• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D・W・S まさのブログ一覧

2013年10月21日 イイね!

加賀百万石杯‼︎

加賀百万石杯‼︎行って来ました〜‼︎(^^)


石川県での加賀百万石杯‼︎




天気予報通りの雨で寒かった(・・;)






イベント中は〜

エントリーしてる車見たり〜
ビンゴしたり〜
交流して貰ったりして過ごしてました(^^)



ビンゴでは、ゴミ箱が当たりました( ゚д゚)

チャリンコ欲しかった(笑)


ビンゴ大会終わって、しばらくして表彰式に!


オデッセイ部門になり呼ばれました‼︎(≧∇≦)

オデッセイ部門5位を受賞する事が出来ました!


嬉しかったー(*^^*)


参加された方、投票してくれた方ありがとうございました‼︎
主催者の方、スタッフの方、雨の中お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2013/10/21 23:49:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年10月18日 イイね!

加賀百万石杯に〜♪

加賀百万石杯に〜♪こんばんは(^^)


タイトルの通り、日曜日に石川県で行われる

「加賀百万石杯」に行って来ます‼︎(o^^o)


うちから、約480キロ・・・。


自分に取っては、長距離っス( ̄◇ ̄;)


運転中、居眠りしない様に気を付けないとなぁ💧


眠気覚ましに何か良い方法無いっすか?(^_^;)




チームからは〜


↓この4台で行きますので、参加・見学で来られる方は宜しくお願いします(≧∇≦)




天気が心配だけど、気を付けて行って来ます( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/10/18 20:24:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年10月01日 イイね!

スペシャルステージ☆

スペシャルステージ☆行って来ました〜!

ワゴン・KカーOnlyのイベント(≧∇≦)


「スペシャルステージ‼︎」




今回は、D・W・Sからは4台で参加でした(^^)





会場には、朝方着いたんですが、寒かった( ;´Д`)



軽く寝てから、洗車して会場廻ったんですが、スゴイ車ばかり((((;゚Д゚)))))))

かなりテンション上がりましたw


沢山の方と交流して貰ってたので、あっという間に、お昼になってました( ^ω^ )



昼からは、カラオケと女装大会が有りまして〜


女装大会に出ましたww



スネ毛、ボーボーで出たから、かなりスネ毛が目立ってしまった(^◇^;)
かなり緊張しましたが、無事に終了(笑)


楽しめました(笑)



少しして、表彰式になりまして〜


RAオデッセイ部門3位を頂けましたー!(*^o^*)
ありがとうございました(^^)



主催者の方、スタッフの方お疲れ様でしたm(__)m
交流してくれた方、ありがとうございました(^^)



帰り道は、大渋滞にハマり眠くてヤバかった〜(・・;)
Posted at 2013/10/01 21:10:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年09月09日 イイね!

ドレ1(^^)

ドレ1(^^)昨日は、地元の栃木で行われた〜


「ドレ1グランプリ2013 3rdステージ」に行って来ました‼(≧∇≦)





あっ、今回は見学です(;^_^A





家から、会場の那須ハイランドパークまでは、普通に行けば、1時間半くらいの距離だから、午後イチに着くだろ〜っと思い・・・



余裕かまして、11時半に🚙迎えに来てもらい高速に乗って出発すること〜




すぐに、都賀西方PAで休憩w



そして出発〜




ちょっと走って、上河内SAで食事休憩ww




さすがに時間的に、ヤバそうなのでダッシュで出発(笑)



那須ICで降りて、渋滞にハマり結局着いたのは、2時位( ;´Д`)

会場では、ジャンケン大会で盛り上がってる最中でした(^^;;


エントリーしてる車、何とか一通り見れたので良かったっす(^◇^;)
坂を歩いたから、足痛い(*_*)



短い滞在時間でしたが、楽しかったです(^○^)


交流してくれた方ありがとうございましたm(__)m



那須は寒かったから、風邪ひきました( ̄◇ ̄;)
皆さんも、風邪ひかない様に💦


次は、スペシャルステージ‼に参加しますよ〜😄

楽しみだ〜(^^)

Posted at 2013/09/09 21:11:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年08月19日 イイね!

NEXT CUP2013‼

NEXT  CUP2013‼昨日は、行って来ました!(^○^)


「NEXT CUP2013」


会場は、久々の菅生サーキットのMバークでした(^^)
あの坂を久々に登り降りして、今日は足が半端無く痛いです( ;´Д`)

運動不足ですね・・・(; ̄ェ ̄)


当日エントリーで、最初はチームから単独エントリーかな?って思ってたら、結局3台で行きました(笑)



朝から、暑くて汗が止まらず、早目に投票すまし、テントに避難してました(^^;;
あんなに暑いとは( ;´Д`)


ビンゴ大会では、今回は揃いました‼( ̄▽ ̄)
クジ引いて当たったのは・・・



パワーストーン
最初、見た時は食品サンプルかと思った(笑)


パワーストーン効果に期待しよう(°_°)



ビンゴ終わって、表彰式に〜


オデッセイ部門は、第7位からでした!




が、





ボウズでした。・゜・(ノД`)・゜・。
悔しいー(*_*)



パワーストーン効果は、無かったなw



交流してくれた方、ありがとうございました!(≧∇≦)


主催者の方、スタッフの方、暑い中お疲れ様でしたm(__)m




行きから、イベント最中から帰り道まで、かなり楽しかったなぁ(*^o^*)
帰り道も、渋滞無くて帰って来れたから良かった😄


参加された方、お疲れ様でした(^^)

Posted at 2013/08/19 22:37:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「加賀百万石杯‼︎ http://cvw.jp/b/448339/31437459/
何シテル?   10/21 23:49
club D・W・Sと言うチームの代表していますm(__)m 各地イベントエントリー&見学で参加していますので、交流&名刺交換宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

D-WORKS 
カテゴリ:ショップ
2008/10/28 22:54:03
 

お友達

車種問わず、お友達募集中ですので、宜しくお願いします(≧ω≦)



気軽に誘って下さい(・∀・)b ポチッと
119 人のお友達がいます
彩〇魂彩〇魂 いわ ちゃんいわ ちゃん
マッシーマッシー カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン F☆K會長F☆K會長

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
宜しくお願いします(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.