• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

やる事が無いです

最近全く車を触ってません・・

家のお風呂リホームも終わって又やる事がありません

今車ではないのですが一つ計画してます

娘と一緒に(電車ゴッコ)の様な状態で動く。。

本日部品購入に雨の中行って来ました

ことわざに、、急がば回れ!

まさに今日はその状態でした

昨夜そのショップを地図で確認。

何時も走っていく道中なので適当に行ったら

見事に!ここは?何処?状態でした

結局本線の国道から行けば早かった

でも担当の方も苦笑いで迎えてくれました、

該当商品の説明頂き購入、

そこにクロカン仕様のジムニーの360が

欲しかったけど売れちゃった後でした、

その後嫁さんと娘の機嫌取りで。。

ケンタッキーを購入、明日から製作に掛かります、

後、ISにウインチも欲しい、私のオモチャが

他府県に遠征は自走では体力が持ちませんし

重量が120㌔ほど有りますので一人で手積みは無理、

これから暫くは本来の使い方の積車として使いたいので

ウインチが欲しいエンジンを掛けて上れば良いのですが

スロープから外れると大怪我しますので

簡単なワイヤーで引っ張る方が楽です


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/16 23:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年6月16日 23:20
isにウィンチexclamation×2

あぁひらめき

荷台にですね♪f(^^;)

120kgと云うと…中型クラス以上のバイクですかね?

ウィンチ装備出来れば、トランポとして完璧ですね♪(^o^)
コメントへの返答
2011年6月16日 23:46
師匠!
ご無沙汰しております
何時も覗くだけで済みません

そうです荷台です、鳥居に取り付けです
一様4輪なのですが今の橋では狭く
乗車しての乗り降りは怖いです。
前進だと乗るのは楽ですが
降ろす時に後ろが見えないので怖いです、
以前から欲しかったのです、
少し長いラダーを買えば楽なのですが
怖いのは同じですので、




プロフィール

「毎日寒い~毎日お昼まで布団の中です~」
何シテル?   11/25 20:18
平成9年の ハイゼットiS 形式 V-SP100P 形式 EF ツインカム12V 軽トラなのに良く走ります、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
テリオスキッド エアロダウンカスタムです。 J111Gの初期ですが 調子もよく元気に動い ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ツインカム12Vで走りは私としては満足です、 現在ヘッドライト交換、TV&ナビ、アルミ、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation