車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
プチいじり~パニックから数ヶ月がたち良い方向には向かってきたが一方眠れない日々や手汗などなどと・・
ついに睡眠薬もいただくようになりましたが眠れるうれしいさにちょっと喜び。
そんなこんなでダルダルですが昨日はS14を洗車して1ヶ月前に作って頂いたシフトブーツをせこせこと取付。
純正もまだまだ綺麗ですがコレミヤ製のつや消し黒革に灰色のシングルステッチ物にチェンジ!
社外品とは思えない質感でした。
シフトノブもニスモチタンからブラックニスモに変更して気分を変えたいと思う。
この仕様で今度の日曜は焼津のオートバックスに行ってみるかな・・・・・。
途中でパニックったら休みながら戻ろう・・・・多分行けると思うが。
SUPER GTのGT-Rは負けたがアントラーズは勝った!
調子は上向き!
Posted at 2016/12/05 21:52:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | S14 シルビア | クルマ
2016年11月14日 イイね!
平成12年頃の雑誌を購入昨日のSUPER GT・・・・・
痛かったぁ・・・・・
レクサス意地の1-2-3-4-5で39号車のチャンプ!
まぁ愛知出身の平手選手だからいいとしようでっブリヂストンだから・・・
来年のGT-Rに期待!
傷心状態だが新型ノートに試乗、最新のハイテクにちびっと驚いた。アクセルを離しただけで停車するほどのブレーキがかかった1ペダルで。
驚いたが僕はABSだけついたS14とK12のMTで十分だとも思った。
そんなこんなの1日の中で古本も発見!
K12の出る前ぐらいの本で日産車ランキング本。
まぁS14は当然のランク外・・・・
1位はR32GT-R
2位はZ32
1989デビューみたいですね
その頃はエロ本をいかに手に入れるか考えていた中学生時代だから貴婦人より裸体!
おっと脱線
ついでに坊主頭がXに興奮していた頃かな
TAIJIにHIDE・・・僕はいまだに普通にCDを聞いているので僕の中では日常

やっと調子も復調してきたので12月は焼津のオートバックスに行こうかな。
Posted at 2016/11/14 21:51:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月16日 イイね!
シルビア12ヶ月点検とプチ修理本日、ディーラーにて12ヶ月点検。
オイルはモービル1を持込。
エレメントはニスモを持込。
これだけだと普段の点検ないようなので今回はドアのストライカーを交換。
今年はトランクのフックも新調したので感触と気分がいい。
さらに今回はストライカーに被せるカバーを装着。
良い感じになりました。
Posted at 2016/10/16 20:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | S14 シルビア | クルマ
2016年10月04日 イイね!
ぼちぼち前向きに・・・こんなのも待っているのだから!薬と気持ちの影響でだる~く毎日過ごしていますが何とか変えなくちゃと頑張った。
用事を済ませる前に
スタンドでK12オイル交換
タイヤ館でK12エアーチェック
吉野家で補給・・・・久しぶりにたくさん食った
で肝心の用事
楽器屋で目当てのアンプを物色
いい加減疲れて車庫の中のS14の助手席で昼寝

病院通いは続くがぼちぼちと・・・・・
久しぶりに奥からひっぱりだしたXのライブビデオ見てテンションが上がった!
まだまだやりたいことはありすぎる

今月はゴキ○○も現れてしまったので部屋の掃除で色々とポジションチェンジして気分を変えよう。
プラモやりかけだし
ギターメンテともう一度1から練習したいし

JA共済には向こうから保険の見直しを進めておきながら心療内科に行っていると自己申告したら即拒否られましたが頑張っていこう。

今日はS30に会った3ナンバーオーバーフェンダー
S15もコンビニでボボボボしてた

さぁ頑張ろっか
Posted at 2016/10/04 23:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | S14 シルビア | 日記
2016年09月16日 イイね!
・・・・・・とほほ両親の事故から来月で1年・・・首を折られたわりには痺れが残るものの麻痺や不随も回避でき死なないで済んだのには安堵。
父はドクターヘリで医大。
母は市内の市民病院。
今思うとあっちやこっちへっとかけずり回って疲れた。
鈴鹿に行ったりオートバックスのイベントに行ったりストレスを解消していたつもりだが自分の頭の中には一方的に反対車線に突っ込んできた63女が3日で退院して普通に仕事して保険屋と弁護士に隠れて一度も姿を現さないのが怒りとして残りリズムを狂わされついに落ちてしまいました。

いまところ高速道路で突然発作が起きます。
先日は走り慣れた下り坂で起きました。

まさかの自分が心療内科/精神科にお世話になることになりました。
薬で落ち着きを保っているが効果がきつく脱力感状態です。ゴキブリが目の前に出てきても驚きもなかった。

とりあえずSUPER FORMULA鈴鹿 最終戦はキャンセル・・・・・。
なんとか2017SUPER GT 鈴鹿には行きたい。

今のところ右車線に入るのも躊躇。
トンネルはビビルが今のところ行けた・・・良い記憶だけ残して
日も短くなり夜が恐いなぁ。

免許取立の頃に戻って早朝練習しないと!
うちの家系はしぶといので自分もしぶとくS14で再び・・・・・。

考えてみたら来月は親を医大に連れて行かなければ・・・・・片道75㎞・・・・・。
Posted at 2016/09/16 22:04:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | S14 シルビア | クルマ
プロフィール
「プチいじり~ http://cvw.jp/b/448165/38962752/
何シテル?   12/05 21:52
日産党の一員です。 S14 SILVIA&K12 MARCH使いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
S15発売前のS14最終型 ニスモとインパルの部品でまとめています。 お気に入りはニスモ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤用のK11を事故で失い、やはり車はMTで3ドアが譲れず中古車を探しました。H16式で ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K12発売前のK11最終型。 これまた、ニスモとインパルの部品でまとめています。 H22 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.