• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休みも終わりですねえ

盆休みも終わりですねえ みなさまご無沙汰しております。

盆休み最後の週末は、さっきからすごい雷雨です。先ほどは瞬間停電でデスクトップが再起動しました(泣) いまどきの送電施設は、落雷もその程度で回避するから大したもんです。子供の頃なら夜まで停電パターンです。

さて盆休みですが、毎年実家への里帰りや息子の帰省、最近では孫対応と忙しく、クルマは活躍していますが弄りは停滞中。

そんな中で、5月に買った自転車は毎週乗っています。

こちらに書くと回数も多くなりそうなので、別ブログで遠慮なく書くことにしました。興味のある方は見てやってください。

ちょっとそこまで☆増刊号
http://ameblo.jp/fairleader/entry-11331632599.html

旅行関係もそっちに書くつもりですが、まだ手が回ってません。
ぼちぼちやりますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:52:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

12月11日の塩分補給 実習船「若 ...
gogo28@永遠の25歳さん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:23:24
こんばんは~

雷雨、停電とは大変ですね
こちらは一日うだる様な暑さでした

ブログの方、拝見しました
凄い、頑張ってらっしゃる姿が
キラッと光ってました~(^_^)v

熱中症には注意してくださいね
コメントへの返答
2012/08/18 22:03:46
こちらも午前中は朝から蒸し暑くて、
河川敷走るのも早めに切り上げました。

自転車は道具のスポーツなので弄りも面白いですが、エンジンは自分の体なので、そのバランスが何とも絶妙です。

今年の夏は、生涯で初めてというくらい毎週汗を流してますが、熱中症はマジでやばいです。
いい歳なので、無理しないよう気をつけます。
2012/08/18 21:21:18
myどです!

自転車ハマってますな~(笑
健康にはエエ事ですから楽しんで下さいね(*^_^*)

例のブツ第二弾もヨロシクです(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 22:07:36
なんでか分かりませんが、
すっかりはまってしまいましたw

ブツの方も盆休みに入っていましたが、
作業再開しますのでご安心ください(^ ^;
2012/08/19 12:17:21
こんにちは。

自転車を続けて行かれる決意立派ですね♪(^^)

デュアに積んで、旅先でチャリンコ散策も理想ですよね?・・・

いっそ海外へも持ち込み♪(笑)

私も十数年間、毎日チャリンコで数キロの通勤を!(^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 12:41:52
たまたま近くに手頃なサイクリングコースがあったので、今のところ機嫌よく走ってます。

さすがに海外は無理ですが、車に積んで旅先で、というのは考えています。

通勤は、歩道も路側帯もない狭い坂道のトラック酷道なので、自転車では危ないんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「欲しかったなあ」
何シテル?   11/24 13:42
好きなクルマを選べるようになって2台目。走ることがさらに楽しくなっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

回顧録 ~オーストリア・ウイーン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 20:41:14
レーダー探知機取付①[電源取り出し編](2014/10/19) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 13:36:25
運転席ロアパネルの外し方(2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 17:54:29

お友達

「オヤジでよければ」(トグサ風に)
53 人のお友達がいます
MORIMORI * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
でゅわっちでゅわっち * wakaさんwakaさん
YukissYukiss 70San70San

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
走ること曲がることが楽しいクルマで、新しいスタートです。
日産 デュアリス 日産 デュアリス
20S FOUR に、フォグ、MOPナビ、VDC、インテリジェントキーをオプション装備。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
13Cに純正のフォグ、マフラーカッター、マッドフラップ。 奥さん専用車なので、おとなしく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる