車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 07:45 
ステラのヘッドライト切れてる…片目ちゃん

この際、LEDいれちゃおう
11/27 20:09 
洗車してなかったから汚いけど、天気が良かったのでパシャり。
 11/29 00:09 
@なたぽん。くまきち サン(*´ω`*)

カタログの表紙のようなカッコイイ写真ですね(^^)d
11/23 21:02 
@じょんRS なるほど!渋滞だから事故れないのですね笑
本州まで橋が繋がってれば…絶対行ってるのに…笑
11/23 20:06 
@じょんRS 関東は…数センチでもアウトですよね?偏見かもしれませんが、転倒する人が続出のイメージです。ただ、歩き方は綺麗ですよね笑
マイナス温度の中での作業は寒すぎです。
11/23 16:54 
函館は雪、ラクティスの車高上げないと…雪が止んで道路が溶けることを祈る笑
 11/23 19:48 
@なたぽん。くまきち さん(*´ω`*)

最近、北海道も雪が少ないと聞きましたが、
やはりタイヘンなんですね(^_^;)
関東は雪が降るだけでも事件ですw
 11/23 20:17 
@なたぽん。くまきち さん(*´ω`*)

偏見ではなく、事実ですwあちこちで人が事故ってます(^_^;)
その代わり、車は事故りません。
其処ら中で大渋滞してるのでw
 11/23 21:11 
@なたぽん。くまきち さん(*´ω`*)

動かないどころか、乗り捨てられてますからね。
それも渋滞の原因です(´Д`)

歩き方綺麗ですかね?必死過ぎるだけだと(笑)
是非、雪降った関東を生で見ていだだきたい。
笑いすぎてお腹がよじれますぞ(*´ω`*)
11/22 00:48 
ステラ、ミッションオイル変えたら、エンジン音静かだ。
嫁さん、車検ごとのオイル交換しかしてなかったボロボロだけど僕の手元に来たからには10万キロ乗ってやる。今更だけど笑(メインで乗ってるラクティスは定期交換済みです)
11/21 17:02 
@じょんRS ステラのミッションオイル交換ついでに試乗してきました。純正マフラーで物足りない感じはあるもののカーブの楽さにはニヤケが止まりませんでした笑
11/21 16:42 
剛性あるきがする。加速もストレスないしカーブも楽
 11/21 16:58 
@なたぽん。くまきち さん(*´ω`*)

Newインプレッサ良いですよね(*´ω`*)

 11/21 21:01 
@なたぽん。くまきち さん(*´ω`*)

個人的にはレヴォーグを超えてる(楽しさの点で)
と思いますw
11/21 16:41 
スバルディーラーへ。新型インプレッサいいね!
11/18 20:30 
@sixstar660 熱入って来るともう少し低音響く感じになりますよね笑
動画撮れませんでした。というか、タイコ二つじゃないと音意味ないですよね笑
今一個ですもんね?笑
 11/19 00:34 
@なたぽん。くまきち さん。に触発されて、動画をアップしました!簡単に出来てビックリです。良かったら、見てやってください(((^^;)
11/18 10:51 
@sixstar660 柿本でタイコ二つは低音がわずかに聞こえる程度でした。
帰って時間あればYouTubeアップしときますね!iphoneのマイクでよければ笑
11/17 22:14 
@sixstar660 マフラーいいですよ!柿本入れちゃいました。タイコ二つで音出なかったのでR2のタイコ一つのフロントパイプにしました笑
 11/17 23:26 
@なたぽん。くまきち さん
懲りずに音の寂しさに、注文してしまいました。
音の大きさが不安材料ですが……その時は、フロントパイプ、タイコ2個に交換しようかな。

11/12 17:34 
ほんとだ。音大きくなった。でも、いい低音出してるわ
11/08 22:34 
購入した。←早っ
11/08 21:19 
オートジュエルのフロントパイプは、かなりうるさいとレビューがあるので却下。無難にタイコ一個タイプを購入しようか。
11/08 09:20 
jwarksのフロントパイプが欲しい。タイコ2つの純正ステラ。エンド変えただけじゃ何にも音がしない。フロントパイプ…タイコひとつだけ取っちゃおうかな。その方が安上がり?
11/06 20:45 
国試の合格祈願に買った。これ、アツイ!笑
これなら滑らない!よね?笑
11/06 17:47 
まじか

このアルミとスタッドレスを下取りに出してステラのスタッドレスを購入。
11/03 22:55 
そろそろラクティスオイル交換しなきゃ…というか、化膿性扁桃腺炎で熱が下がらないです。
10/30 19:38 
最近嫁のステラばっかり乗ってる。マフラーのボルト触ったらボロボロと錆が取れて細くなりました笑
マフラーは柿本に交換します。
プロフィール
「ステラのヘッドライト切れてる…片目ちゃん

この際、LEDいれちゃおう」
何シテル?   12/10 07:45
看護学生うぇーい うーん。雪道FFでいきます。 ヘッド:カロのP-01 スピーカー:TS-M1RSII・TS-S1RSII・TS-T1RSIIの3Way ウ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ムーヴにもアンプ積んでみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 01:27:26
スバル ステラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 09:33:35
トヨタ ラクティス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 07:34:29
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス ラクティスとの新生活 (トヨタ ラクティス)
くまきちです。 過去はnataponとして活動し、なたくん。や、マンチン。と呼ばれてます ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さんの車 ヘッド:カロッツェリア DEH-970 スピーカー:カロッツェリアの激安F ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
何キロまで乗れるかな? 結果。156000kmにて事故。直せるが…廃車 2011081 ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
ブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.