• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SV8のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

僭越ながら、3年半ぶりのブログで

僭越ながら、3年半ぶりのブログで大変にご無沙汰しております。

最後のブログ更新から3年半も経ってしまいまして、何してる、とか、ブログの書き方も忘れてしまいそうな状況です。

皆様お変わりなく絶好調のことと思われます。
私は、この3年で良い意味で、色々と環境の大変化がありました。

また、ちょっとずつみんカラに触れられる時間が出来てきましたので、残りの人生で、後、多分5~6台のカーライフをみんカラと共に記録していこうと思っております。

皆様、よろしければ、また、何卒、お付き合い頂ければ幸いでございます。


Posted at 2017/11/18 13:07:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぶらぶら日記 | 日記
2014年07月06日 イイね!

カバちゃん 5年を過ぎましたが、まだまだ絶好調です。

久々に、カバちゃんの擦り減ったヒール?を替えてあげようと、愛知まで行ってきました。
で、色々と考えているうちに、結局、お靴まで履き替えることに!?
しかもカバちゃん、大きなサイズのお靴がいいと駄々こねるし(笑)

来月初めが楽しみです。でも、5年車検通してからのお靴替えって……後3年は乗り続けないとね (^_^;)
Posted at 2014/07/06 13:59:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月25日 イイね!

JDOC 春のツーリング

JDOC 春のツーリングJDOCの集まりに、静岡市の日本平に行ってきました。

ホント自分的には、クルマに関係する行動、イベントはお久しぶりです。

普段のXFお局姫は放置プレー状態で、1ヶ月に1回くらい忘れた頃に火を入れる程度なんです。これではいけません。
また、クルマに愛を注ぐ余裕が無く、テンションも低い状態が続いておりました。

でも、久々に、shin爺座長からお誘い頂き、出掛けていって非常に良かったです。

クルマに対しての愛が再燃する気配(芯からみなぎるあそこのパワー!みたいな…笑)が感じられ、これからの季節、このような素晴らしい集まりに積極的に参加させていただこうと思います。

幹事の方々、参加された皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
Posted at 2014/05/25 11:38:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジャガー | 日記
2014年02月28日 イイね!

南極ポートロックロイからのポストカード!

南極ポートロックロイからのポストカード!先ほど帰宅したら、shin爺様が1月22日に南極のポートロックロイの郵便局から投稿していただいたポストカードが届いておりました。
2月28日、1ヶ月と6日で私の手元に届きました。

感動です!!
Posted at 2014/02/28 23:20:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月21日 イイね!

お忙しい最中の秘密の拉致忘年会実施

お忙しい最中の秘密の拉致忘年会実施超多忙な、我がshin爺 座長から貴重な24時間未満を頂き、n.a.d.t 弟に京都忘年会をコーディネートしてもらいました。

詳しい経緯等は、座長のブログ わぉ~~23時間59分の拘留~in 京都♪をご覧下さいませ。
とにかく一年の締めくくりに、いつもお世話になりっ放しの座長に、兄弟2人からほんの少~しでも感謝の気持ちをお伝えしたかったのです。

←でもでも座長からは、こんな素晴らしいお土産を頂き、結局またしても恐縮しております。
ただこれ、私は娘に渡しますが、n.a.d.t 弟はどちらの誰に持って帰るのか興味あります(笑)。

まず、京都駅に着いた時からサプライズお出迎えが!?
なんとn.a.d.t 弟は、ジャガー F-Typeに乗ってきたではありませんか。n.a.d.t 弟はクルマから降り、私が運転、座長が助手席に乗り宿まで行くことに。n.a.d.t 弟はタクシーです(爆)。

町家を改装した一軒宿を貸し切り…

座長と二人で寝るのにしては広すぎます。寂しい(笑)。4~6人で騒ぐには最高な空間ですね!!!


n.a.d.t 弟の隠れ家のお店でご飯を頂き…The RIVER

単なるご飯屋だと言うn.a.d.t 弟ですが、とっても素敵なダイニング&バーでした。料理もメッチャ美味しくて、メニューを見るとなんとリーズナブルなことか!!営業時間は17時~5時までだそうですので、ぜひ京都祇園に来た時は使ってやって下さいませ。ってn.a.d.t 弟は経営とは関係無い、私物化してる(笑)贅沢な隠れ家ですが!!!!!

本格的なポーカー台まで用意したn.a.d.t 弟拘りの空間…他にも色々と。


そして、2次会へ…これはこれは雰囲気最高なクラブでした。

個室や中庭も素敵過ぎです。

そんな素晴しい空間ですので、ついつい泡も進み…


ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
Posted at 2013/12/21 12:28:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仲間 | 趣味

プロフィール

「@ほっしー。 様 コメントありがとうございます。次期候補は何でしょうか?楽しみです。」
何シテル?   11/20 13:25
ジャガーE-typeに魅了され続け、歳だけとってしまいました。 そんな憧れの車をいつかゲットする夢を見続けながら、2008年10月27日に、ジャガーS-Typ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

箱替え(予定?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 08:10:30
昨日の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 14:09:16

お友達

車、時計、ファッション、旅行、料理好きと、どこにでもいる平凡なオヤジです。
これからの人生は、自然な場所にガレッジハウス、高い所でのセミリタイヤ生活を企む、こんなおバカなヤツとお友達になっていただける方、よろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * Tad!Tad! *
Tomozo:Tomozo: * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
三乗三乗 金子浩久金子浩久

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XF XF局(つぼね) (ジャガー XF)
我が家の大きな白ネコちゃん。 これから、ちょっとずつ大人になっていくと思います。→随分と ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
相変わらず、ゆるくて可愛いやつです。
プジョー 5008 プジョー 5008
増車となりました。 プジョーは、206、207(現在所有)に次いでの3台目となります。2 ...
ジャガー Sタイプ 姐御 (ジャガー Sタイプ)
6年間、とても心を癒してくれました。ありがとう。 ●グレード:S-TYPE 3.0 V ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる