• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンジーのブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

ゴーヤ♪

ゴーヤ♪お久しぶりです~

暑さも一段落したこの頃です♪

やっとゴーヤの実がなりましたよ 小さいんですが 何個か収穫です(^^)

今年の夏は日光に行って来ました 一泊でしたが流行りのかき氷を食べました 一時間待ちとちょっと疲れましたが 氷がふんわりしてて 美味しかったです♪



Posted at 2015/08/23 15:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月15日 イイね!

百日草♪

百日草♪種から育てた百日草が初めて咲きました(^.^)

オレンジですが中心に小さな黄色い花がつきそうです♪可愛いいです**
Posted at 2015/07/15 19:54:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月11日 イイね!

ゴーヤの花♪

ゴーヤの花♪ゴーヤの花が咲きました♪

実のかな 楽しみです(^^)

今日は梅雨があけたみたいにお天気ですね 

気持ちいいです~

今日はテニスコートを予約していたので 朝からテニスをしてきました 

雨じゃなくてよかったけと 暑すぎ!!

3時間の予定だったけど1時間でひきあげてきました

娘夫婦と4人で楽しんできました~

久しぶりのスポーツで体力のなさにがっかりです~暑さのせいかな?


そのあとスーパー銭湯に行って お昼は久しぶりにCoCo壱番屋で食事してきました!

私はカレーうどんの小盛 2辛です サラダとソフトドリンクでお腹いっぱいです♪

明日は庭の草取りです 庭の剪定を頼んだら混んでいるので10月ですって~

どうしましょう?^^;


 
Posted at 2015/07/11 16:35:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月07日 イイね!

ゴーヤ♪

ゴーヤ♪ゴーヤが順調に育っています~ あまりに
たくさんの芽が出たので 近所の友達に なんこかあげましたよ ♪
こぼれだねで育った朝顔も一緒に~

今年は雨の日が多くて日照時間がすくなそうですが トマトもインゲンも順調です トマトはたくさん出来て 収穫が追いつかず 実りすぎてひびがはいってしまいました~

早めに収穫しないとだめですね^^;




Posted at 2015/07/07 16:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

収穫♪

収穫♪今日は快晴で気持ちの良い朝です(^^)

先日インゲンとミニトマトの収穫をしました♪インゲンはたくさんとれて いい感じです~簡単だし!!

まだ種があるのて 蒔いてみようとおもいます♪
ゴーヤもプランターから地植えにしましたよ 楽しみですね!

Posted at 2015/06/20 07:27:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@MACK&herby!! 」
何シテル?   07/12 13:03
お花が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もう咲いてます^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 06:22:11
ノア西に向かう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 06:16:24

お友達

はじめまして よろしくお願いしますo(^o^)o
15 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * エムケイエムケイ *
ひみつのあっこひみつのあっこ ぷっち ぷっち 
MACKerby!!MACKerby!! Doudou555Doudou555

ファン

9 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.