• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

待ちに待った日曜日。

待ちに待った日曜日。 本日は待ちに待った「お・し・りツーリング」。
初めてお会いする方や、おなじみの方、遠征組、前泊宴会組みなど、総勢33台の大所帯の林道ツーリングでした。
スーパーストレートの通行止のサプライズには驚きましたが、それ以上のサプライズがてんこ盛りの非常に楽しい一日でした。
この大所帯の中、無事?に終了出来たのは各隊長及び参加した皆様のお陰と思います。どうもありがとうございましたm(__)m
スーパーストレートは次回に持ち越しと言う事でリベンジしましょね!
本日参加された皆様、どうもお疲れ様でした。次回も宜しくお願いします(^O^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:47:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

「ドレコンBBQ」開催地変更のお知 ...
FJ CRAFTさん

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:49:38
幹事の大役 おつかれさまでした☆

リベンジいかんとね~♪

コメントへの返答
2011/08/30 20:22:30
お疲れ様でした♪
素晴らしい気遣いと、おもてなしの心に感動しました。お陰さまで無事に楽しめました。ありがと~!
次回もまた宜しくね(^O^)/
2011/08/28 23:51:21
今日はお疲れさまでした

いろいろ準備等、ありがとうございました

いや~凄い台数だったなぁ~

また遊んでくださいまし
コメントへの返答
2011/08/30 20:25:09
お疲れ様でした♪
スーパーストレートの通行止めは残念でしたが、この台数でのコンボイは楽しかったですよね!
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/28 23:52:00
総隊長役 お疲れ様でした…

次回は絶対 スーパーストレートですよ。

では来週 赤松PAで・・・
もうええか(^^;
コメントへの返答
2011/08/30 20:26:44
お疲れ様でした♪
事務局長のお陰でスムーズに事が運べました。ありがとね~。
来週の赤松集合はマサヒコ隊長の音頭で・・・(笑)
2011/08/28 23:53:21
お疲れ~。

えらい高いとこまで登って撮ったんやね。
そこまで登る元気は無いわ。

いろいろあって
ほんまドラマチックな林ツーで楽しかったわ(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 20:29:16
お疲れ様でした♪
今回も道案内有難うございましたm(__)m

初めは下の方で写真撮ろうと思ったんですが、なぜか一番上に・・・
お陰で、一番若いボロちゃんに勝ちました(笑)
次回もまた宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/28 23:56:18
総隊長お疲れさまでした~。

朝一のちょい緊張ぎみのあらちゃん、画像に納めんの忘れた~。
って事で、次回も総隊長よろしく~。(^^;

また行こね。その前に、夜か。
コメントへの返答
2011/08/30 20:33:33
お疲れ様でした♪
そら~緊張するって!大勢の前で説明するって、学校の先生みたいで(笑)
でも、べぇさん隊長のお陰でスムーズに進めました。ありがとね~。
次は夜オッサン、今回も楽しく呑もね(^O^)/
2011/08/28 23:56:24
大役お疲れ様でした

スーパーストレートは残念でしたがまた行くきっかけができました

また次回リベンジのときはよろしくおねがいしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/30 20:35:37
お疲れ様でした♪
スーパーストレートは残念でしたね!ぜひ、リベンジ行きましょね。
しかし、林道の緑になじむケロヨン号、なかなかイケてましたよ~(^O^)/
2011/08/29 00:09:40
(*^^*)お疲れさまでした♪ 初林道♪満喫できました…(笑) また、企画お願いします。
コメントへの返答
2011/08/30 20:38:02
お疲れ様でした♪
せっかくの初体験やったのに最後の一歩で残念でしたね~。
またリベンジ行きましょう!
それと・・・妹山君の23があると癒し系やのに廃道と勘違いするのはなぜ??(笑)
2011/08/29 02:06:11
あらぞう総隊長お疲れさまでしたm(_ _)m
今回スーパーストレート走れなかったのは残念でしたけど次回はJB31で参加して走りたいです♪
ただいま無事に帰還しました。
コメントへの返答
2011/08/30 20:40:14
お疲れ様でした♪
遠征で来たのに、メインのストレートが通行止めで残念でしたね~。
リベンジ兼ねて次回は31でお待ちしています。その際は前夜祭も参加しますんで、よろしくね~(^O^)/
2011/08/29 02:08:07
お疲れさんでした♪

いやー実に楽しい一日でした^^

スーパーストレートは次回必ず行きましょう!
夜もまた♪

あらぞうさんとこ家族増えてたんですね・・・
コメントへの返答
2011/08/30 20:42:49
お疲れ様でした♪
スーパーストレートは残念でしたが、楽しい一日でしたよね!
次は前夜祭から参加しますんで、宴会宜しくです(^O^)/
21の長男でしょ?
突然「あの時のあなたの子供なの」って感じ?(笑)
2011/08/29 02:12:41
幹事お疲れ様でした。

すごく楽しかったです。
またやりましょう。
コメントへの返答
2011/08/30 20:43:36
お疲れ様でした♪
あまり絡めませんでしたが、次回も宜しくお願いしますね(^O^)/
2011/08/29 05:24:28
隊長、おつかれさまでした~。
いつも家族ご一緒でうらやましいです。また行きましょう!。
コメントへの返答
2011/08/30 20:44:59
お疲れ様でした♪
ホントは一人で羽を伸ばしたいんやけどね(汗)
それと、帽子有難うございましたm(__)m
二男が大喜びで家でもかぶってます。
2011/08/29 06:08:39
お疲れ様でした。

スーパーなストレートは、残念ではありますが、前夜祭を含め楽しかったです。
コメントへの返答
2011/08/30 20:46:59
お疲れ様でした♪
せっかくの遠征なのにメインがお預けなんで残念でしたね!って、もしかして前夜祭がメインやったかな?(笑)
次回もまた宜しくね~(^O^)/
2011/08/29 06:12:51
大成功だったようで、先ずは、おめでとうございます。


次回の企画には、乗っかりたいツーリングです♪

まとめ役、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/30 20:48:18
有難うございます♪

それなりに大変でしたが、めったに味わえない最高の気分でした。
次回はぜひ、ご一緒したいですね(^O^)/
2011/08/29 06:39:48
大企画総括、お疲れ様でした。事故もなく事が運びましたね

スーパーストレートは残念でしたが、^^;

皆さんとの交流が持てて充実しました

また、企画あれば参加したいです~♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:50:46
お疲れ様でした♪
ほんと、無事に楽しく遊べましたね~。
前夜祭とスーパーストレートは残念でしたが、それは次回と言う事でね。
それと、嫁はんにジュースありがとね(^O^)/
次は夜オッサン、また呑みましょね~。
2011/08/29 06:43:12
お疲れ様でした!
凄い台数だったね。
幹事ご苦労様でした。
コメントへの返答
2011/08/30 20:52:14
お疲れ様でした♪
DANさんこそドナドナ役お疲れ様~!
今度、和歌山の林道でも行きたいですね。
次回もよろしくお願いしますm(__)m
2011/08/29 07:51:37
執行とりまとめとお疲れ様でした!
めっちゃ楽しい遠足で最高にいい一日やったね♪
あらぞうファミリーも最高やわ(^_^)b
キャンプとかもまたやりたい~!
コメントへの返答
2011/08/30 20:54:43
お疲れ様でした♪
ホンマに楽しい遠足でしたね!
妖精さんが虫が苦手と言う事も分かったしね(笑)
涼しくなったら、ホンマにキャンプ行きましょう!女同士の吞み会になってしまいそうやけど・・・
次回もよろしくお願いしますね~(^O^)/
2011/08/29 08:14:04
取りまとめ役から、道の駅での怒られ役までご苦労様でした!


のんびりしていて、遠足らしくてヨカッタですよ(^v^)b


リベンジもそうですが、今度は山で足を捻くり回したいですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:00:45
お疲れ様でした♪
色々とありましたが、楽しい遠足でしたね!
タイミングが合わず、なかなか走りに行けてないんで、そん時は宜しくですよ~(^O^)/
2011/08/29 09:24:51
大隊長!お世話になりました!(^-^)/

燃料事件では、おかげさまで、発見が早く大事に至らず合流も果たせました。

ライ君共々お世話になりっぱなしで、感謝しております。

また、時間が会いましたらご一緒してくださいね( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2011/08/30 21:03:30
お疲れ様でした♪
まさかのトラブルには焦ったでしょう!
でも、無事に解決後合流出来て良かったです。
ライ君と仲良く出来なかった家のミルですが、
あらぞう共々宜しくお願いしますね(^O^)/
2011/08/29 10:18:42
色々と取り纏めありがとうございました!

近々夜オッサンで今回の打ち上げ
せんとイカンよね(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 21:05:25
お疲れ様でした♪
無事に一日走れた事が自体がトラブルやったんではなかったですか?(笑)
次は夜オッサン、楽しく呑みましょね~(^O^)/
2011/08/29 10:21:43
お世話になりました。
いつもついていくだけですが、また宜しくね。
打ち上げ会とリベンジ打合わせ会
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/30 21:07:32
お疲れ様でした♪
ナイスアイデアなバンパーとパラソルはいい勉強になりました。
次の夜オッサン、楽しく呑みましょね~。
次は電車の時間も見とかんとあかんね(笑)
2011/08/29 11:18:24
壮大ですね!いつかご一緒したいです☆彡
コメントへの返答
2011/08/30 21:08:46
こんだけ台数が集まると、並んで止まってるだけでも爽快です!
次回はこの中に入って楽しみましょうね(^O^)/
2011/08/29 12:23:25
お疲れ様でした!
行けなかったのが悔しいです、、、

でも色々あって、、、楽しかったようで何よりです(笑)
皆さんのブログの徘徊が大変装です、、、(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 21:10:09
有難うございます♪
次の機会はご一緒しましょうね!
楽しいオッサンと、おねぃさんが待ってます(笑)
2011/08/29 12:27:57
総隊長殿!お疲れ様でした(^^)!

楽しくて時間があっという間に過ぎていきました!

ありがとうございました!
コメントへの返答
2011/08/30 21:11:33
お疲れ様でした♪
今回はあまりお話しできませんでしたんで、次回は宜しくお願いします。
今後ともよろしくお願いしますね(^O^)/
2011/08/29 19:46:01
本当にお疲れ様でした~
また企画をありがとうございました♪
癒し系のはりやん号にはピッタリの企画で
大満足させてもらいましたです♪

しかし・・・21歳の息子さんもおられるとは
知らなかったですわ(笑
また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:13:57
お疲れ様でした♪
綺麗になったはりやん号を見れて良かったです。カッコよくなってましたよ~!癒し系かどうかは・・・やけどね(笑)
21歳の子供・・・誰の子やろか?
次回もよろしくお願いしますね(^O^)/
2011/08/29 21:58:48
総隊長役 お疲れさまでした!

おかげさまで あれほどの台数でコンボイを体験させて頂きまして 大変楽しかったです





コメントへの返答
2011/08/30 21:16:18
お疲れ様でした♪
スーパーストレートは残念でしたが、あのコンボイはめったに体験できないですもんね!
次回もよろしくお願いしますね(^O^)/
2011/08/30 00:02:02
お疲れ様でした

色々な方のフォトでおおよその事はわかりました

色々事件もあったみたいですが楽しい遠足だったみたいですね

来年は魔道ホルモンもって参上したいですね~
コメントへの返答
2011/08/30 21:17:48
有難うございます♪
いろいろ有ってたのしかったですよ~。これにニョーピンさんと魔道ホルモンが加われば完璧なんで、次回は前夜祭からお願いします(^O^)/
2011/08/30 14:39:08
総隊長、お疲れさまでした♪

ストレートはお預けくらいましたが、楽しい1日になりました。

家族旅行で和歌山行った時は、イイ所教えてくださいね♪

次回も宜しくです(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 21:20:19
お疲れ様でした♪
スーパーストレートは残念でしたが、それ以外でも十分楽しかったですよね!
723号も観察できたんで、今後の参考にさせてもらいます。
和歌山ですか?それならあらぞう家でも宴会が一番かと思うんで、お立ち寄りくださいね(^O^)/
今後ともよろしくお願いしますね(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あらぞう べぇさん そうなんやけど、睡魔に襲われてますねん。回りはコンビニしかないからヒマ~」
何シテル?   07/06 08:09
ジムニーJB32のATとジープJ55に乗っています。休みは何かしら車が絡んでます。たまに家族サービスもしますが(笑)。 こんな僕ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

帰還しても 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 18:43:04
J‘sモータリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/04 19:05:02
 
遊児の丸い貝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/04 19:02:38
 

お友達

よろしければお友達になってください。
127 人のお友達がいます
萩造萩造 * 大根村32大根村32 *
☆TMY☆彡☆TMY☆彡 * Tony☆Tony☆ *
べぇさんべぇさん * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
以前乗っていたJA51のエンジンフィーリングが忘れられず 平成19年の2月にJA11M/ ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
2013年10月に新車で購入し、20年ぶりにリターンしたオヤジライダーです。 皆さん宜し ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
平成9年に新車で購入後、コツコツ仕上げてきました。 皆さんよろしくお願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年3月に購入。 2.0DISI、マニュアルモードつきのAT車です。結構快適でよく ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.