車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 11:01 
‪映り込みを期待して‬
‪ついつい黒い車の後ろに‬
‪ついて走ってしまうな。‬
‪とりあえず、‬
‪タンクローリーを追走するのは‬
‪危ないので控えようと思う。‬
04/25 21:49 
駐輪場で偶然隣に停めた
MT-09TRACERに
仮面ライダークウガの紋章
(「戦士」のリント文字)が
貼られていて、
バイクメーカーや排気量を越えた
親近感を覚えた。
04/24 05:01 
@アイン A&V ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)新生児がいると睡眠不足になりますが、嬉しい悲鳴です(^^;
04/23 22:06 
本日、どうにか母子共
無事に退院できました。
 04/23 23:46 
@かづのり さん
何事もなく退院出来て良かったですね(^^)
これで家族四人そろってお家で生活できますね(^-^)v
04/22 20:09 
‪息子とキュウレンジャー観てたら‬
‪急に小籠包が食べたくなって(笑)、‬
‪久々に「てんじく」へ。‬
‪基本的に辛いのは苦手で‬
‪カレーも甘〜中辛派なんだけど、‬
‪麻婆豆腐は何故か辛いのがイケる。‬
04/20 05:27 
バイクでは採用されてるのにな。


【疑問】世界では標準的なDCTをなぜ日本車は採用しないのか?
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170417-10263756-carview/?sid=cv
04/20 05:24 
@H.A.L.
ヤ○オクですねー
 04/20 06:42 
@かづのり ヤフオク面倒いんですよね〜w
04/15 07:09 
@H.A.L.
軽四カスタムは奥が深いですからね〜。
泥沼泥沼w
 04/15 08:53 
@かづのり 軽〜くで済まそうと思ってますが・・・( ̄▽ ̄;)
04/10 07:04 
花見(2016年撮影) http://cvw.jp/b/448051/39589588/
04/02 06:23 
フェンダーレス http://cvw.jp/b/448051/39548693/
04/02 02:41 
@ナッシングス
殆どシャツばっかりなんで、
もうちょっとアウターがあれば
嬉しかったんですけど。
寒い時期に着れる服が無い…(^^;
04/01 20:14 
@ナッシングス
息子の分も合わせて
一諭吉以上大人買いです(^^;ゞ
 04/01 21:05 
@かづのり めっちゃ買っとるやないすかw大人買いw

さすがGUだけあってなかなかリーズナブルですよね( ´∀`)

僕はソフトシェルパーカーとtシャツ1枚です!シェルパーカーペラペラですがなかなか着心地よくてこれから最適かも
03/25 14:18 
03/21 19:50 
‪頼まれて、仕事の休憩時間に‬
‪同僚の飼い犬を描いてみた。‬
‪鉛筆画なんて久しぶりやな。‬
‪美大とか行ってないから‬
‪我流で恥ずかしいけど、‬
‪アナログで絵を描くのって‬
‪やっぱり楽しい(^^)‬
03/20 13:14 
@アイン A&V
やっぱり今のうちだけですかね(^^; 小2にしては幼くて甘えん坊なので…
03/20 11:51 
モーターサイクルショーに
行かせてもらったし、
今日は息子の鉄道趣味に
付き合うか…(´-`)
 03/20 12:05 
@かづのり さん
今の内ですからおもいてつくって来て上げて下さい(^^)
03/20 09:17 
大阪モーターサイクルショー2017 http://cvw.jp/b/448051/39482493/
03/16 21:18 
ひと仕事終わった感。
晴れて良かった(^^)
03/13 05:05 
@H.A.L.
九州って寒いんですね(´⊙ω⊙`)
ウチの方はこんな感じです。
 03/13 11:20 
@かづのり その天気寄越せええw
03/12 15:12 
@アイン A&V 病室に持ち帰って飲食してねってことなんでしょうが、別に休憩スペースで飲食しても、そんなに迷惑じゃないと思うんですよね(^^;
プロフィール
「‪映り込みを期待して‬
‪ついつい黒い車の後ろに‬
‪ついて走ってしまうな。‬
‪とりあえず、‬
‪タンクローリーを追走するのは‬
‪危ないので控えようと思う。‬」
何シテル?   04/30 11:01
兵庫県でRN8とMC41に乗っている 若干ホンダ党が入っているけれど いい加減でつまらない小ネタいじりの好きな 昭和50年代男です。 ホームページ・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
全く絡みのない
数稼ぎのお友達は
求めておりませんが、
ビビビッと感性の合った方は
是非情報交換お願いします。
不精なもので、
気が向かないと更新が滞ったり
コメント等で不義理しちゃう
かもしれません。
59 人のお友達がいます
すがっぴすがっぴ * Shiuzy!Shiuzy! *
柿本改柿本改みんカラ公認 Ten10Ten10
うるのすけうるのすけ CS.ARROWSCS.ARROWSみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
3代目にして初めての普通車でス。 軽はスズキやダイハツに浮気したけど 基本的にはホンダ党 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
事故でVTRを降りて以来、原付以外では6年ぶりの単車です。
その他 その他 その他 その他
自転車乗ってます。 最近の流行りかな? チョイノリにはいいクロスバイクだけど 山とか全然 ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
帰ってきた2代目モンキー! 30年ぶりにフルモデルチェンジした PGM-FI仕様の電子猿 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.