車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 14:22 
劇場版SAO観てきました〜
02/18 15:00 
@RF-4 かく言う僕も密林の欲しい物リストに入れっ放しのオタグッズが多数ありますけどね(笑)主に円盤ですが
 02/18 15:46 
@赤こんにゃく@ZN6 欲しいものリストに入れてるだけなら健全じゃないですかぁ~ 私はすでに円盤とフィギュアを何個か予約済みでね・・・(自制が働いてないw)
02/18 09:40 
@RF-4 オタグッズで3万とか楽勝っしょ。それいつ買うの?今でしょ
 02/18 14:36 
@赤こんにゃく@ZN6 あと、今日ぐらいにアリスなチノさんが届くのですよ… ま、「今でしょ!」は全力で肯定しますが~(笑)
02/14 11:47 
WRC第2戦でトヨタが優勝とかマジかよ
02/12 16:38 
マッドガード取り外し http://cvw.jp/b/448230/39306452/
02/11 23:30 
@車の猿人 僕は家でゴロゴロしてると思います。前売りチケット買わなくて良かった(笑)
02/11 15:04 
@ブラン・ヒッコリー 僕の86は車庫で猫の足跡まみれにされてますwwww
 02/11 15:08 
そちらの雪は大変なようですね…。
猫って冬場はボンネットの中に入り込んでますよね(;´∀`)@赤こんにゃく@ZN6
02/11 12:45 
@ぶりゅ~@SJGD 格差社会や〜
 02/11 12:47 
02/11 12:44 
なお、今朝の通勤時
02/10 22:50 
今日の帰宅時の様子 http://cvw.jp/b/448230/39297777/
02/08 10:07 
@RF-4 ゆまちんが可愛いので買いました(笑)作画も良かったし内容も面白かった
02/07 22:44 
買いました。
 02/08 06:05 
@赤こんにゃく@ZN6 そんなにJCのあれが見たいのですか~(な~んてww) 私も近いうちにビデオパスで見直してみよ(笑)
02/06 07:55 
@RF-4 車中泊楽しいよ。かれこれ10年くらい車中泊旅行やってます
 02/06 12:53 
@赤こんにゃく@ZN6 無駄に楽しいですねww それも考えに入れてみます~
02/03 22:22 
@sei@86 僕もチェックしてるパーツです(^^)街乗りオンリーやと意味ないかもですけど(笑)
 02/03 22:43 
@赤こんにゃく@ZN6
サーキットより町乗りに効果あるかも、足の動きがスムーズになったような!
02/02 10:13 
@車の猿人 僕が昔買ってたやつは、パーツを組み立てるタイプではなくて毎号違う模型が付いてくる的なのだったんで、突然廃刊にされてもダメージは少なかったですけどね
02/01 11:30 
@車の猿人 デアゴスティーニは手を出さないに限ります。売れなくなったら途中で廃刊にするので(経験者は語る)
 02/01 12:37 
@赤こんにゃく@ZN6 さんそれは酷いですね。総額考えるとデアゴは手が出せません(>_<)
01/29 15:18 
近所の本屋で売ってたので無事確保
01/26 17:12 
@ぶりゅ~@SJGD 行けるわけないしwwww今シーズンもスタッドレス買ってないから車庫で冬眠ちう〜
01/25 10:20 
@黒鉄 マジか(笑)
01/24 15:07 
@ぶりゅ~@SJGD んなわけねーっしょ(笑)徒歩ですよ。普段はこの道をチャリ通勤
 01/25 19:13 
@赤こんにゃく@ZN6 これで86行けたら漢なのにwww
プロフィール
「劇場版SAO観てきました〜」
何シテル?   02/19 14:22
ハイドラ開始 2013年9月30日(スマホデビュー) ダムカード(入手済み153枚) 記念メダル(入手済み99枚) 今季視聴中・・・ガヴリール...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウィッシュ純正ホイールから86純正ホイールへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 20:52:31
【新機能追加】フォトアルバム機能ができました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 22:00:57
恐怖を直視してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 08:40:08
お友達
アニメやオタクに偏見のある方はまわれ右でお願いします。
44 人のお友達がいます
湘倫86湘倫86 * 車の猿人車の猿人 *
RF-4RF-4 エル16世!エル16世!
ゆうちん86ゆうちん86 KY86KY86
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2015年5月11日納車。 86に乗り換えたら人生変わる気がした。 車のことよくわからん ...
トヨタ マークX えっくす君 (トヨタ マークX)
120系250G後期型Sパッケージです。 2007年7月7日納車。 無理なローン組んで新 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
弟の車です。 変更箇所ですが社外17インチホイールと純正クリアテールです。 希望ナン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
母の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.