• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sumire Racingの"すみれ号" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

2014年アクセラ走り納めオフ in MAZDAターンパイク

投稿日 : 2014年12月30日
1
12/28の前夜祭参加の面々のクルマ。

この日はターンパイクは冬での最高のコンディションでしたw
木の後ろに隠れてしまっていますが富士山も非常に綺麗に見えています♪

※雑ですが、画像処理で目障りな外灯の柱は消去しました(^v^)
2
前夜祭は鴨宮にておこないました(^^)

この日の教訓

 『ら○けんに酒を渡してはいけない』

www
3
そして12/29オフミ当日の朝の様子。
まだまだ霧も濃い中でのオフミ開始です。
標高1010mの大観山スカイラウンジは本当に寒かったw

4
オフミの様子、その2。

※画像処理で目障りな外灯は消去w
5
MAZDAスカイラウンジで暖を取ります(^^)
大観山スペシャルというコーヒーは本当に美味しかったです。

400円でドリンクバー形式はお得です☆


※箱根ターンパイク㈱の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
6

おまけ画像ですww

前夜祭のあと、ホテル駐車場でsatoshi♪さん号に乗り込み、RECAROシートのサイドサポートを強烈な圧力で破壊しつつ総額○00万円のオーディオに聴き入るcovaりん(爆)

私も聴かせてもらいましたが、車内での音質としては恐るべきものでした( ̄д ̄) 物凄いです。。。これは運転しながら逝ってしまうかもww
7

2014アクセラ走り納めオフ in MAZDAターンパイクへ参加された皆さん、寒い中本当にお疲れさまでした。悪天候ではありましたが無事に開催できて良かったです。

オフミのために、皆さんへ美味しい洋菓子の差し入れをしていただいたMIO&HIROちち@金麦ODYさんにも感謝致します。

また、丁寧に手土産を用意していただいた社長withぷちますさん、迦月さん有難うございました。

また2015年も元気にオフミを開催できるよう、みなさんの健康と安全を祈念しています。来年もすみれならびにすみれ号をよろしくお願いします(^v^)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/12/30 10:26:06
幹事様色々お疲れさんでした

おかげさまで楽しく過ごす事でき ありがとうございました

出来れば タイヤを履き替えて またターンパイク走ってみたいと思っています!
コメントへの返答
2014/12/30 11:55:34
来年はサーキットへ一緒に行きましょう(^^)
伝え忘れましたw

あ、今29日早朝のヒルクライムの亀ですが走行動画をエンコード中ですw

あとでお暇な時にでも観てやってくださいw

来年も宜しくお願いします☆
2014/12/30 10:37:12
今回も参加させていただきありがとうございました!
次はボルクで登りたいです♪


そして今回の毒は。レカロでした♪

夏にマツスピかレカロか。悩んでしまいます(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 11:57:21
鍛造ボルクにしたら体感速度は1.5倍増しですねw

楽しみですね♪
レカロは特にLL100Hは大人しめですが剛性が半端ないですw
好みもあるので、予算が目処付いたらじっくり選んで装着してみてくださいね♪峠やサーキットでは必須でしょうね☆
2014/12/30 11:09:27
オフミ主催ありがとうございます。
色々と大変だったかと思いますが、お陰様で今回のオフミもとても楽しかったです(*^_^*)

前夜祭の後、covaさんがsatoshiさんのレカロに座っていたとはw
翌日座らせてもらって、特に何も気づかなかったので、破壊はされてなかったようですww

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/30 11:59:22
忙しい中参加して頂いて有難うございました☆
走り納めオフ堪能できて良かったですね(^^)

clubsportsはやはりイイですね☆
そのまま東京にいてオートサロンに行けばいいのにと思ってしまいましたw

あれオートサロンにはもちろん来るんですよね?www
お待ちしてますね♪
2014/12/30 11:52:44
スミレさん幹事 進行共にお疲れ様でした
そしてありがとうございました

なり〜^_^
教訓はwwwなり〜(笑
又オフ会等でお会いする機会が有る時はよろしくお願いしますなり〜

では此方でもになりまくが良いお年をお迎え下さいなり〜^_^
コメントへの返答
2014/12/30 12:01:37
大阪より遠路ありがとうございました。そして二日間お疲れさまでした。

yazaさんからも新年会の依頼がありましたので、検討していますが、やはりかばぞうさんといえばclubsports、デモカー顔負けですからオートサロンに来ない手はないですよねー!?w

1月早々にお会いできることを楽しみにしていますwww

もちろん新年会もその時に☆ヽ(=´▽`=)ノ

良いお年をなり~♪
2014/12/30 14:28:00
幹事お疲れ様でした!

おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました!

また企画して頂けるのを楽しみに待ってますのでよろしくお願いします。

それと、また富士スピードウェイでオフ会やりたいと思うのでその時は参加よろしくお願いします(^_^)ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 16:48:16
お疲れさまでした!
おぉ!そうだ、FSWもあったですね(笑)
よし、そちらも視野に考えよう^^

ファミリー走行っていうレベルで試してみようかなw

アクセラがマツダスピードからさらに一歩抜けだした別デザインの特別モデル出せるようになるといいな~。低重心でワイドトレッドなやつw
2014/12/30 19:15:32
昨日、一昨日とありがとうございました!
個性あふれるアクセラを見れてよかったです。
あっ!車だけでなくオーナーさんもだ!

次回以降も、もし参加させて頂けそうなら
参加しまーす。

今年1年もお世話になりました!
コメントへの返答
2014/12/30 22:52:14
走り納めお疲れでした!
MTコドウデミオ試運転させてもらえて嬉しかったです☆

21年ぶりのMTで最初エンストしたけどすぐにカンを取り戻せましたw
3ペダルあると不思議と停止寸前でクラッチ踏む本能は忘れてなかったw

オートサロンオフ(仮称)で会いましょう(^v^)
良いお年を♪
2014/12/30 19:44:54
二日間ありがとうございました(*^^*)
天気はあいにくでしたが、楽しかったです‼︎🎵
前夜祭もお酒で盛り上がれて良かったです☆
チャーハン食べればよかった。。

また来年もオフミ等での交流楽しみにしてます(^O^)よろしくお願いしまーす‼︎
コメントへの返答
2014/12/30 22:54:36
お疲れさまでした^^

前夜祭での車掌アナウンス動画にバッチリ収めてありますw
あんなシーン、最初で最後だろうな♪とても貴重ですw

オートサロンオフ、都合付いたら来てください。
今回はクラブスポーツCX-3とか結構貴重な車種の展示が多いので勉強になりそうです。

また来年もオフミで楽しみましょう^^
2014/12/30 20:44:13
幹事お疲れ様でしたm(__)m
二日間楽しく快適にすごさせていただきました
次は同じテーブルで酒を飲みたいですね(笑)

すみれさんの後ろを走る機会なかなかなくて残念です
多分ついていけませんが(笑)

近いうちにまたお会いしましょう(*´∇`*)
コメントへの返答
2014/12/30 23:03:30
2日間お疲れでした(^O^)

そうですね、幹事やってるとなかなかそれぞれの皆さんと時間を過ごすことが出来ないのが辛いところではありますw

来年は主宰以外のオフミにも出てみようかと思いますよ^^

良いお年を☆
そして、オートサロンお待ちしてますww
2014/12/31 00:51:25
お疲れ様でした。
天気は悪かったですが、次回リベンジ期待してます(笑)

来年のすみれ号はどんなモディファイをするのか楽しみにしてますねー。
コメントへの返答
2014/12/31 10:16:20
2日間お疲れさまでした(*^▽^*)
かなり食べたんで胃もたれに気を付けてください(笑)

次は暖かい頃にまた来たいですね♪
来年はゆっくりモディファイしていきますよ。他車オプションの流用パーツも出てきそうです☆
2014/12/31 00:51:33
主幹事、お疲れ様でした☆
前夜祭の突然のキャンセル、大変ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
前日のターンパイクの絶景、そして、楽しそうな前夜祭の様子が羨まし過ぎて辛いっすw

次回はすみれさんと一緒に乾杯したいので、体調を整えておきますね!

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 10:27:29
病み上がりの中、お疲れさまでした!
からだが動かないときは誰でも辛いですからね。また次回の飲み会で盛り上がりましょう♪(*´∇`*)

前日は米国軍将校所有の国内非課税‼(Eナンバー)R35 GT-Rが来てて、交流ありで楽しめました(笑)

飲み会では皆さんのお仕事の内容を聞けたりプロの車掌さん(笑)のアナウンスあったり内容が濃すぎて書ききれません。


また来年も宜しくお願いします(^o^)
2014/12/31 11:04:30
お疲れ様でした(^O^)/
何から何までありがとうございました♪
おかげで皆さん、楽しく過ごせました(*‘∀‘)

前夜祭がメイン、の意味を理解しましたwww
来年はcovaりんさんのオーディオがスゴイことに
なりそうです(*ノωノ)

近い内にまたお会いできれば(・∀・)ニヤニヤ
来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 15:34:50
二日間お疲れさまでした!(^^)
satoshiさんの音を聴いちゃったら、、誰でも昇天しちゃうでしょうね(;´∀`)
いやぁ、、あれは本当に凄いわw
ピラーに埋め込まれて指向もはっきりしているとはいえ、あらゆる対策により音の粒立ちがキメ細かかったですね♪音像もクリアでズバっと安定していてさすがプロショップですね。

また年明けオートサロンでお会いできれば、音源持ち込みで聴かせてくださいw

良いお年を!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@まぁ~♪ おぉ!(*^_^*)
まぁ〜さん素晴らしいです☆
ありがとうございます😁😁」
何シテル?   08/14 12:28
クルマ大好きです(^O^)/ クルマでのドライブや旅行が好きなので、ブログやスポット情報などで、気の向くままに行った場所やお気に入りの情報などをアップでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン メモリーバックアップ / 1686 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 10:49:35
社外バックモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:47
「LOCK音」って自分でも取付けできますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 23:08:36

お友達

みんカラでのお友達ですが、現在は実際にオフミなどでお会いした方だけにさせていただいています。申し訳ありません。
185 人のお友達がいます
happy37happy37 * じゃっくんじゃっくん *
Sink-深紅-Sink-深紅- * 水の音水の音 *
KOMAXKOMAX * NakatakaNakataka

ファン

313 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) すみれ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
オーダ      2013年12月8日 再オーダー    2014年1月28日 ※ディ ...
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
あまり出回らなかったゴルフVベースのPLUSです。 2リッター150psぐらいあるので ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ACシュニッツァーのエアロ・ホイールなどでかためた325iセダンのアルピンホワイトです。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とても刺激的なクルマでした! とにかく直列6気筒の奏でる物凄く透き通ったサウンド!!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.