• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏野菜終了♪

夏野菜終了♪ 朝晩はめっきり涼しくなり過ごしやすくなりましね~

今年はキュウリが豊作でしたよ!!

数日前のゲリラ豪雨のせいか…夏野菜は終わりです!

片付けないとね♪
なかでもゴーヤ…
ちょっと大変そう~~

我が家では韓流ドラマを録りだめしていましたが…

近頃はイニシャルDをレンタルして観てます♪♪

何回見ても…はまりますね~~

さて…今日は快晴(^^)有効に過ごしたいですね♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 10:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モチベーション Part3
MiToっちさん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:58:44
こんにちは!

秋めいた空気になってきましたね
ウチはピーマン、まだバリバリ収穫出来ますよ
それしか無いですけど(^^ゞ

イニシャルD、懐かしいな~
ユーロビートの曲とがマッチして盛り上がりますね
自分は1stステージが好きです
おっと、熱くなりすぎちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 11:58:16
こんにちは♪
いつも早いコメント!ありがとうございます(^^)

ピーマンはまだ元気なんですね♪

ピーマンはヘンな虫がたくさんついてしまい 元気なかったです~

懐かしいですよね♪
イニシャルD~そうなんですよ(^^)/ ユーロビートの曲もいいです(^^)/

ファーストステージは本当に面白いですよね!!
次回が楽しみで当分続きそうです♪


2011/08/28 12:18:00
ゴーヤのようなツル性のものは
後かたづけが大変かもしれませんね^^

それにしても家庭菜園良いですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:41:48
エムケイさん♪こんにちは~

そうなんですよ!グリーンカーテンは良いんですけどね…

後片付けが面倒です~
家庭菜園は毎日が楽しいです♪
それも少しづつが手入れしやすくていいかな?と思います~
2011/08/28 12:57:23
kyupi5のところは成果無しでしたよ。

あっ、会社で育てたジャガイモが有った。

コメントへの返答
2011/08/28 13:45:50
kyupi5さん♪こんにちは~

そんな!そんな!成果なしだなんて…枝豆とか収穫できたじゃないですか~

来年は枝豆挑戦したいです(^^)/
2011/08/28 13:51:46
こんにちわ(^^

うちも夏野菜、オシマイ♫
全部片付けました。
(ほっといてたら、
主人が、支柱の「竹」を抜いてくれたので、
片付けられました。)

ミョウガが出てこないので
、ほってみたら、いた!2個、、無理やり収穫♫
コメントへの返答
2011/08/28 14:36:05
あっこさん♪こんにちは~

あっこさんのブログにも 片付けたことが書いてあったので♪

私もー!!って思って片付けようかな~ということです♪

ちょっと違うのは
ご主人の手伝いが
うちにはないので…

協力的だと楽しさ倍増ですね♪

お互いに趣味が違うので…仕方ないですかね~

茗荷ですね!私もちょっと探してみようと思います(^^)/

2011/08/28 20:29:21
ご無沙汰しております。
元BOP243Cです。

うちは今年もゴーヤをやらないで終わってしまいました。
来年こそは憧れのグリーンカーテンをしたいですね~!

イニシャルDはマンガにもハマッておりますよf^_^;
コメントへの返答
2011/08/29 06:19:35
DOUdou500さん♪お久しぶりですね~


グリーンカーテンは涼しくてお勧めですよ♪♪

来年はぜひ!!

イニシャルDはマンガもあるんですね♪
そちらもハマりそうですね(^^)/
2011/08/29 07:24:31
イニシャルD・・・。よく見ていましたねぇ~!漫画本。

私は豆腐屋の親父と同年代なので・・・まぁ~実際86にも乗っていましたが・・・・

あんなに走りませんでしたよ!(腕が悪いって言うのは無しでお願いしますね!)

映画を観た後なんて・・・・なんだか気分が高まっちゃって・・・・。なんてこともありました!(爆!!
コメントへの返答
2011/08/29 16:54:22
ランクルさん♪
こんにちは~

86乗っていたんですね♪すごいですね~

青春ですね!!

私も映画観ましたよ!! すごい迫力ありましたよね♪


2011/10/09 17:06:33
(^_^) こんにちは。
家も先日今年最後のゴーヤを収穫しました。
ちなみにプチトマトはすでに終了しましたが、シシトウが、あと少し収穫出来そうな感じです。
コメントへの返答
2011/10/09 20:22:16
こんばんは♪

ししとうは長持ちですね~来年挑戦したいです♪♪我が家ではまだハイビスカスの花が咲いてます(^-^)


今日は葉物やカブ系の種を買ってきました♪
秋冬用の野菜や花の準備をしようかと思ってます~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MACK&herby!! 」
何シテル?   07/12 13:03
お花が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もう咲いてます^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 06:22:11
ノア西に向かう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 06:16:24

お友達

はじめまして よろしくお願いしますo(^o^)o
15 人のお友達がいます
MACKerby!!MACKerby!! * kyupi5kyupi5 *
エムケイエムケイ * ひみつのあっこひみつのあっこ
ぷっち ぷっち  Doudou555Doudou555

ファン

9 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.