがまん顔


見るのも無惨な姿になってました涙


全塗装いいかもウッシッシ

修理代が、どのくらいになるか不安です(爆)
2010/03/21 21:31:56
お久しぶり♪

あの今シーズン最後であろう雪ですな!!

マジで災難じゃがん・゜・(PД`q。)・゜・

早く直って来ますように(*´・ω-)b ネッ
コメントへの返答
2010/03/26 11:00:33
遅くなりました泣き顔


最後の雪の餌食になってもうた(/_\;)


早く帰ってきたらオフ会がしたいヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/21 21:59:50
おお~・・・・まじですかがく~(落胆した顔)
結構ショックですよね
自分の不注意なら、なんとか納得できるけど・・・
早く直るといいですね
コメントへの返答
2010/03/26 11:09:32
遅くなりましたがまん顔


自分の不注意で下敷きなったのでしかたないです涙


治って帰って来たらブログに上げますヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/22 01:55:55
雪、そんなあったんですね.....

元通りに治って、元気な姿見せてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/26 11:14:55
遅くなりましたがまん顔


水分を含んだ雪には、勝てませんでした(/_\;)


早く帰ってきたらオフ会や遠出してブログに上げたいですヾ(=^▽^=)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い間みんカラ休んでましたが、これからもみなさまよろしくお願いします。良いお年を☺✌️」
何シテル?   12/31 01:07
結婚して家族が増えるにつれ車イヂリやイベント事から遠のいていますが相変わらずの車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今更ですが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 20:49:04
火曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 15:05:00

お友達

気がむいたら押してくださいヾ(=^▽^=)ノ
77 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * ひろちゃんひろちゃん
茶@亀茶@亀 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ギダ@田舎のサービスマンギダ@田舎のサービスマン ウェストビーチウェストビーチ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
Vanですが、ユーロ仕様に向けて頑張り中です\(^^:;)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
快適ファミリー仕様
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ホントはふぁーすとかぁ‼︎
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情により嫁車となりました(-_-#)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.