車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
編集が一向に進まないので、前後編に分けてしまいました^^;
カワサキワールドは後編で紹介することにし、
前編は長田区の鉄人28号モニュメントがメインです。
Posted at 2016/11/28 07:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
1112「おめでとう」というより、
やっぱり「ありがとう」と言いたくなる
8度目の誕生日。
Posted at 2016/11/12 21:08:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
同窓会ほぼ1年ぶりに、芦屋の旧職場へ。
同窓会で5年前・2年前に卒業させた生徒たちや、
気の合う懐かしい元同僚たちと、
楽しい時間を過ごしてきました。

あの子らみんな、ほんまに愛おし過ぎる(*´ω`*)

「あの子ら」とか子ども扱いしてるけど
卒業させてから2年経つし、
みんなもう成人になるんだよな。
普段お酒とかあんまり飲まんけど、
あの子らとなら
一緒に飲みに行きたいなぁ。

なんて思ってしまいました。

今更ながら、本当に恵まれた
良いお仕事をさせてもらってるなぁ
と実感しながら、
今目の前にいる生徒たちにも目を向けて、
明日からの仕事も頑張ろうという
気力をいただきました。
Posted at 2016/11/06 19:00:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
ウインカーに合わせて
テールランプもLEDに交換してみました。

嘘です。ウインカーよりも前から
実は換えたいと思っていました^^;

でも、キャリアやボックス積んでて
奥まっていてあまり見えないところだし、
ボディも赤だから、純正の赤テールでも
そんなに悪くないし…ってんで
先送りにしていたのでした。

なんだかんだ言っても、
気になったところは結局いつかは
手を出しちゃうんですね^^;
Posted at 2016/10/31 05:26:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
涼しくなったら一気に編集できるかと思っていましたが、
秋は秋で、なにかと忙しいですね^^;
とりあえず、三木編最終回?です。

長くなりましたが、無理に詰めるのをやめました。
20分超えだけど、見たい人が見てくれればいいや^^;
Posted at 2016/10/15 16:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「神戸の動画 http://cvw.jp/b/448051/38924732/
何シテル?   11/28 07:57
兵庫県でRN8とMC41に乗っている 若干ホンダ党が入っているけれど いい加減でつまらない小ネタいじりの好きな 昭和50年代男です。 ホームページ・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
全く絡みのない
数稼ぎのお友達は
求めておりませんが、
ビビビッと感性の合った方は
是非情報交換お願いします。
不精なもので、
気が向かないと更新が滞ったり
コメント等で不義理しちゃう
かもしれません。
58 人のお友達がいます
すがっぴすがっぴ * アルズアルズ *
ニコニコとイプーニコニコとイプー * 柿本改柿本改みんカラ公認
うるのすけうるのすけ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
3代目にして初めての普通車でス。 軽はスズキやダイハツに浮気したけど 基本的にはホンダ党 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
事故でVTRを降りて以来、原付以外では6年ぶりの単車です。
その他 その他 その他 その他
自転車乗ってます。 最近の流行りかな? チョイノリにはいいクロスバイクだけど 山とか全然 ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
帰ってきた2代目モンキー! 30年ぶりにフルモデルチェンジした PGM-FI仕様の電子猿 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.