車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 16:04 
@Red seabream さん あそこですね
 05/24 17:30 
@ボルマンさん<br /> わかりますぅ〜??(笑)
05/23 16:59 
@u-pom さん 焦ったら負けです
架空請求とか来ると楽しむタイプなんで大丈夫でした
05/23 16:57 
@Hiiro さん 想像通りのエロサイトです
05/22 22:53 
@tetsuji0912 さん うちの年貢は値上がりして70000近くなって妻殿から冷たい視線を向けられてます
 05/22 23:12 
@ボルマン さん
こんばんは🌃
流石に7万円近くだと奥様の気持ちも分かります😥
でも年数が経っていても大事にして長く乗るのも良い事だと思うので、この税制はおかしいと思うのですが…
我が家のジーノも来年か再来年には増税です⤴
妻に話したら『えっ!』て言われました😲
05/21 18:39 
@tetsuji0912 さん アルビは地元出身のスター選手 冨樫を取らないのか理解できません
 05/21 19:05 
@ボルマン さん
こんばんは🌃
お疲れ様です🙇
五十嵐 圭を獲ったんだから冨樫も獲ってほしいですよね。
でも千葉でも冨樫~と👩黄色い声援で人気なので来てくれるかどうかは別としてオファーしてもらいたいです👍
05/21 12:47 
@SELFSERVICE さん 確かシャーシはEクラスだったかと
 05/21 12:54 
@ボルマン さん。確かにそうでした。私のはシャーシEクラスでHEMIエンジンだったので楽しかったですよ。
05/21 01:18 
@S211 さん とんだ災難でしたね次は20インチいきますか
 05/21 06:40 
@ボルマン さん、うちはカミさんも運転するので、もって1週間かと(^ω^)
05/20 16:24 
@tetsuji0912 さん 今日は美味い酒飲めますね😋
 05/20 20:05 
@ボルマン さん
こんばんは🌃
お疲れ様です🙇
はい🙋あとで祝杯🍻をあげようと思っています😁
05/20 16:19 
@tetsuji0912 さん あら残念
狙ってたのに
 05/20 20:08 
@ボルマン さん
人様に分けて食べて頂ける様な🍒じゃないですよ😅
市販の🍒に比べたら水分が多くてちょっと渋い感じなんで😥
05/20 09:43 
@tetsuji0912 さん 気をつけて行ってらっしゃいませ
 05/20 09:47 
@ボルマン さん
おはようございます☀
ありがとうございます🙇
これから🛀入って準備してから出撃します🚲💨
05/20 00:29 
0345780251
ネット徘徊してたら警告音とともにwindowsの画面と警告文 ウィルスに感染したので排除方法を教えるから5分以内にフリーダイヤルに電話しろとの事
落ち着いて見るとツッコミ所満載です
0345780251をググってみたら詐欺でした とりあえず強制終了
 05/20 18:24 
@ボルマン さん 惜しかった・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 05/23 16:39 
@ボルマン さん。

そう言うのってウザイですよねぇ。一旦画面を終了させるので、1から画面を出さないといけないし。
05/17 08:18 
@Hiiro さん おはようございます この陽気のなかクスリ貰いに医者行きます
05/17 00:17 
@スカランです さん うちのリビングもブラウン管の頃から画面がリモコンで動くのが気に入って三菱使ってます
 05/17 06:55 
@ボルマン さん
回転機能便利ですよね♪
三菱のテレビ買ったのは初めてですが、車は三菱車を二台乗り継ぎました(笑)
05/15 08:42 
@Red seabream さん 今日は釣りですか
 05/15 18:35 
@ボルマンさん<br /> 釣りに行って来ました。が、10時頃から風が強くなってしまい思うようにいきませんでした(*_*)
05/14 01:43 
@tetsuji0912 さん なんだかんだ言ってもヤマトとゆうパックが信用できますね
 05/14 07:28 
@ボルマン さん
おはようございます☀
ヤマトとゆうパックとはこBOONを利用する事が多いですが一番利用するはこBOONが利用休止になると聞いてビックリしてました😲
05/14 00:15 
@tetsuji0912 さん佐川と西濃は定番ですね
 05/14 00:49 
@ボルマン さん
こんばんは🌃
お疲れ様です🙇
そうなんですか?
西濃はあまり使わないので分かりませんが佐川は夕方指定なのに朝持ってきた時があって流石に文句を言ったら『居るからイイじゃん』と笑いながら言ったので呆れていましたが…
小物📦は委託の方だと思いますが酷過ぎです💢
05/11 01:34 
@SELFSERVICE さん 美味そうですね うちは男が蕎麦派で女性陣がうどん派です
 05/11 09:48 
@ボルマン さん。
私は蕎麦、うどん、パスタなど麺ものはどれも好きです!蕎麦が一番かな。
05/10 02:34 
@SELFSERVICE さん 交換すると雰囲気ガラッと変わりますから楽しみですね
うちのロリンザーもちょっと飽きてきたので色変えを検討中です
 05/10 08:37 
@ボルマン さん。やはりイメージ変わりますか?楽しみだなぁ〜!やる気が出ました!
05/09 16:58 
@tetsuji0912 さん 自分でなんて無理ですよカスタムして組んでもらいました 家電メーカーと違って余計なソフトは一切入ってないから軽いですよ
 05/09 17:05 
@ボルマン さん
そうなんですね😲
ご自身でカスタムされたのかと思いました😅
でも、お店でやってもらえるのですね🎶
05/09 16:49 
@tetsuji0912 さん今回ドスパラで初めて組んだのですが かなりの性能です
 05/09 16:54 
@ボルマン さん
ドスパラで組んだって事は自作PC💻ですか😲
自分には無理そうです😅
プロフィール
「@Red seabream さん あそこですね」
何シテル?   05/24 16:04
酒と車が大好きなオヤジです 気楽に絡んでくださいね
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ANSWER Genesis βで超撥水効果を体験してみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 16:08:03
今日は土曜日(希望を絶たれる😨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 03:37:49
横浜磨材 / レベルポイント ポリマーG1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 06:25:29
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデスベンツS211 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
前車がボルボのセダンで今度はメルセデスのワゴン やっぱり変?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ベンツの4倍位、燃費が良い
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最後は追突されて御臨終でした(T-T)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許取立て 今 見ると恥ずかしい(^^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.