• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こういうのに弱いんです。

こういうのに弱いんです。 『マセラティ グランカブリオ フェンディ』…
第64回フランクフルトモーターショー(プレスデー:9月13日~14日、一般公開:9月15日~25日)でワールドプレミア

実にいやらしく妖艶エロいです。

私は、興味がわくものは、まず見た目が第一ですので、こういう演出のものにメッチャ弱いんです。特にインテリア、そして、革木革革ね(爆)。最初から屋根付きを考えてないのも最高!!
流石、純メイド・イン・おイタリーですね。
混血ではなく、サラブレッドだからこそできるこの素晴らしい嫌味のない、エロさ(笑)。

流石でございます。

以下、carviewさんから、インテリアの文だけ、抜粋させていただきました。 m(_ _)m--------------->
 インテリアでは、ダッシュボード、ドア内側、シフトレバーなどに、フェンディ伝統のイエローカラーの ウッドトリム「ペルガメーナ フェンディ」を採用。イエローのアクセントカラーは、ブレーキキャリパーやヘッドレストの刺繍にも使用され、シフトレバー、フロアマットの縁どりなどのディテールにはフェンディの定番コレクション、「セレリア」の最高級レザー「クオイオ ローマ」が惜しみなく使われている。

 また、レザーシートのステッチをはじめ、随所にフェンディのブランドロゴとして有名な「ダブルF」のデザインを採用。20インチのアロイホイールの中央やロッカーパネルのラインに沿ってもロゴがあしらわれており、ボディカバーには、フェンディの「ダブルF」ロゴを濃淡にデザインした専用ブラックカバーが用意されている。
<-----------------------------m(_ _)m

もちろんエクステリアも手が入っていて、デザインはピニンファリーナ様

日本に来たら、一目、拝みたいものです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 10:43:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

帰宅😊
Hiro.sさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:26:06
お疲れ様です^^こんにちは♪

いい感じのエロさですねー

これで夜の街を流したいです!

[親指] 笑
コメントへの返答
2011/08/29 17:05:36
こんにちわです。

エロいでしょ、これ!!

このクルマで、どしゃ降りの雨の中でも、平気で幌開けたまま路駐してあるって、カッコ良過ぎくないですか!?
そんなことできるの…○長くらいしかいませんね(笑)。
私は…二桁増やせば、楽勝です(笑)。頑張らなくては!
2011/08/28 15:05:29
 これはヤバイ…かなり刺さりました!!!
外装も大事ですけど、やっぱり居住空間(笑)は
譲れませんねっ!

 記事見に来ましたけど、最後に書いてあった

『マセラティ特有のスリリングでエキサイティングな
エグゾーストサウンドを奏でる。』っってとこで私は
撃沈です・・・これ欲しい・・・








 
コメントへの返答
2011/08/29 17:11:26
こんにちわです。

やっぱ、マセはこんくらい、いやらしくないと。
これに昔のマセには定番の、カルティエのキャッツアイの時計が中央にど~んと鎮座してくれてれば、一発で…いかせられるのに(何を、笑)。

マセラティは、ホントに乗る人を選ぶと思います。いいなあ、いいなあ!!!
2011/08/28 19:20:23
次にゲットするとすれば・・・なんでしょうかね?
コメントへの返答
2011/08/29 17:15:51
こんにちわです。

次にゲット(手配)するのは…御指令のオレンジ○スに決まっておりま~す(笑)。

マセラティ…これも憧れのクルマです。
まだまだ、ほすいもの一杯あり過ぎて、もうふた頑張りしないとで~す!!!
2011/08/28 21:56:39
次車の候補ですか!?

車って、外から見る外装よりも、
運転しながら見る内装の方が見る時間が長いですよね。
そう考えて、XF購入の際は内装を重視して選択したのです♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:22:32
こんにちわです。

私もXFは、内装がとっても気に入りました。
これに、ドアの内張り下の部分や、中央コンソールの足の当たるプラッキー部分がアルカンターラだったら、メッチャカッコイイのにと密かに思う次第です。
確か、ほっしーさんの天井は、元々アルカンターラでしたので、さらにグーになるのでは!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ほっしー。 様 コメントありがとうございます。次期候補は何でしょうか?楽しみです。」
何シテル?   11/20 13:25
ジャガーE-typeに魅了され続け、歳だけとってしまいました。 そんな憧れの車をいつかゲットする夢を見続けながら、2008年10月27日に、ジャガーS-Typ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

箱替え(予定?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 08:10:30
昨日の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 14:09:16

お友達

車、時計、ファッション、旅行、料理好きと、どこにでもいる平凡なオヤジです。
これからの人生は、自然な場所にガレッジハウス、高い所でのセミリタイヤ生活を企む、こんなおバカなヤツとお友達になっていただける方、よろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
ショモショモ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ほっしー。ほっしー。 * KoukouKoukou
HALKYHALKY Tomozo:Tomozo:

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XF XF局(つぼね) (ジャガー XF)
我が家の大きな白ネコちゃん。 これから、ちょっとずつ大人になっていくと思います。→随分と ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
相変わらず、ゆるくて可愛いやつです。
プジョー 5008 プジョー 5008
増車となりました。 プジョーは、206、207(現在所有)に次いでの3台目となります。2 ...
ジャガー Sタイプ 姐御 (ジャガー Sタイプ)
6年間、とても心を癒してくれました。ありがとう。 ●グレード:S-TYPE 3.0 V ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.