• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

飛び道具((´∀`*))ヶラヶラ

飛び道具((´∀`*))ヶラヶラ 本日

パンツを見せてくれた

オネータンに会えるかと思い

例のコンビニ行ってきて

不発…_l ̄l●lll

まぁ、そんなに出会えるわけありませんもんねσ(´ x `;*)
 
オトコかもしれませんしね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

台風近づいてきてますねハッ!(`ロ´;)

九州直撃のような進路ですけど、

何とかそれることを祈っております…

ガレージもナニもない我が家の駐車場

飛び道具並みのスピードで

ナニかぶつかられたら

最悪ですからね⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

台風の影響なのか

天気も悪いですから、

子供達も外遊びが出来ないってことで消化不良…

家で遊ぶことも限られてるし

ちょいと

飛び道具作ってみました( *´艸`)クスクス

めちゃ子供のハートつかむ

簡単な遊び~♪



いや~、和みました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

んじゃルービでも呑んで

寝ますか~(*≧m≦*)

おやすみなさ~い☆

フォト|д´)チラッ
ブログ一覧 | 色んなコト | 日記
Posted at 2011/05/26 23:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はスーパーオートバックス千葉 ...
VALENTIさん

繁華街撮影編
ブイニーさん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

コンデジで撮る西新宿2017夏(8 ...
nanamaiさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

メンテナンス
らきあ258さん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:25:54
こんばんはぁ~

子供の笑顔は癒されますよね(^O^)

僕も今帰宅して娘たちに癒されました

よるよろぉ~
コメントへの返答
2011/05/27 22:55:55
こんばんは~☆

癒されますよ~(・∀・)ニヤニヤ

お疲れ様でした♪

ホットできますよね(*≧m≦*)

よるよろ~
2011/05/27 01:29:38
オッサンのハートもつかみましたよ(笑)

今度やってみよ(*^^)v
コメントへの返答
2011/05/27 22:56:26
( *´艸)( 艸`*)

きっとTAGさんが一番喜ぶかも♪

是非~☆
2011/05/27 08:39:49
もう一回攻撃~(笑w)もう一回!もう一回!!

牛乳パックの新たな使い道発見しましたね(笑w)

THE DIYの極みですね~

手作りのおもちゃなんてテンションあがりまくりです(笑w)

図画工作の(成績) 【たいへんやくできました!】あげちゃいます(笑w)
コメントへの返答
2011/05/27 22:58:06
もう一回じゃないんですよね((´∀`*))ヶラヶラ

これは大量にあればあるほど

楽しいですからね( *´艸)( 艸`*)

牛乳パック極めちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

褒められちゃった

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2011/05/27 12:31:51
コンニチ(*´Д`*)ハァハァ

頭使いましたね~( ´艸`)
楽しそうです(≧∀≦)

飛び道具がアルに直撃しませんように(゚Д゚;)ヒィー
コメントへの返答
2011/05/27 22:58:58
コンバン(*´Д`)ハァハァ

日頃使わないのでこんな時ぐらい( *´艸)( 艸`*)
大人も喜びますよ☆

どーも飛んできそうな進路です…(((゜д゜;)))アワワ
2011/05/27 15:25:41
コンニチ(*´Д`*)ハアハア

めっちゃイイ、パパしてますね|ョ∀・)ずるい


オラはコンドームが飛び出るのをつくろう(-д`-ll)ボソ
コメントへの返答
2011/05/27 22:59:56
コンバン(*´Д`)ハァハァ

(。-∀-)ニヒ♪

たまには支持力アップで((´∀`*))ヶラヶラ

コンさん飛ばしますか…(((゜д゜;)))アワワ

膨らましすぎに注意です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2011/05/27 19:39:16
いいパパしてますね~

オリャも作ってみよ!(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 23:00:32
好感度アップでした(。-∀-)ニヒ♪

超簡単でツボにはまりますよ~☆

紙吹雪一緒に入れると

舞います((´∀`*))ヶラヶラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行き先は未定なのでもしかすると( 艸`*)ププッ@88様」
何シテル?   09/18 10:33
車に関しては無知なので、色々教えてください(。-∀-)ニヒ♪ 無知ながらも一所懸命育てたアルです☆ 今までで一番愛着持って乗ってる車(・∀・)ニヤニヤ ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お嬢の不思議な話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 01:01:44

お友達

いろんな情報交換出来ればと思いますd(ゝ∀・*)
初心者なので質問を受けると固まります。。
また、内気なので自分からお誘いはできません( *´エ`)つ
気軽に誘ってください☆
数友はすみませんがお断りまします(。-人-。)
絡みのない方は…(´ДÅ)
92 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * 崎@EXCELLENT COMPLETE崎@EXCELLENT COMPLETE
MAICAMAICA カナパパ@カナパパ@
ちぃにぃちぃにぃ おかぷ~おかぷ~

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
熊本でひっそりと改造り中( ´艸`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
Vだけど、こちらにも登録(。-`ω-)ンー
その他 その他 その他 その他
買ったは良いが、娘のおもちゃに…(*´'Д'):;*.':;カハッ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥様の愛車(*`艸´)ウシシシ 画像は… 後ほど変更( ,,>з<)ブッ`;:゙; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.