• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

まだまだ続く小弄り

まだまだ続く小弄り 今日もゴソゴソと小弄りを続けるオヤジ(笑)

15分コース、カッターナイフだけのお手軽工作。
低発泡塩ビ板と端切れのLED、瞬間接着剤。

こいつを前のプレート裏にくっつけます。
何をどう照らすか。
奥のラジエータではありません。

全国オフ帰りのナイトトレインで見てやってください。
ブログ一覧 | デュアリス | クルマ
Posted at 2010/04/09 01:22:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハナミズキが紅葉
happy37さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

思案中
notteさん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:34:59
どもです。

本当に小ネタが続きますねぇ(笑

プレート背面にと言う事は あのダミースクープ内が間接的に光るのかなぁ???

ネタ先だと 見た時の喜び方が変わってきますねぇ。

刑事コロンボ的 暴きネタとはこりゃまた楽しですな。

では、復路ランを楽しみにしてますよ。
(いやいや 本題は全国オフ当日だって  汗)
コメントへの返答
2010/04/10 01:11:25
小ネタばっかりで恐縮です(笑)

しかし、ネタは小さいですが、組むパーツと取付場所を公開しても何がしたいのか良く分からないという、ちょっと面白い状況でしょ?

全体としてはそれなりに大掛かりな弄りなので、細かい部分も手を入れたくなってしまいます。

帰り道、ケツにぴったりつけて見せ合いっこしましょう。
2010/04/09 06:53:49
おはようございます。

まだまだ、いじくってますね~(笑)
そう言えば、阪神ボンバーの時も前日まで・・・・?

前のプレートの裏とは、私のと同じように照らすんでしょうか?

当日、楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/04/10 01:15:55
MORIさんのプレート裏ってどうなってましたっけ? 整備手帳見たけど多すぎてどれか分からん(笑)

ところでまだやってます。
今度はビジュアル系。

これはチラ見せすると全てなので、当日に気付いてもらえたら解説します。
2010/04/09 08:12:39
おはようございます

次々と進まれてますね
追い込みですね~(^_^)v

私もオフ会が迫ってるんでパワー入れないとと思うんですが、今回は妄想ばかり先行して体がついていきません
細部の仕上げが雑なままです

現状で勝負だ~?
コメントへの返答
2010/04/10 01:18:49
まさに追い込み。年度始めの仕事疲れがどっと来てますが、気合でやってます。

こっちのオフ会のあと、桂川オフも控えているので、ついでに光り物も追加してます。

あああ、オフの連荘、ええわあ~(^O^)
2010/04/09 13:25:10
こんにちは!

いよいよですが、ギリギリまでの小弄りですね(笑)!

プレートの縁が裏から光るようになるのかなぁ~

私も若干の隠しいじりと共に全国オフ参加しますので
この週末は宜しくです♪

っげ!今、九州地方に雨が・・・天気大丈夫でしょうか!!

コメントへの返答
2010/04/10 01:23:19
ほんまにギリギリです。

明日は実家へ移動して、そこでも弄りを続ける予定(笑)

さっき仮装着して光具合を見てきましたが、大丈夫、プレートは光りません。

天気・・・天気・・・あれ~? 当日怪しいぞ。

誰か照る照るボウズ作ってくれ~
2010/04/09 20:46:27
こんばんは☆
すっごい気になる!!!

気になるけど・・・

帰りのナイトトレインの方向が違うんですけど(涙)



弄くり作業お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:25:37
そうなんですよ、前泊しないので。

帰りの方向違いますか?
西向いて帰るんじゃなかったっけ?

いやいや、ちょっとぐらい寄り道しても関西は近いから平気!

弄り作業まだ継続中。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

好きなクルマを選べるようになって2台目。走ることがさらに楽しくなっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レーダー探知機取付①[電源取り出し編](2014/10/19) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 13:36:25
運転席ロアパネルの外し方(2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 17:54:29
運転席ロアパネルの外し方(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 17:54:19

お友達

「オヤジでよければ」(トグサ風に)
53 人のお友達がいます
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 でゅわっちでゅわっち
70San70San YukissYukiss
coda33coda33 陸奥56号陸奥56号

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
走ること曲がることが楽しいクルマで、新しいスタートです。
日産 デュアリス 日産 デュアリス
20S FOUR に、フォグ、MOPナビ、VDC、インテリジェントキーをオプション装備。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
13Cに純正のフォグ、マフラーカッター、マッドフラップ。 奥さん専用車なので、おとなしく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.