• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチ( ´艸`)

プチ( ´艸`) 昨日は

熊本のケイパパさんとプチ

以前私が行ったエンジン内部の洗浄を

HOTで実施する事に( ´艸`)

やっぱ

スーチャイイですねぇ☆

欲しいけど

勢いが(´・ω・`;A)

その辺も

ケイパパさんに背中を押されてる感じで

真剣に悩みました( *´艸)( 艸`*)

まずは



点滴よろしく注入していきます

でましたよ



白モクモク(*´д`*)ハァハァ

その後はエアコンガスに添加剤を入れて

パチ談義で

あ~でもこ~でも言いながら

パチ行ってました(ノ>ω<)ノ

結果は

奥様見てるかもしれないので

言えません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

|)彡 サッ!!
ブログ一覧 | アル | 日記
Posted at 2011/08/28 19:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

本日のピット🚙
kaz兄さん

じゅうろくばん…
B500さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:09:26
お疲れ様です。

ブログアップありがとうございます。

エンジン軽く回るようになりましたよ(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:19
こんばんは~♪

今度は作業オフしましょうねぇ(*`艸´)ウシシシ

ホントこれ体感できますよねぇ(*´∀`)b
2011/08/28 21:21:52
お密会ですか?

スーチャー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

族長、ここはターボで。
テスト走行で仙台まで来てください。
缶コーシーご馳走しますんで、しかも2本ですよ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2011/08/29 22:07:57
今回はこっそりと(*`艸´)ウシシシ

カソクスゲ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ェ!!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
え~っとえ~っと
私の燃料はコーシー2本なんですね|ω・`)プッ♪
2011/08/28 21:33:00
スーチャ―は羨ましいですけど

高そうですよね(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/29 22:08:34
あの加速を体感すると(*´Д`)ハァハァ

お値段聞いてびっくりですピクピク ゛〓■●
2011/08/28 21:56:23
ちゃんと内臓のメンテもされてるんですね!!

ボクは今週13諭吉負けどえす~

ケンシロウ漫画じゃ無敵なのにぃ
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:09:32
末永く付き合いたいですからねぇ♪

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ホントそう思うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私リュウケンに勝てませんピクピク ゛〓■●
2011/08/28 23:50:21
スーチャーもイイですが

スッチーの方が気になります(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:14
理事長|ω・`)プッ♪

私はタイツに目がありません(*`艸´)ウシシシ
2011/08/29 12:04:47
こんにちはぁ~

密会いいですねぇ(^O^)

最近めっきりな1738です


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011/08/29 22:11:01
こんばんは~☆

何か良いんですよねぇ(*`艸´)ウシシシ

近ければ週一でお伺いしますのに(。-∀-)ニヒ♪


よるよろ~
2011/08/29 12:45:24
スーチャー…

行くんですね(笑)?
コメントへの返答
2011/08/29 22:11:23
はい…

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ここにも後押しされる方が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
2011/08/29 15:40:04
地元にスーチャーって店があって、そこのおでんが美味しいんです(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2011/08/29 22:12:00
それはもしや、コスプレ的なお店ですか
(*´Д`)ハァハァ
2011/08/29 23:10:40
ばんわ~♪( ´▽`)

モクモクですね~やっぱ変わりますか?

スーチャよいですね~(о´∀`о)ノ ニタリ♪

スープ&チャーハンですか?(・∀・)ニャニャ
コメントへの返答
2011/08/30 12:57:20
こんちは~(*・`ω´・)ゞ

レスポンスがすんごく良くなりますよd(゚∀゚)!!

あのGがたまんない(;゚∀゚)=3ハァハァ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブ





なんも思いつかんかった…ピクピク ゛〓■●
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行き先は未定なのでもしかすると( 艸`*)ププッ@88様」
何シテル?   09/18 10:33
車に関しては無知なので、色々教えてください(。-∀-)ニヒ♪ 無知ながらも一所懸命育てたアルです☆ 今までで一番愛着持って乗ってる車(・∀・)ニヤニヤ ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お嬢の不思議な話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 01:01:44

お友達

いろんな情報交換出来ればと思いますd(ゝ∀・*)
初心者なので質問を受けると固まります。。
また、内気なので自分からお誘いはできません( *´エ`)つ
気軽に誘ってください☆
数友はすみませんがお断りまします(。-人-。)
絡みのない方は…(´ДÅ)
92 人のお友達がいます
Midnight88Midnight88 ★キャチャリン★★キャチャリン★
魚くん_BNB魚くん_BNB カナパパ@カナパパ@
バニー♪@CHANSバニー♪@CHANS 麗G(レイジー)麗G(レイジー)

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
熊本でひっそりと改造り中( ´艸`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
Vだけど、こちらにも登録(。-`ω-)ンー
その他 その他 その他 その他
買ったは良いが、娘のおもちゃに…(*´'Д'):;*.':;カハッ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥様の愛車(*`艸´)ウシシシ 画像は… 後ほど変更( ,,>з<)ブッ`;:゙; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる