車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 16:37 
やっと表面だけキレイになった♪ 白いホイールとメタルパッドの組み合わせは止めましょう(^_^;)
さて、週末はタイヤ交換やる‼ 1日で終わらせてやる‼
そう言えば、かわさん居たなぁ~(^-^)
03/11 21:34 
@りょーさん@bh5 回すのと、アクセル蹴るのが楽しいよ! BG以来なんでちょこっと人間の慣らしが必要だけど・・・(^_^;)
 03/11 23:58 
@ちゅう蔵。 わかります笑
更け上がりが気持ちよいというかなんというか笑
自分も慣れるまでには時間がかかりました(´・c_・`)
今はもっと軽いの無いのかなぁなんて思ってたり・・・笑
03/11 18:51 
@☆れが☆ こんばんは~、軽いの入れちゃいました(^o^)v 楽しすぎで、アクセル蹴りまくってます(^_^;)
03/11 18:33 
やべぇ~、楽しいぞぉ! フライホイールって効くのねぇ、発進はちょっと気を使うけど(^_^;)
 03/11 18:40 
@ちゅう蔵。 軽量フライホイールですか!?
純正とレスポンスが違うから楽しくなっちゃいますよね (*^^*)
 03/11 20:19 
@ちゅう蔵。 クラッチもろともついに交換しましたか!
軽量いいですよね(  ̄▽ ̄)
自分もステージアに組んでから踏むのが楽しくて・・・笑
03/11 13:57 
さて、クルマ取りにいこ(^-^) 何回エンストすっかな(^_^;)
03/05 12:10 
純正クラッチ、フライホイールで最後のお散歩♪
18.8万お疲れ!
来週からは、社外だ(^-^)
02/01 20:29 
う~ん、海渡れるか・・・ おいらには参加資格が有るのか・・・
 02/01 22:23 
@ちゅう蔵。 他SNSに回ってたアレっすねw
 02/01 22:48 
@ちゅう蔵。 ちゅうさんは十分資格有りじゃないすかww
01/13 21:19 
ロイン亭、何か見たことあるBHが・・・ Aタイプ? Cタイプのバンパーだったような? 違ったかな(^_^;)
01/09 14:34 
今年の最初の響(^-^) 旨いね♪
12/25 18:21 
クリスマスプレゼントが届いた(^o^)v
12/17 01:53 
こんばんは♪ まさにクルマの趣味=自己満足ですね(^o^)v @麦わら39
12/16 20:38 
やっと、冬仕様(^_^;) 青と白、全くもって自己満足!
 12/16 23:09 
@ちゅう蔵。 いいんです!自己満足で・・・車はそれ以外はありませんよ!ゞ(`')、
10/30 15:08 
こんにちは(^-^) オフしてたんですね! レガシィ以外から見たことある顔が・・・ オフお疲れさまでした~ @AKiO@RSK
 10/30 15:13 
寄ってってくれても良かったんですよ〜wお疲れ様でした!気付いてもらえて良かったですw@ちゅう蔵。さん
10/29 20:52 
サマータイヤで、のんびりぷ~らぶら(^-^) たまに聞こえるアフターファイヤーの音が心地良い♪
10/21 18:16 
こんばんは♪ 急なんですが、何にも予定立てずに函館お邪魔します! 日帰りですが(^-^; @RYO
10/21 15:19 
オンシーズン最後のお散歩、ラッキーピエロまで行って見ようかなぁ~、まぁ峠越えは
無理だろうけど・・・
 10/21 17:41 
@ちゅう蔵。 函館来るんですかー⁉︎
10/14 21:21 
最近は、必要なんでしょ(^-^; @オイ@GT30
09/25 09:57 
先ほどは、どもでした(^-^) そうそうに失礼してすんません! 今度はゆっくりお話しましょう♪ @れがびぃ
 09/25 17:02 
@ちゅう蔵。 了解です~!
09/04 18:46 
今日はお疲れ様でした(^-^) 顔楽しみにしてます(笑) で晩飯はラーメンでした~(^-^) @ひろ@フォレ乗り
 09/04 19:07 
@ちゅう蔵。 お疲れ様です(^^)顔やりたいっすよね(笑)あ、先程響の前通りましたよ(´∇`)
09/04 10:09 
いつもの所で、いつものように裏組中~ ただ違うのはちょっと早い(^-^; さてことあとはアライメント測るかな!
 09/04 16:31 
@ちゅう蔵。 先程はありがとうございました(^^)
いや~SGが夢にでそうです(笑)
プロフィール
「やっと表面だけキレイになった♪ 白いホイールとメタルパッドの組み合わせは止めましょう(^_^;)
さて、週末はタイヤ交換やる‼ 1日で終わらせてやる‼
そう言えば、かわさん居たなぁ~(^-^)」
何シテル?   03/20 16:37
BHの最終型に乗ってます。 ひねくれ者で超ネガティブなおっさんです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
キャパの少ない人間ですので、ご理解ください。
こちらかのお誘いは致しません・・・・と言いますか出来ませんです。

興味を持ちましたら、お誘い頂ければと・・・・
77 人のお友達がいます
D・KD・K * AKiO@RSKAKiO@RSK *
タカエスタカエス * ma- syuma- syu
黒のspec-B黒のspec-B もりー@BE5もりー@BE5
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買い物専用?
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色々なところに連れて行って くれた車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
DUCに参加するきっかけを 作ってくれた車。 内外装ほとんどに手を入れたような・・・
その他 その他 その他 その他
趣味のクルマ と、ブログ用写真の置き場。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.