車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日
ジャガー純正DVDナビソフトの発売
やっと、ジャガー純正DVDナビソフトが発売されましたネ。

ちょうどうちのXF、今日からDさんに旅行中(笑)ですので、エンジンオイル交換と一緒に、バージョンアップしてもらうようにお願いしておきました。

クルマは2008年式なのに、地図は2006年くらいのものだったのかなあ??もうちょっと前だった???
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | ジャガーXF | クルマ
Posted at 2009/06/25 21:57:11
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2009/06/25 22:37:30
こんばんは。古いですよね~。地図。。。
出ましたか今度行くときに聞いてみます。

そういえば、今日自分のXFをまじまじと見ていて、
発見したのですが、デイライトの位置。
私の安値バージョンはエアダクトはありませんでした。。。
ダミーですので表に取り付けるしかありませんよ~・・・。
コメントへの返答
2009/06/26 09:47:29
金額も、まあジャガーにしてはリーズナブル?でしたので、最新のバージョンにするようにしました。

エアダクトがないということは、壁になっているのですか?
そうすると、裏からは無理でしょうかあ!?
2009/06/25 23:30:22
ジャガーのナビってDVDだったんですか!?
しかも、2006年って。
知りませんでした(驚
コメントへの返答
2009/06/26 09:52:22
ドキっ!!なんで、ばれちゃったかなあ(爆)。

今度のマイナーチェンジでHDDナビになったのかなあ?
2009/06/26 08:40:31
Jのナビは少しずつ改良はされてますが
確かに・・他社から比べると指摘される
箇所ですね。
この前 JDOCの仲間の方がトヨタのと
交換され見られたと言われてました。
只、画面にでるジャガーロゴマークは 当然
映りませんが・・【お聞きした話より】
コメントへの返答
2009/06/26 11:36:05
まあ、どうしてもデンソー製ですから、輸入車は遅くなってしまうのは…それにしても遅過ぎですね!
唯一品質については安心、安全でしょうか(笑)。

地図部分だけってことですね!基本的には同じでしょうから、トヨタ製のDVDナビでいければ、安く済みますね!!

今回は多分、画面のインターフェースもアップグレードしていると願っています(笑)。
2009/06/26 19:36:07
SV8さんこんばんは!
もう、バージョンアップDVDナビソフトがでたんですか..(。。;)!
今度は何年度バージョンかわかりますか?
確かに国産車のナビは進化が早く使い易いと思いますが、我が家では、XF購入前の試乗時、以前乗っていたXやXJからすると同じDVDナビなのかo(><)oと思うくらい見やすい道路や文字の進化に感動しましたよ(ノ><)ノ

ところで私もiたろうさんと同じくバンパーメッシュ部が思いっきりダミーな事に気が付きました・・・(。。;)。
同じ形をしているのにわざわざ2つのタイプを用意するなんてさすがジャガー♪
と私は思う様に心に言い聞かせてます~これでは付けられません・・(-_-#)。
コメントへの返答
2009/06/27 20:26:43
akiramboさんこんばんわ!
地図は2008年3月現在だそうですよ。
3諭吉だそうです。

今日3L見てきました。
バンパーの両サイドのメッシュ部分は、全て塞がれているんですね!i-たろうさんとakiramboさんの言っている意味が分かりました。
部品で穴の開いたメッシュを購入すれば、取り付けられそうです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@shin爺 毎年恒例の、大切なクルクル行儀ですね〜!」
何シテル?   11/10 16:07
ジャガーE-typeに魅了され続け、歳だけとってしまいました。 そんな憧れの車をいつかゲットする夢を見続けながら、2008年10月27日に、ジャガーS-Typ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/12 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
箱替え(予定?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 08:10:30
昨日の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 14:09:16
お友達
車、時計、ファッション、旅行、料理好きと、どこにでもいる平凡なオヤジです。
これからの人生は、自然な場所にガレッジハウス、高い所でのセミリタイヤ生活を企む、こんなおバカなヤツとお友達になっていただける方、よろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
ひろponひろpon * 蠍座の車蠍座の車 *
UE9874UE9874 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
川崎狸川崎狸 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XF XF局(つぼね) (ジャガー XF)
我が家の大きな白ネコちゃん。 これから、ちょっとずつ大人になっていくと思います。→随分と ...
アウディ Q5 カバちゃん (アウディ Q5)
皆さん、よろしくお願いします(^O^)/ ◆2009年7月10日納車
ジャガー Sタイプ 姐御 (ジャガー Sタイプ)
6年間、とても心を癒してくれました。ありがとう。 ●グレード:S-TYPE 3.0 V ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.