• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プレゼント

プレゼント 天気良く絶好の コソ 練日和でしたよ~。

本日は 4 色の エッセ が揃いました ( ´艸`)



595 さん と初めて会えて、試乗もさせて貰えましたよ~、

強化クラッチが入っていてるのには驚きました !!!∑(゚ロ゚)


実は昨日、最後の 30 代を迎えた私に ESSE 号から嬉しい プレゼント 、




57 秒 94 頂きました! (屮゚д゚)屮 ウォォォォー




今から洗車してあげる! ( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | タイム 計測 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:54:15
いっちゃいましたかーおめでとうございます。
ノレてましたからね~(^^)d
コメントへの返答
2011/08/28 19:26:13
この タイム が越せない デカイ 壁になるん
でしょうね~ (^-^;)

リュウ ちゃん 20 分後くらいに入れ替えで
来てましたよ。
2011/08/28 19:01:30
今日は思いつきで練習を覗きに行きました。

時間的に皆さん帰っているかもしれないと不安でしたが・・・

同乗走行など情報交換出来て楽しかったです。

スタビ買ってしまいそうです。

画像頂いていいですか?
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:43
今日は暑い中お疲れ様でした (^-^;)

晴れていて 15:00 位までなら誰かは
走っていますよ (笑)

たかが スタビ ですが安定感増しますよ!
おすすめの一品です ( ´艸`)

どうぞ、画像 持ってって下さい。
2011/08/28 19:53:27
画像格好いいですね!楽しそうな雰囲気が伝わって来ます!

コメントへの返答
2011/08/28 23:06:05
画像は センス が無いので御勘弁です m(_ _)m

しかし、楽しさは画像の 100 倍増しですよ~!

みーつー さんも そろそろどうですか!?

騒ぐ血は止められませんよ! ( ´艸`)
2011/08/28 20:00:08
入れ違いでしたか。(-.-)
250ミラは走ってました?
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:23
リュウ ちゃん号で二人で来ていたよ~、
二人とも見学でした、金貯めてるって。
2011/08/28 20:36:03
お疲れ様でした^^

久々に参加してみると・・・

みんな速くなってる^^v

Black‐Esseさんの走りも鋭かったですよ!
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:27
お久しぶりの コソ 練お疲れ様でした!
リハビリ 出来たでしょうか!? |д-) チラッ

低く速く鋭く走れる軽の スポーツカー に eco カー で
少しでも追いつけるように日々無い知恵絞ってま
すよ~!

鋭いなんてとんでもないですよ、話に成りません!

改めて タイム の壁は厳しいと感じた一日でした。。。
2011/08/28 21:17:06
57秒台突入おめでとうございます。
\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:54
壁を破った瞬間は凄く嬉しかったのですが、
この タイム が次回の目標になると考えた瞬間
思考回路が止まりました A 型の性格でしょうか?

どうしましょっ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ
2011/08/29 22:48:47
57秒台突入おめでとうございます!
見学に行く予定だったのですが、タイミングが
合わず行けずじまいでした(泣)

次回こそ整備&予定を空けて参加しますので
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 23:40:52
お疲れ様です~!

早く走ってあげないと カプチ 号が
ひねくれますよ~ ( ´艸`)

今度 ハーマー 奥様のお許しが頂けるのでしたら
アルポ 号の試乗をお願いしたいです (^-^;)

軽 FF ターボ を一度経験してみたいです。。。
2011/09/02 12:22:24
おめでとうございます!
いいな~炎がでないエンジンは(笑)

自分は東京出張の後体調を崩してしまい
仕事休んで寝込んでました!

今日から仕事復活しています!

よって車は乗って無いので何にも進んでいません。
コメントへの返答
2011/09/02 18:26:25
走る時は呼んで下さい!
さんぴん茶を買い貯めしときますから ( ´艸`)

走るのも弄るのも身体が資本ですので大事にして
下さいね、おっと仕事も (^-^;)

早めに熱対策を進めないと走れませんね~。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2 足走行会 http://cvw.jp/b/448101/40670880/
何シテル?   11/05 17:10
初めまして、平成 20 年 2 月に エッセ 乗りになりました、こんなに楽しい車だとは思ってもいませんでした、選んで良かった!よろしくお願いします。 ※ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AutoGarageK4 
カテゴリ:SHOP
2011/07/30 15:26:34
 
RS マッハ 
カテゴリ:SHOP
2010/05/01 19:04:11
 
成績表 (-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:bowling
2009/07/24 11:51:44
 

お友達

ESSE D selection MT に乗っています。

皆さん楽しんでいますか (笑)
めんそ~れ~!
65 人のお友達がいます
りのすりのす * のんきなはるのんきなはる *
YOURSYOURS *みんカラ公認 エッセ~!エッセ~! *
天竜山@水色アルトワークス(偽天竜山@水色アルトワークス(偽 mazda速度mazda速度

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
平成 20 年 2 月 11 日に我が家にやってきました。 ESSE D select ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
平成 18 年 8 月 17 日に我が家にやって来ました。 平成 6 年 2 月に新車 ...
日産 ADエキスパート 日産 ADエキスパート
軽自動車の イース で申請していたのに何故か普通自動車が来た。 ;`;:゙;`(;゚;ж ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.