レンチ」ヒデ vanのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> レンチ」ヒデ vanのブログ | アントリープD8 カールソン1/16 ファブレスエクスパンド - みんカラ" /> レンチ」ヒデ vanのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

イジイジレンチレンチ

イジイジ 行き付けのショップさんに、ワゴンRの新しい足を頼んだヤツが来ていたので、今日装着しましたうれしい顔
だが、ビルシュタインより1㎝ほどした下がってないから、またさらに、イジイジして下げました。タイヤが被らないほどにしてますが、フロントは、リムが出てます指でOKリアは、気持ち出てるかな(爆)

純正のバンプラバータッチてしてますが、ミラより乗り心地いい~けど乗るのは、嫁様です黒ハート
下げると乗り降りしやすいねウッシッシですが、後部座席に乗れないのがネックになりました((((゜д゜;))))
これで、少しは、ワゴンR進化したかな(笑)


あと、サイバーナビ欲しいですねうれしい顔
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:40:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【A180スポーツ DBA-176 ...
TDI Tuning/m-flowさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

【注意喚起】 平成29年 秋の全国 ...
黒ノ獅子王さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:38:22
サイバー付けてるけど新型サイバー僕もメッチャほしぃ~~~!(^^)!


18日にプチオフするんだけど参加出来るかな??(^_^;)
時間と場所はまだ決まってないんだけどね・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 08:13:58
新型サイバーナビ欲しいるんるん


18日は、49日があっていけるかまだわかりませんがまん顔
行けれそうでしたら、連絡しますね信号
2011/08/29 17:23:38
↑↑同じく参加宜しくです(笑♪

久々に集まって車ネタでもかたり合いましょう♪♪
コメントへの返答
2011/08/31 08:15:22
行けれそうでしたら、宜しくお願いしまするんるん


久々に車ネタで語りたいですね指でOK
2011/08/29 20:11:12
こんばんは~♪

僕は情けないことに、いいナビ付けても使いこなせないんですよ(>_<)

ワゴンRは程よい車高でいいですね~♪

僕はエアサスにして上げて走る時は2、3センチはみ出てます(゚Д゚)
コメントへの返答
2011/08/31 08:19:14
僕もろくにナビ使いこなせませんがまん顔

ありがとうございまするんるんこの車高が、街乗りに最適かとるんるん


エアサスだと上げ下げ簡単に出来ていいですよねるんるん
かなりハミ出しちゃうんですね(゚-゚)
2011/08/29 20:11:31
サイバーナビとはブルジョアジーな(笑)

下げても乗り心地がいいってのは良いですね~
コメントへの返答
2011/08/31 08:20:56
サイバーナビ欲しい付けたいな~レンチ


以外にリジットでも乗り心地いいんですよね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い間みんカラ休んでましたが、これからもみなさまよろしくお願いします。良いお年を☺✌️」
何シテル?   12/31 01:07
結婚して家族が増えるにつれ車イヂリやイベント事から遠のいていますが相変わらずの車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今更ですが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 20:49:04
火曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 15:05:00

お友達

気がむいたら押してくださいヾ(=^▽^=)ノ
77 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ ウェストビーチウェストビーチ
ひろちゃんひろちゃん hiro820hiro820

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
Vanですが、ユーロ仕様に向けて頑張り中です\(^^:;)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
快適ファミリー仕様
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ホントはふぁーすとかぁ‼︎
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情により嫁車となりました(-_-#)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.