• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

無事に発行して頂きました。

新しい、2年間有効の車検証を頂きました。

今回は、値段のみで発行して頂きましたので
暖かくなったら、細かいチェックをしましょっかね。
プラグも見たいですし、クーラントも交換したいし。

車検時の、ご指摘には関係なかったんだけど
給排気系を、K2のマフラー以外は純正にして見たんだけど
やっぱり極低回転域は、乗りやすいかも・・・・

しばらく、このままかなぁ・・・・・
ただ、いつまで我慢できるのだろうか?????
ジュゴーッ!と、ズドドドォ!って、パシューン!!が・・・・今は無いんだよなぁ

さて、来週はエンジンルームのお漏らしの修理ですね。
またもや、週末に車が無い!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋雨の候
Rinaパパさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

常識を
1・2・3・○○!!さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/22 16:35:11
ども。
お疲れ様です。

無事発行おめでとうさんです。

ありゃ、週末ないのねぇ〜。お漏らし修理で????
コメントへの返答
2010/03/22 22:15:12
お晩です。

また、2年乗れますよ!
っていうか、自分のとこに来て2年も
経ったんだなぁ~と!

週末は、一泊二日のお泊りに出します。
2010/03/22 20:57:30
うち・・・まだ車検証もらってませんが?(笑

久しぶりに柿本にしたらうるさかったす(爆
コメントへの返答
2010/03/22 22:18:14
うちのは、取りに行ったら車検証もスッテカーも貼ってありましたよ(曲がってますけど・・)

う~ん、柿本さんくらいがちょうど良いんじゃ(笑)
あっしのは、ただ今とってもジェントルですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タカエス 五稜郭ですね! そう言えばラッキーピエロも近くにありましたね♪」
何シテル?   09/16 08:35
BHの最終型に乗ってます。 ひねくれ者で超ネガティブなおっさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

キャパの少ない人間ですので、ご理解ください。
こちらかのお誘いは致しません・・・・と言いますか出来ませんです。

興味を持ちましたら、お誘い頂ければと・・・・
78 人のお友達がいます
孫悟空555孫悟空555 * b4sapporob4sapporo *
ぶる~とうふぶる~とうふ * ぱぱ@nismoぱぱ@nismo
モズRモズR ma- syuma- syu

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買い物専用?
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色々なところに連れて行って くれた車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
DUCに参加するきっかけを 作ってくれた車。 内外装ほとんどに手を入れたような・・・
その他 その他 その他 その他
趣味のクルマ と、ブログ用写真の置き場。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.