• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

感謝、感謝!!

本日、オフを開催させて頂きました。

な~んにも考えずに呼び掛けしたにも
関わらず、20台以上?の参加があり
大変ありがたかったです♪

しかも、集まって頂いた方々のマナーが
ホントに良かったので、安心出来たオフ
でした!

皆さんに、ホント感謝です(^-^)


こちらにて、お礼のご挨拶とさせて頂きます。

本日、お忙しい中参加して頂きまして
ありがとうございました。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/02 22:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

レヴォーグ VN 系の メッキ部に ...
ハセ・プロさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 22:46
主催お疲れ様でした♪ カテゴリーオープンも良いですね・∀・
コメントへの返答
2016年10月3日 23:14
昨日は、来て頂きありがとうございました(^-^)
ジャンル限定解除も良いですね~
2016年10月2日 23:05
すいません!朝から晩まで仕事でした(._.)
またありましたら参加させてください(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016年10月3日 23:15
お疲れさまです♪

お仕事、ご苦労様でした!
また企画したとき、時間が合ったら
お待ちしてますよ(^-^)
2016年10月2日 23:27
こんばんは。本日は色々とありがとうございました。今日は代車のレンタカーのセレナでしたが(汗)
コメントへの返答
2016年10月3日 23:17
昨日は、ご参加頂きまして
ありがとうございました(^-^)

次は、是非自分のクルマで!!
2016年10月3日 5:40
ちゅう蔵さん、おはようございます(^o^)/
昨日はオフ会の企画進行、お疲れ様でした!
本当にマナーの良い、大人のオフ会でした(^_^)v
色々な車が集まって楽しかったです!
またお会いする事を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年10月3日 23:20
お疲れさまです(^-^)

進行? 全くしてなかったですね(^-^;
当日は、ホントに皆さんマナー良くて
嬉しかったです♪

また、お会いしましょう!
2016年10月3日 8:17
昨日は企画ありがとうございました!

乗り換えてのお披露目なんで春オフ的な気分でしたw
コメントへの返答
2016年10月3日 23:22
お披露目、ありがとうございました(^-^)
いやぁ~良いもの見せて頂きました!

じっくり、味わってくださいね♪
2016年10月3日 10:21
企画お疲れ様でした (*^^*)

同じ志の者がそろえば安心して楽しむことはそう難しいことではないですよ♪

これを機に今後も楽しい集まりが増えるといいですね ヽ(^ω^)ノ♪
コメントへの返答
2016年10月3日 23:31
こんばんは♪

クルマ好きって共通なものがあれば
自然と楽しめますね(^-^)

楽しく集まれる場所を大事にしながら
こんな集まりも増やして行きたいですね!

プロフィール

「@タカエス 五稜郭ですね! そう言えばラッキーピエロも近くにありましたね♪」
何シテル?   09/16 08:35
BHの最終型に乗ってます。 ひねくれ者で超ネガティブなおっさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
BH、保護活動のためメインで乗るために導入~(^-^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買い物専用?
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
DUCに参加するきっかけを 作ってくれた車。 内外装ほとんどに手を入れたような・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色々なところに連れて行って くれた車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation