車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 22:11 
フーバーダムです
桁違いのスケールに圧巻(笑)
04/27 13:16 
@モニカ@joyrider 世界最大の娯楽街ですからね(^_^;)
こちらではフリーウェイが首都高のように張り巡らされているのでどこへ行くにもスイスイでした
マスタングコンバーチブルの強烈な加速に酔いしれて200km/h巡航余裕でしたw
GTAがこんなところで役に立つとは(笑)
04/27 13:12 
砂漠からの帰りに少し渋滞にハマりました(笑)こちらでも夕刻などの小規模渋滞はフリーウェイ各所で起きてる感じです、しかし皆ドライバー譲り合い精神凄いです。クラクションなども基本鳴らしません、それは多分死人が出るから…

クルマ文化の成熟度は日本より何世代も先を行ってると感じますね
04/27 00:47 
みなさまおはようございます
時差につき深夜に失礼します(笑)


ラス・ベガス滞在三日目になりました
 04/27 01:27 
@Sumire Racing 日本のビジホとは大違いだw
04/23 10:48 
Performanceブレーキセット送料だけで4万弱(笑)ちょっと考え直してる(;´Д`)

やはりインテークの箱だけになりそう(笑)
04/19 15:50 
先日ディーラーの定期点検整備でロードスターRFに試乗させてもらった
このクルママジで欲しくなってしまった(笑)ホントいいクルマだねー😂😂
もちろん今はそれどころではないので無理だけど…いつかはオープンツーシーター乗りたいね!改めて思った
純正のナッパレザーがなかなかの質だね!
04/19 15:36 
ご無沙汰してます!
なんと!(;´Д`)あまり売れなかったのかー…まぁ確かにアクセラの層や車格だとあまりチョイスされなかったか…定番のアイテムなんだけどねー(笑)

さっさと手に入れないのが悪いな(笑)
(^_^;)
 04/19 15:58 
自信作の強化ドッグボーンマウントも同様に在庫限りで販売終了のようです。BMアクセラは楽しい車だと思うのですが、やはりマツスピアクセラほど社外品の需要はないみたいですね@Sumire Racing さん
04/19 14:18 
そうなの?(・・;)
チェックしてなかったからアレだけど、じゃぁどうなってるのか聞いてみるよ
なにか取り下げた理由でもあるのかしら…
逆に今つけてるσ(゚∀゚ )オレのほうが心配になる(笑)
 04/19 15:34 
横から失礼します!昨年、Corksportにクランクプーリーの件を確認してみたところ、「残念ながら、売れなかったので在庫限りで販売終了とした」とのことでした。@Sumire Racing さん
 04/19 15:36 
ご無沙汰してます!
なんと!(;´Д`)あまり売れなかったのかー…まぁ確かにアクセラの層や車格だとあまりチョイスされなかったか…定番のアイテムなんだけどねー(笑)

さっさと手に入れないのが悪いな(笑)
(^_^;)
04/19 13:09 
@covaりん@オードリー・バーン 通販でいつでも買えるやん(笑)
 04/19 14:09 
@Sumire Racing ところが、通販だともう売ってないの(´・ω・`)
 04/19 14:18 
そうなの?(・・;)
チェックしてなかったからアレだけど、じゃぁどうなってるのか聞いてみるよ
なにか取り下げた理由でもあるのかしら…
逆に今つけてるσ(゚∀゚ )オレのほうが心配になる(笑)
04/19 12:15 
@紅い彗星タカ タカさんご無沙汰しています(^^♪ おぉ!!なんとタカさん装着されていたんですね!カッコいいですねやっぱww うーん色は赤がいいかなやはり…黒とも迷ってるんですが、赤かなw 制動とかブレーキング時の挙動はどんな感じになりますかね?
 04/19 12:22 
@Sumire Racing さん

作りは、インプの4ポットと同じで

制御は、いいですけど付いてきたパットがダメですねぇ!パットをちょといいのを入れるとバッチリですよ。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪👍
04/19 10:13 
来週CorkSport行きますが、何買うか迷ってますw パフォーマンスブレーキもとても魅力的だし(;^_^A
吸気のフードもぜひつけておきたいしw どっちも買えばよいって話ですけどねww

 04/19 12:10 
@Sumire Racing さん

なかなかいいですよ。キャリパー

多分、パットはインプの4ポットで合うはずですよ。

レースしなければ、キャリパーの色も落ちないですよ。

ちなみ、入れてますよ。キャリパー
 04/19 12:37 
@Sumire Racing クランクプーリー買ってきてー\(^-^)/
04/19 10:09 
そうそう!報告忘れてましたが先々週末に無事にSumire号のユーザー車検通りましたw
外観の戻しはエクスアートの非認証マフラー部だけです(笑)
あとはDRLもユーロプレートなども全てそのままっす

税金優遇されてたみたいで自賠責込みで35,000円?とかでしたね
04/13 19:44 
みなさまご無沙汰しております(^◇^)
もう少しで北米はポートランドとラスベガスへ行くんですが、ちょうどCorkSportが近いんでww
今回少し顔出して来ようと思ってますw

ヾ(*´∀`*)ノ
02/26 13:37 
なんか今しったけど、このダークモードとかいうの一部のアカウントだけで試行してるんだね!?
カッコイイから好きww(≧▽≦)
02/26 12:24 
@元ラガー おぉ、、ついに聖地にwww 懐かしいなぁー
石橋さんいたらよろしくお伝えくださいwww
02/26 12:22 
@らびけん それにちかい?クルマさっき目撃しましたぁ!
フロントのウィンカーがスゲーかっこいいっす!!✌('ω'✌ )
 02/26 13:36 
@Sumire Racing さん>ご無沙汰してます。最近の新型車は、ライトやウインカーが点灯するデザインまで拘っているので、愛車が一気に古く感じてしまうのが困りものですσ(^_^;)
02/26 12:21 
いいね!
02/25 15:30 
人生初のバッテリー上がりだけど、クルマってのは電力無きゃなんも出来ないじゃないか(笑)
先日のforscanで色々やってたから負荷がかかったかしら(⌒-⌒; )
02/25 15:23 
ヤベー(>人<;)
バッテリー上がってるっぽくてクルマうんともすんとも言わねー(笑)
02/20 22:35 
守谷SAの車中自殺の事件、赤のCX-3だったな(;´・ω・)
プロフィール
「フーバーダムです
桁違いのスケールに圧巻(笑)」
何シテル?   04/27 22:11
クルマ大好きです(^O^)/ クルマでのドライブや旅行が好きなので、ブログやスポット情報などで、気の向くままに行った場所やお気に入りの情報などをアップでき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン メモリーバックアップ / 1686 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 10:49:35
社外バックモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:47
「LOCK音」って自分でも取付けできますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 23:08:36
お友達
みんカラでのお友達ですが、現在は実際にオフミなどでお会いした方だけにさせていただいています。申し訳ありません。
186 人のお友達がいます
Sink-深紅-Sink-深紅- * ケリーケリー *
happy37happy37 * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
KOMAXKOMAX chobo.chobo.
ファン
314 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) すみれ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
オーダ      2013年12月8日 再オーダー    2014年1月28日 ※ディ ...
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
あまり出回らなかったゴルフVベースのPLUSです。 2リッター150psぐらいあるので ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ACシュニッツァーのエアロ・ホイールなどでかためた325iセダンのアルピンホワイトです。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とても刺激的なクルマでした! とにかく直列6気筒の奏でる物凄く透き通ったサウンド!!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.