• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/31 01:07 
長い間みんカラ休んでましたが、これからもみなさまよろしくお願いします。良いお年を☺✌️
06/02 17:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年06月02日 17:39 - 17:55、
2.44 Km 15 分、
12/31 23:56 
泡盛を何で割って飲むのがいいでしょうか!?
11/15 21:57 
積もってますやんげっそり
11/13 13:29 
三田アウトレットに来てますわーい(嬉しい顔)
11/10 17:16 
ある場所で、待機中がまん顔今日の仕事何時に行こうかな~テケトーに行こうくつ
11/03 14:26 
世間ては、お休みいいな~今日も仕事だよがまん顔明日の夜勤終わりに、高知の海にイカイカ釣りだ~波
10/25 14:17 
大丈夫ですか?修理費沢山貰っちゃおう~
10/24 23:10 
何かあったのですか~?(・_・;?
09/19 15:53 
三連休の人、羨ましい~(笑)
08/15 15:08 
ザ・何もすることなくスタンドで暇潰してます(笑)
07/16 08:48 
ザ・仕事が忙しくて2週続けて休日出勤になってしまってる(笑)いつまで夜勤専属なんだろ~(汗)
05/22 04:25 
ザ・雨が酷く降ってるよΣ(゚□゚;)
05/04 23:49 
ザ・明日は、境港に釣りしに行ってきます魚台風レストラン
03/03 15:44 
ザ・明日からルミナス神戸クルージングしてきます。会社の50周年記念パーティーですがね(;¬_¬)ジー
03/03 15:44 
ザ・明日からルミナス神戸クルージングしてきます。会社の50周年記念パーティーですがね(;¬_¬)ジー
02/20 22:24 
ザ・オートメッセのブログこれから書くかな冷や汗
02/20 22:21 
オートメッセ
02/12 05:50 
ザ・オートメッセいかれる方雪が、降ってるから気をつけて楽しんできてください(=⌒ー⌒=)ニヤニヤ
12/31 20:32 
ザ・今年もあっと言う間に終わりですね雪ダウンタウンの笑ってわいけないオモロイウッシッシ

プロフィール

「長い間みんカラ休んでましたが、これからもみなさまよろしくお願いします。良いお年を☺✌️」
何シテル?   12/31 01:07
結婚して家族が増えるにつれ車イヂリやイベント事から遠のいていますが相変わらずの車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今更ですが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 20:49:04
火曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 15:05:00

お友達

気がむいたら押してくださいヾ(=^▽^=)ノ
77 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ナッチ!ナッチ! 9999くみちゃんcat's9999くみちゃんcat's
ウェストビーチウェストビーチ ひろちゃんひろちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
Vanですが、ユーロ仕様に向けて頑張り中です\(^^:;)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
快適ファミリー仕様
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ホントはふぁーすとかぁ‼︎
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情により嫁車となりました(-_-#)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.