車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sumire Racingの"すみれ号" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

マツコネGUIカスタム ブートループを回避する方法
1
海外板(mazda3revolution.com)で、最近投稿のあった内容からです。<br />
<br />
マツコネのGUIでのカスタム時の万一の保険に有効かもしれません。コード修正による文法ミスや予期せぬ不具合を引き起こしてしまった際にメニュー画面展開後直ぐのブートループを回避することができる手段です。<br />
<br />
まだ誰も試せていませんので(あえて試したい度胸がある人がいないw)保証はないんですが、やらないよりはやっておいたほうが良いという事です(;&#39;∀&#39;)<br />
※コード中のコメントでは少なくとも再起動をするための記述(f()関数)になっています。<br />
<br />
修正するファイルは GuiFramework.js です。<br />
<br />
私のほうで、このコメントアウト(修正)を行っても問題が無いことは確認しています。<br />
壁紙やアイコン、透過処理、コード改変、などなどやられる方は保険のためにも導入することをお勧めします。<br />
<br />
対象はVer33以下ですが、もしVer51のほうでも同じ記述があれば有効なはずです。
海外板(mazda3revolution.com)で、最近投稿のあった内容からです。

マツコネのGUIでのカスタム時の万一の保険に有効かもしれません。コード修正による文法ミスや予期せぬ不具合を引き起こしてしまった際にメニュー画面展開後直ぐのブートループを回避することができる手段です。

まだ誰も試せていませんので(あえて試したい度胸がある人がいないw)保証はないんですが、やらないよりはやっておいたほうが良いという事です(;'∀')
※コード中のコメントでは少なくとも再起動をするための記述(f()関数)になっています。

修正するファイルは GuiFramework.js です。

私のほうで、このコメントアウト(修正)を行っても問題が無いことは確認しています。
壁紙やアイコン、透過処理、コード改変、などなどやられる方は保険のためにも導入することをお勧めします。

対象はVer33以下ですが、もしVer51のほうでも同じ記述があれば有効なはずです。
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2015年03月14日

入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
プロフィール
「なんか今しったけど、このダークモードとかいうの一部のアカウントだけで試行してるんだね!?
カッコイイから好きww(≧▽≦)」
何シテル?   02/26 13:37
クルマ大好きです(^O^)/ クルマでのドライブや旅行が好きなので、ブログやスポット情報などで、気の向くままに行った場所やお気に入りの情報などをアップでき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン メモリーバックアップ / 1686 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 10:49:35
社外バックモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:47
「LOCK音」って自分でも取付けできますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 23:08:36
お友達
みんカラでのお友達ですが、現在は実際にオフミなどでお会いした方だけにさせていただいています。申し訳ありません。
186 人のお友達がいます
えせさん@WAOCえせさん@WAOC * onenightonenight *
ミカワヤさんミカワヤさん * 水の音水の音 *
元ラガー元ラガー * happy37happy37 *
ファン
316 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) すみれ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
オーダ      2013年12月8日 再オーダー    2014年1月28日 ※ディ ...
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
あまり出回らなかったゴルフVベースのPLUSです。 2リッター150psぐらいあるので ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ACシュニッツァーのエアロ・ホイールなどでかためた325iセダンのアルピンホワイトです。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とても刺激的なクルマでした! とにかく直列6気筒の奏でる物凄く透き通ったサウンド!!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.