• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu-kachiのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

葉山とイタリアン

先日の日曜日から昨日にかけて、毎年恒例の葉山でイタリアンを食す旅行に行っていました。

今週は雨は覚悟していましたが、やはり日曜日は雨模様で横須賀では雨の三笠公園に、、、
歌にもありますね。

そして夜は、シチリア料理とワインを楽しみましたが、やはり予約で一杯でした。  ウニパスタや、ホウボウ、魚介類と南イタリアワイン~やはり美味いです。

翌日のお昼も、又別のお店でイタリアンとデザートで.... 
又、肉が付きそうですしお魚料理は当分必要ないですねぇ~お腹一杯です。

今回も116iでの移動でしたが、問題無く移動しましたが道中 M3やM4の新車を見掛けましたが
女性乗りの方も御見かけしましたねぇ!
Posted at 2017/06/28 00:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2017年06月04日 イイね!

ニコル サーキットディ

5年ぶりに、ニコル サーキットディ2017が9月30日(土)に開催の案内が来ました。

5年前に今のB3を購入した事思い出し、参加する事にしました!!

でも、心配な事は毎回内容がグレードダウンしている事ですねぇ~
しかし、フェラーリやロールスロイス、MINI、ブガッティも同時参加ですので色合いが変わるのかなぁ??
関連情報URL : http://www.nicole.co.jp/
Posted at 2017/06/04 00:11:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | Alpina | クルマ
2017年05月28日 イイね!

Alpina B3での高速道路ドライブ

今日は、久し振りにAlpina B3での高速道路ドライブを走行し奥琵琶湖方面にホテルランチを食べに向かいました。

最近、ナビの新しさや電装関係の進化、燃費の良さから116iでの高速参加が多かったのですが
久し振りに通勤以外でB3を走らせました!
やはりB3での高速走行は、素晴らしく安定性、加速、サウンド共良いですし疲れません!!

しかし今日の、奥琵琶湖方面は天気が良かったせいかバイク、自転車、オープンカーと多かったです。
ランチは、元NTTの跡地を改装された田崎真也プロデュースのホテルらしいです。


食事はやはり美味しかったのですが、その中でもバームクーヘン豚のグリルがよかったですよ。

最後は、マキノ町のメタセコイアの並木道に行きました。
Posted at 2017/05/28 19:30:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | Alpina | クルマ
2017年05月28日 イイね!

今年初イベント参加、松坂牛!!

先週の日曜日は暑い日でしたが、今年初のクラブイベントでした。

目的地は、松阪 「松阪牛」専門店の「まるよし」で自分達は、焼肉とハンバーグをいただきました。
今回のお店は初めてでしたが、やはり松坂は牛肉関連のお店が多いですね!



その後「松阪農業公園ベルファーム」を散策し楽しみましたが、今回の中で又新車へ代替の方が見えました!!
330e Celebration Edition です!!




今週は、久しぶりにB3でドライブしましたので又、UPします。
Posted at 2017/05/28 17:37:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2017年04月23日 イイね!

ユニクロ ブランドTシャツ

昨日、FACE BOOKを眺めたいたらユニクロ ブランドTシャツなる物の中にBMWとコラボした
Tシャツが販売されていますので、如何ですか?

1枚990円ですので、材質等は? かもしれませんが面白いコラボですよね~

店頭でも販売されていますが、通販の方が良いかもしれませんね。
Posted at 2017/04/23 17:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

「葉山とイタリアン http://cvw.jp/b/448112/40004795/
何シテル?   06/28 00:08
BMW、アルピナが大好きですな中年会社員です。 愛知でCLUB BMWに所属しており、通勤もB3で、毎日使用していますよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

名古屋でジビエ料理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 16:17:57
夏のショートツーリングとグルメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 20:57:22
ネットで購入した靴が到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 15:12:19

お友達

BMW.ALPINA好きな方どうぞ、ご連絡下さい。
41 人のお友達がいます
papanecopapaneco * DIVISION-MDIVISION-M *
シゲルビッチシゲルビッチ kuribaakuribaa
SMOKE1979SMOKE1979 Shiba-ken@F31Shiba-ken@F31

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン
日本に戻る前から、本当に欲しかったのはアルピナでしたが、クラブの会長さんから320Siを ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
GOLF ヴァリアントも良いクルマでしたが、やはり比較してしまうとBMWの後輪駆動の方が ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
以前のメインカーは、ノーマルM-sportsの330iです。通勤、遠乗りに活躍していまし ...
BMWアルピナ B3 リムジン BMWアルピナ B3 リムジン
95年式のアルピナで並行輸入車5MTです。 乗り味は、現行車と違い操る楽しさ、適度な緩さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.